忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

赤いあくま。

【銀花】
みなさん、こんばんは。
今世紀稀に見るバカ1号、銀花です。
昨日の集合写真は、自分のした結果とはいえ衝撃でしたね…。
あの写真、実際千鳥が撮ってるとこを後ろで見てたんですが。
いそいそと並べてる様子を見て、ようやくとんでもねーことしたなと。実感。
あぁ、あたしってなんておバカさん…。
ま、今更ですけどね。
さ、今日は早速一人目のご紹介です。
写真多め?続きへどぞ。 素敵すぎ。 トップバッターはこの方。
 凛さんです。
 とにかく凛スキーな銀花。
 何をおいてもこの子だけは
 連れて帰ると決めてました。
 全員連れて帰る事になるとは
 思ってなかったけどね。
 あぁ、すげーカワイイです…。
 生きてて良かった…(大袈裟な)
 このお顔、銀花的に素晴らしいと思います。


凛といえば。 凛といえば、このポーズ。
 「…ってわけ。」みたいな?
 ちょっとしかゲームしたこと
 ないんですけど、
 印象深いポーズです。
 これをやらせたくて
 速攻でハンドパーツゲット(笑)




すみかはキレイです。 ハンドパーツをゲットしたついでに
 すみかで撮影♪
 凛って感じのセットじゃないけど、
 美少女はどこにいても
 様になるのでヨシ。
 ふとももがセクスィー。





お腹いっぱいです…♪ イリヤとセイバーさんも一緒に
 写真撮りたかったけど、
 それは次回の里詣での
 Fate祭りまで我慢我慢…。
 でもホントはアーチャーが
 隣にいて欲しいんだぜ!!
 なんとかなりませんかね、
 アーチャー!!!!
 すごい欲しいです、アーチャー!!!!


アーチャー&凛の熱い想いを語りだしそうなので、話を戻します。

お次は「穂群原学園制服セット」にお着替え。
ていうか、あの学校、「ほむらばらがくえん」っていうんですね、知らなかったわ~。
そうそう、色移り防止のために、タイツも買ったんだよね、ついでに着せよっと。
と。ここで大事件勃発!!!


ぬおおおぉぉぉぉぉっぉおぉ!!!!! ややややや
 やや破れた!!!!
 なんということでしょう!!!
 履かせるときかなりキツメ
 だったんでね…。
 なかなか脱がせられなくて。
 慎重にやったつもりが…ビリッっと…(涙)


美しいラインを出すためにフィットした服を作ってくださるのは確かに嬉しいが。
ちょっといろいろキツすぎじゃないですか?!
あたしがヘボイだけ?! いやまぁそうだが!!!
でもせめて破れたのがニーソでよかった…。
替えがきくからね…。服だったら再起不能ダヨ。

お嬢様。 気を取り直して。
 制服にチェンジ。
 家に帰ってやってるので
 一気に背景が汚いですが
 気にしない。
 制服になると優等生オーラ全開で
 これまたヨシです。





コートを羽織って。 コートも着せてみた。
 前から見たらニーソ破れてるって
 わかんないでしょ(涙)
 ワイヤー入りの衣装って
 今回が初めてなんですけど、
 おもしろいですね!
 微妙な表情がつけられてイイです。
 でも逆に、その都度必ず
 いじらないと不自然になるので困りものだったりもします。



しつこい? 最後にまたこのポーズ。
 しつこいですか?
 すみません、好きなもんで。
 






そんなこんなで凛さんでした。
DDのFateシリーズってまだ出るのかなぁ。
桜とかは可能性高そう。
個人的にはライダーがイイです。
でも1番欲しいのはアーチャーだけどね!!!(無理いうな)
最近、SDよりDD触ってる時間のほうが長いかもしれぬ…。
DDが増えつつあるし、危険です。
夏の限定DDが気になる銀花なのでした。

拍手[0回]

PR

2009/06/01 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ