忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ずぎゃーん。

【銀花】
こんばんは。
今川軍の下っ端兵、銀花でございます。
(あなたの日記、今日読みました…てへ。)

そういや世の中はお盆休みってやつなんですなぁ。
今朝、軍師 千鳥(笑)を仕事へ送り届けてやった際、やたら道がすいてたなぁと。
いいねぇ、私も夏休み欲しいヨ。
でも、長期で休んだら腐ってしまうので、今のままでいいと思う…。
早すぎたんだ…腐ってやがる…(言いたかっただけ)
仕事行きたくない病になっちゃうもんね。
時々どかんと里へ行ければ幸せです(笑)

さて、今日は仕事前に見たDVDのお話。
ローゼンメイデンをね、改めて見たんですよ。第一弾の無印ね。
なんせ半分しか見たことなくて。
今回はちゃんと最後まで見ました。
ドールオーナーとして衝撃でした。
以下、続く。

注:画像は話と一切関係ありません。
  新しい携帯のカメラを試してみました。
  あえて編集しないまま載せております。
  すごいんだよ、顔を勝手に判断してくれるんだよ!ドールでも!(今知った)
ちなみに、トロイメントはまだ見てません。
あくまで無印のみ見ただけですので。

イメチェンみち子。最終回のね、最後のほうの真紅のセリフ。

『私は真紅。
 誇り高いローゼンメイデンの第5ドール。
 そして…
 幸せな あなたのお人形。』





ずぎゃーーーーーーーーーーーん!!!!
(衝撃を受けた音)

ちょっとブレてる?このセリフ、いいですね。
っていうか、ドールオーナーとして聞くと重いな…。
「幸せなあなたのお人形」でっせ!?

わ…わたしはこんな風に思ってもらえる
オーナーかしら…かしら…かしら… (エコー)

今のままじゃ無理でしょうな(がっくり)



そんな風に思ってもらえるオーナーになりたいものです。
でも、我が家の子たちがもし真紅たちのようにしゃべって動いたら…
そりゃもうすごいことになるんでしょうねぇ…
……………ギャーーーー!!!!(脳内パニック中)
ただでさえ人数が多いので、足の踏み場もなくなりそう。
みんな好き勝手やりそうだしな…。
楽しそうだけどネ。

早く双子にしたいの。そういえば、銀花は
ローゼンの中では翠星石が好きです。
蒼星石とセットだとなお好きです。

ほとんどの方がお気づきとは思いますが、
我が家の「幼SDくん」こと、翠ちゃんは、
ここからきています。
ということは?
来月来る予定のもう一人のくんちゃんは…
ねぇ?


怪しいロッカー…?(笑)これはぜひ、トロイメントも見なくてはね。
金糸雀出てなかったしな…。
銀様のアレやコレやも気になるし。
いつか見ます。
(でも近所のTSU●AYA、置いてないもんな…)






追伸:SD真紅、抱っこしてみたいです。

拍手[0回]

PR

2008/08/12 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ