忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

突撃!天使の里

【千鳥】
こんにちは。千鳥です。
本日は家族サービスデー。
…とはいえ、サービスしているのは私ではなく母親なのですが(笑)
銀花ちゃんと3人で、タダで買い物してタダでご飯食べる。
…さ、最高じゃねぇの!!!(最低)

さてさて。
今日は昨日行ってきた「天使の里」レポートでございます!
この後の本文をご覧いただけるとわかると思いますが、
今回はいろいろな方とお話をする場面が多かったので、ちょっとお写真が少なめです。
…そして相変わらず写真と文章がバラバラです…。
それでもOKという方はぜひぜひご覧になってやってくださいませ~♪
 

今日のメンバー(オーナー)は千鳥とエス子ちゃん。
他の方々は残念ながらお仕事だったので、今日は少なめでの突撃です。

本日一番のお気に入り。 早朝6:30に千鳥の自宅を出発。
 のんびり、エコドライブでSAなんぞ寄りながら
 まったり向かう予定でしたが、さすがお盆!!!
 いつもなら寄らないSAに行ったにしても
 かなり早めに出発したのに、到着したのはいつもより遅めの10:30頃。

みんな高速道路を使ってるんだねえ…。
あ。いきなり話が飛びますが、途中で寄ったSAのパンが激うまでした。
宝塚ホテルのパンなんだって!…うまかった~。

ちびっこ。 そして駐車場で待つこと数分。
 一番に到着した私達に続いて、
 車のお客様がやってきました。
 1台…2台…これまたさすがお盆。
 今日の里は多いかな…なぁんて思っていると…。
 
 ん?
 誰かが何かを抱えて歩いてる…?

よくよく見てみると千鳥の憧れの君(ヤメナサイ)こと
天使の里・エステサロンのドールドクター様が
歩いていらっしゃるじゃありませんか!!

…大量のコーラを抱えて(笑)

どうやら里で使用するコーラを搬入されていたようです。
暑い中お疲れ様です…。
そんな頑張るドクターの姿にますます惚れ直すアホ千鳥(爆)
こっそり乗ってるドクターの愛車をチェックしに行くバカ千鳥(殴)
そんな姿を見た親切なオーナー様に「お手洗いをお探しですか~?」と
お声がけ頂く迷惑女・千鳥(死)

…ホントすみませんでした…(土下座)

そんなこんなしていると、電車でお越しのお客様たちが続々とご到着!
皆様暑い中、お疲れ様です~!

集合! そして天使の里、開店。いつもの通り手続きを済ませて、
 前回食べれなかったきな粉アイスをGETして、
 さらにドールをキャリーから出して…
 準備万端!早速満喫するぜ!天使の里!!
 まず向かったのは…



展示室&ワンオフ展示室(笑)

いつも最後にちょろちょろ~っと見るだけで、
「満喫」は出来ない…ということから今回は一番に。
ワンオフは流石姉さんがいることもあるので、今回は見送り…。
エス子ちゃんと一緒に歴代SD展示室でぐるぐると3周回って、
まさに満喫をさせていただきました♪

そして、続いて向かったのは千鳥の大好きなエステサロン♪(下心が見えるよ!)
エス子ちゃんのチビっ子がメンテナンス要員だったので、
早速ドクターに見ていただいてもらいました。

キャプテン・流石(笑) 私はその間写真をパチリ、パチリ。
 中でもお気に入りはこの一枚!
 わかりづらいのですが、
 流石姉が宝箱に足乗せてます(笑)
 ちなみにこの船は里すみかスタッフの
 お姉さんが作ったそうですよ!
 すごいですねえ!


どうしてここに雪奈がいないのか!!
連れてくれば良かったなぁ。なんて後悔するくらい素敵なディスプレイでした…。
今後天使の里へ行かれる方はぜひぜひ海賊コスプレで!!(笑)

使いまわし(死) うっかりカジュアルスタイルで
 決めてきたオーナー二人…。
 それでも、この素晴らしいディスプレイを
 撮らずにいられるか!!!
 ディスプレイ大好き・千鳥の血が騒ぎます。
 エス子ちゃんの協力と、メンテナンスが終わったちびっ子のおかげで、
 こんなお写真が取れましたvカジュアルでも出来るじゃないか!




炊いた肉。 そして、写真撮影を堪能した後にはなんと!
 コーラの君…じゃない、憧れの君ドールドクター様と
 一緒にお話することが出来ました~!!
 しかもたっぷり時間を頂いて♪


ドールメイクについて、車(?)について、携帯電話(?!)についてなど…
いやぁ…本当に楽しい時間をすごさせていただきました♪
ありがとうございました!

ポーカー弱そう。 しかしながら、
 なぜか作業室入り口の床に座り込んで話をしていたため、
 話が終わって、立ち上がる頃には3人とも足が痺れて
 「あぁ~…」って言ってました(笑)
 ついでにドクターの魅力に私の心も痺れてま…(自粛)

…ゲフン。ゲフン。
話を戻して。
長々お邪魔してしまってスミマセンでした…(汗)
でも、一ヵ月後にまた行きます(またかよ/笑)

牧場主が王様にでもなったのか? 名残惜しみながら次に向かったのは喫茶室♪
 偶然にも空席が多かったので、
 待つことなく4名様用席に座らせていただきました。
 大所帯の私達にはありがたいことでございます~。
 そして!
 前回食べれなかった「きな粉アイス」を食す時が…!
 果たして、そのお味は…


うんめぇ…(惚)

いや、本当においしい!
2人とも同じアイスを狙っていたのですが、
入場手続きの番が回ってきた頃には
残り1つになっていたのも頷ける!
これはめちゃくちゃおいしい!

ごち! うっかり「ケーキとドール」という
 お決まり写真を撮るの忘れるくらいおいしかった!
 皆さん要チェックですよ~。
 (←食べ終わって空のお皿を
   見つめる双葉とエス子ちゃんの手/笑)



喫茶室を出る頃にはもう弊店の時間が間近に…
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうなあ…
よし、最後に地下一階を見て回るか!
ってな訳で向かったのはフルチョイスルーム。
いつもヘッドを見ては「アレはどうだ、コレはどうだ」って
話をエス子ちゃんとするのが定番なんですよね。
今回はこの場所でエス子ちゃんに奇跡が起きるとも知らず…。

※何があったかはさすがに私に起きたことではないので、
 記載を自粛します。(ここまで書いといて今更ですが…)
 エス子ちゃんブログをお楽しみに♪ 

その奇跡が終わって、帰る時にはこれまたスタッフさんに
お見送りしていただくなど素敵な時間を頂きました。
本当にありがとうございました!
最後に車が見えなくなるまで手を振ってくれた
あなたの笑顔は一生忘れません…(ホロリ)
大好きだぜ!天使の里!!!!!

…ってなわけで。
本当にいろいろあった一日でした。
「写真」という形では残せなかったけれど、
いろいろな方に出会って、お話をして、いろいろ良くして頂いて…
いつもとは違う意味でとっても充実した一日を過ごすことが出来ました!

長々失礼しました!
ここまで読んでくださってありがとうございました♪
次回の千鳥更新は本日到着しました素敵お洋服をご紹介しますね!
 

拍手[0回]

PR

2008/08/15 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

初めまして~

初めまして。こんにちは。
お里の前で大変失礼なことを聞いたモノです…。

アップスタイルのリンちゃんをどこかで見た覚えがあったのですが、こちらのサイトさんだったのですね~。
Iさん探されてたんですね。Iさんのファンになるのはなんとなくわかります…。あたしもファンなので(笑)

黒縁のメガネになった時なんかはかなりテンションがあがりました。

それでは。

七篠ネコ 2008/08/16  11:24 URL EDIT RES

うおぉぉぉぉ!(笑)

ネコ様はじめまして♪
ようこそおいでくださいました!
そして!
その節はご親切にありがとうございました…
こんなストーカー紛いにお優しい言葉をかけていただき…(ホロリ
しかも私があまりの動揺に失礼な返事をしてしまい…すみませんでした(汗
よろしかったらどんどん遊びに来てやってくださいませ♪
「お手洗い」がご縁のドールオーナーというのもオツでございます!
(↑そうか?/笑)

そうそう。コメント頂いたアップスタイルっ子は茶髪の子でしょうか?
もし赤髪の子だったら直接のオーナーが違うので改めてご紹介しますね♪
ワタクシ共々仲良くしていただけるとその子も喜びます!

Iさんは…いいですよね…(笑)
眼鏡も去ることながらあのさわやかさはどこから出ているというのでしょうか…ここいらあたりもぜひ語り合いましょう!(爆)
…ところで。
先ほどネコさんのサイトにもお邪魔させて頂きましたが!
まさかあのサイト様だったとは!
自分がルネお迎えしたときに「ルネ仲間」(笑)を
探していた時にお目にかかり、
前からよくお邪魔させていただいておりました~!
もう…びっくりで、感動でございます!!
ぜひぜひ仲良くしてやってくださいませ♪
よろしくお願いいたします~!!

うぉっと、長々失礼しました!
それでは、こちらで…コメントありがとうございました~!

千鳥 2008/08/16 13:00

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ