忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

オナゴ新旧対決!!!

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
ついに…ついに連休が終わってしまいます…。
最終日は有意義にワンオフでも見に行こうと思ったのですが…。
結局、おうちでゲーム三昧…最終日を一番無駄に過ごしたのでありました(笑)

さて。今日はそんなわけで(どんなわけで?)
ぶっちゃけ特にネタがありません(爆)
(MSDサイズのお洋服のご紹介はちょっとした事情でできなくなってしまいました…。)

そこで!今日は唐突に、
今年に入ってからぐんぐん人数を増やしている千鳥ドールの新旧対決(?)と銘打ちまして、
MSD・ミュウこと「千春」さんとSD13(時に16)「流石」姉さんのコラボをお楽しみいただければと思います。
それでは、どうぞ!

※注意:しゃべります。
 

右下の影は千鳥の手(笑) こうしてみると…
 MSDとSD16って結構差があるんですね…。
 もうちょっとSD16は背が小さいと
 思っていたのですが…ちぃちゃんが幼SDのようだ。
 (↑それは言いすぎ/笑)



あ。流石姉の服をチェンジしたので、
ちぃちゃんも変えてみました。
流石姉に合わせてブーツにショート丈パンツをテーマにしたものの、
やっぱりSD16を隣にすると素足は出せませんでした(笑)

色調補正しないと、黄変が…。 ところで、MSDサイズって個人的には好きなんですが、
 腕が大きく開いてしまうのと、膝がすぐに曲がってしまうのが難点ですね…。
 大きい子やSDCのような稼動域に合わせると、
 どうしてもこんなポーズしか取れない…(鬱)

 春:「アンタのセンスがないからでしょ」

 …はい。そのとおりでございます…ギブ・ミー!センス!



カチューシャがはずせない女。 それに比べてSD16は案外扱い易いボディですね。
 SD17少年で痛い目を見ている私にとって、
 16・17のボディというのは、一つの壁でした。
 でも、どうしても流石姉は16ボディにしたい!
 
 流:「単に胸が大きいのが良かっただけであろう?」
 
 …はい。そのとおりでございます…ギブ・ミー!乳!!!(コラ)

う~ん。それにしても、
顔の系統がちょっと違うかな?一緒に写真は難しいかも…
なんて思ってましたが、なかなか相性がいいみたいじゃないか!


太ももが…イイ!!! 春:「モデルがいいからに決まってんでしょ」
 流:「おぉ。千春も言うようになったのぅ。
    チビの頃は楓子や暁介の後ろでびーびー泣いておったクセに。」
 春:「そ、そんなの知らないわよ!」
 流:「覚えておらんのか?
    …ふむ。アルバムでも持ってくるかの。」
 春:「余計なお世話よ!!!!」


…そうでした。
デコちゃんのお友達ということはちぃちゃんの事も知っているわけで。
ということは暁介のことも知っているわけで…コレはまた…新たな展開ですなぁ…。

ちぃちゃんにとっては敵が増えて大変でしょうが…
個人的には妄想が大暴走で明日からの仕事が頑張れる気がしてきました!(マジで?!)
これからも二人をはじめ千鳥ドールたちをよろしくお願いいたします!
(↑あ!妄想領域に逃げ出しました!!!)



 

拍手[0回]

PR

2008/08/17 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

流石姉さん、美人過ぎます~

そして、その話し方が堪らんですよ!!(≧∀≦)
流石姉さん、すてきです!!Cヘッド万歳

16少女って、扱いやすいのですね!!
我が家も17少年で痛い目見ました。
立たせようとして、思い切り頭突きされましたよ(笑)

るぅ 2008/08/17  22:50 URL EDIT RES

SD17ボディは凶器だと思う…。

るぅさんこんばんは!
そしてありがとうございます~♪
流石姉も喜んでいることでしょう!!
…今度「杯」でも交わしてやってください!(笑)


やっぱりCヘッドいいですよね~。
キリリとした表情も、可愛らしいほんわか表情も出せるステキヘッド…。
C好きが発見できて嬉しい今日この頃でございます♪

SD16は膝の関節を曲げた状態から伸ばす時に時々引っかかりますが、
コツをつかめば乗り越えれますし、何より肩、腿の穴(ゴムが通る部分)が
見えないように工夫された作りなので
肩だし服とかばっちり決まって、お勧めですよ~!
それに比べSD17ったら…(笑)
私は猫背をまっすぐにしようとして腰部分に指を噛まれました(涙)
可動が良すぎるのも考えものですねぇ…。

千鳥 2008/08/17 23:19

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ