忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

背景、会社から。お礼を…。

こんばんわ!会社からのドキドキ更新な千鳥です!
なので、短めな文章でごめんなさい;;;

どうでもええ写真。 まずは!!
 オフ会のアンケートにたちまちたくさんの投票!
 誠にありがとうございます♪
 貴重なご意見もいただきまして、本当に嬉しかったです。
 これから頂いたご意見を参考に
 本格的にオフ会を前に進めていこうと思います♪
 これからの展開にどうぞお楽しみにっ!
 しっかしどうでもええ写真ですねwwww




それでは早々に…;;;
明日はアフターです!!!皆さん!気合入れていきましょうっ!
では…以下、拍手のお返事です♪

拍手[0回]

PR

[続きはこちら]

2010/05/28 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

オフ会を考えてるんですよ。

こんばんわ。千鳥でございます!
今日は昨日お知らせいたしましたアンケートについて!

…現在、どこか会場を使ってのオフ会ができないかなあ…?
と、計画中でございます。
時期、会場、人数などなど…まだまだ全く白紙の状態ですが、
できれば撮影会以外の企画もやっていければなあ…と、思っております!
…その企画すらまだ白紙なんですがね(笑)

でも…できるかどうかもわからないですが、
使用しなくなったドール用品のフリーマーケットとか…
外国通販の一斉注文とかできたらいいかな~と、思います!

なんにせよっ!
とにもかくにも、まずは「開催するか、しないか」を考えねばっ!
ということで、簡単なアンケートを作ってみました!
皆様、お時間許されましたら、
ポチッとボタンを押していただけると非常に参考になります♪
なにとぞよろしくお願い致します!!!


また、投票後に結果が表示され、その下のほうに
「コメント一覧を開く」というリンクが現れます。
こちらではフリーワードでコメントを入れることができますので、
よかったら開催時期・こんな企画があったらいいなや
ぶっちゃけここで開催しない?などなど!!
色々なご意見もお待ちしておりますので、こちらもよければぜひっ!!!


それでは!
なんだかお願いばかりで恐縮ですが;;;
皆様のご協力、よろしくお願い申し上げますっ!!!

(以下、拍手のお返事です♪)

【 ※ 注 意 ※ 】
アンケートが若干枠からはみ出しているのはデフォルトですwww

拍手[2回]

[続きはこちら]

2010/05/26 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

拍手のお返事です!

 こんばんわ…母親に「アンタ、顔白いよ?」と、言われました。
千鳥です。今日は久々に早く帰ることが出来たので、
いろいろとやりたいことがあったのに…疲れていたのか、
すっかりダラダラしてしまいました;;;

そんなわけで、ブログも拍手のお返事を返すのみな感じで
本当にすみません;;;

懐かしい。 写真は懐かしのワンピースコスプレでの一枚ww
 実は今日の更新で1つ企画を考えていたので、
 その件で皆様からご意見いただけるような
 アンケートの設置を考えていたのですが;;;
 また明日設置させていただきますので、
 よかったらご意見くださいませ♪


未経験者が何を言うかって話ですが、
実はオフ会を主催できないかな?と、考えております。
その件についてアンケートを設置させて頂きます♪


では、以下、拍手のお返事です♪
皆様、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした;;;
そして、ありがとうございました!!!


****************************

【追記】
何か字体がいつもと違いますね;;;すみません;;;
以降はいつもどおりになりますっ!!!

****************************

拍手[2回]

[続きはこちら]

2010/05/25 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

週末多忙につき…

こんばんわ。
なつかしのCDを発見してテンションが上がっています。
千鳥でございます。

本日はお仕事的な意味でやらなくてはならないことが
たくさんありますので、簡単な更新ですみません;;;
そして、明日もお仕事、明後日は…
ワンオフに…いけるかな~。どうかなあ…と、いった感じです。

さっさとカウプレしろよっ!ってな話なんですが、
どうぞご容赦を…;;;
日曜日に時間が出来ましたら製作する
作品のご紹介だけでも出来ればと思います!!!

それでは、本当に簡単でごめんなさいっ!!
(拍手コメントも次回必ずお返ししますっ!
 …いつも温かいコメントありがとうございます~っ!)

 

拍手[0回]

2010/05/14 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

あれ~??

こんばんわ。お休みを頂きました千鳥です。
本日はこの週末で製作したお洋服たちのご紹介をしよう!

…と、意気込んでいたのですが…

どうやら編集した画像がうまくPCで読み取れないらしく;;;
UPすることができませんでした;;;
最近多いな。こんなの;;;

うむ…仕方が無いので今後の予定を羅列してみようと思います。
懐かしい写真と共にwww

じゃにー。 1.←の奴らのメイクが完成?!
   …ひょっとしたらリテイクされてさらにイケメンに…?
 2.いい加減お世話になっている方のためにドレスを作る!
 3.カウプレの試作が出来たから次は製作レポ込の本番!
 4.出来高制も夏に向けて再出発決定!
   (私が無理矢理決めたっ!/笑)
 5.夏の終わりくらいにもう一回リク受付しようかと…。




…と、まあとっさに思いつくのはこんなところでしょうか…?
いつも色々企画して自分の首を絞めてしまうのですが。うふふ。

やっぱり、楽しみは少しでも多くないとねっ!!!
というわけで、本日はまたもやしょうもない更新でした…。
これもまた最近多いですね。ごめんなさい(涙)
今度の更新のときは頑張りますので見捨てないでください~!!

(以下、拍手のお返事です!)
 

 

拍手[0回]

[続きはこちら]

2010/05/09 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

写真の加工ができません。

 こんばんわ。千鳥です。
今日はなんだかPCの調子が悪いらしくて…;;
画像の編集ができないんですよ(涙)

…せっかくブライスちゃんのお洋服を作ったというのにっ!
明日へ持ち越しになりそうです。残念。
明日は絶対更新しますので、また懲りずに見に来てやってくださいませ~ノシ

ではっ!!!


拍手[0回]

2010/05/06 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ