忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20

本日多忙につき。

 こんばんわ。仕事で帰りが遅くなりました。
それでも今の仕事が結構気に入っている千鳥でございます。

本日は「カウプレ制作日記」の続きを更新予定でしたが、
ちょっと時間が足りそうにないので、
今後の予定をつらつらと書かせていただきます。
正直しょうもない覚書ですが、参考までに…(参考にすらならないよww)

(※拍手にもたくさんのコメントを頂いておりますが、
お返事は次回必ず…!!!
全て読ませて頂いております!ありがとうございます♪)


【今後の予定】
1.更新関係
・メイク変更になった子達の紹介(2件)
・カウプレ制作日記(インナー完成編)
・神威(沖田)&土方氏のお喋り(メイク終了次第)
2.衣装等々制作関係
・カウプレ!!!(最優先でぶっ飛ばします!)
・SDサイズ「森ガール」ドレス(合間ぬって!)
・デザイナーさん起用で
テーマドレス5着ほど制作(デザイナーさんは内緒w)
3.ドール活動
・GWに向けてオフ会等々に参加!
・できればすみかにも行きたいっ!
・極小規模の野外撮影もやってみたい!!!


…こんな感じです(笑)
今日、突然に決まった「テーマドレス」がちょっと楽しみ。
久々にベタベタなドレスが作りたいお…!!!!
デザイナーさん!期待してますよ~っ!
ってなわけで、本日はメモにて終了でごめんなさい!!!!

明日こそはカウプレ更新します!
ではっ!ノシ



拍手[2回]

PR

2010/04/27 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

里レポ…というか、アルバム!

こんばんわ。
ついついイラッ☆としてドカ食いしました。
ストレス食いで太る女・千鳥ですwww
もうすぐ来る連休が恋しくてたまらないぜ…!!!

さてさて、本日は昨日の「ぷち里レポ」の続きです!
宣言通り写真をドバっと大放出!!!
そしてその写真についてコメントをつらつらと書かせて頂きました♪
お時間あります方はぜひぜひ見ていってやってくださいませ!

それでは、どうぞ!

拍手[8回]

[続きはこちら]

2010/04/26 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

ぷち・里レポ。

作業が長引きました!千鳥です!
本当は里レポをしようと思っていたのですが、
ちょっと写真を加工している間に明日になってしまいそうだったので(笑)
本日は「ぷち・里レポ」ということで、概略をレポートして、
次回には写真をドバっ!と、大量放出しようと思います!

それでは、行ってみましょう!


今回の参加オーナーはエス子ちゃん、夏米ちゃんと私。
いつもお世話になっているオーナー様お2人と一緒に撮影会を楽しみました♪
相変わらず寝坊で遅刻しましたがwww
(遅れること30分;;;本当にすみませんでした;;;;)


さてさて…brillanteからの参加メンバーです!

なっさん

 1人目。最近メイクを変えてもらって、
 すっかり森ガールになった「なつる」さん♪
 ヘッドプレートが外れてしまっていたので;;;
 そのメンテもあわせての参加です!
 急遽参加が決まったので、
 衣装のほとんどをエス子ちゃんと
 夏米ちゃんにお借りするという惨劇;;
 二人ともありがとね~ ノシ



かわゆす! おかげさまでたくさんの方にお声掛け頂き、
 お写真も撮影していただきました!
 皆様、その節は本当にありがとうございました!
 そ し て !
 ご一緒させて頂いたオーナー様の
 麗しのドールちゃんとも撮影させて
 いただいたのですよ!!!
 その模様はまた明日お写真をUPしますね!
 Rスズさん!ありがとうございました~!




LTS そして2人(組)目はこちら!
 昨日色を飛ばした状態でUPしておりました2人。
 見覚えある方もいらっしゃるかも知れませんが、
 一年くらいまえに「悪ノ娘&悪ノ召使」の
 カスタムドールとして登場した「クロエ&クロム」です!



女の子が「クロエ」で男の子が「クロム」です。
ずっと悪ノ娘&召使として扱うわけにもいかないので、
このたび、さらにプチカスタムを重ねまして新たに生まれ変わりました!

改めまして!「クロエ&クロム」としてよろしくお願いいたします♪

乾杯。 そうそう。昨日「色」がポイントと言っておりましたが、
 今回のプチカスタムは某メーカーの
 「キキララ(Little Twin Star)」をイメージして
 カスタムしてみました!
 結局、男女双子かっ!っていうね!(笑)
 男女双子は正義!!!
 あ。キキのウィッグカスタムは
 エス子ちゃんの神業ですww




そんな3名を連れて、
そしてご一緒頂いたオーナー様方のステキなドールちゃんたちと一緒に!
サロン、4F、1Fとほぼ全制覇!な勢いで里で撮影しまくりました!
来館者はちょっと多く感じましたが、
さほど窮屈な感じはしないほのぼのとした撮影会になりました♪

途中では、喫茶室でロールケーキを食べました!!
新作のカスタードロールケーキ!!!
コレがまたうまいんだ!!!
オレンジジュースの酸っぱさとのコラボがたまらない一品でした!
オススメですよ~ ノシ

そして夕方近く…
全員集合写真を撮影していると…なんと!!!
お、お庭にシゲがっ!!!(笑)
思わず手を振る一同www
すると1Fロビーの大きな窓にそって…
お池の裏側に向かって、我らの前を横切ったシゲ様は
我らに笑顔で手をお振りになり、
お池に設置されている餌入れから
優雅にコイたちに餌をまいておられましたwww
スーツでない社長の姿は…なんとも優雅でございましたwww


そうそう!今回は里での撮影会だけじゃないんですよ!
撮影後、里の近くのレストランで、夕食までご一緒させて頂きました!
といっても、食事も早々おしゃべりばっかりしてた気がしますがww
でも、時間も忘れるくらい楽しい時間を過ごさせていただきました!
改めて!!!
ご一緒頂きましたオーナー様、お疲れ様でした!
毎度毎度同じことばかり言ってて申し訳ないですが;;;
またご一緒しましょうね~!!!!

では、今日はこのあたりで…
なんだか本当に概略ですね;;;すみません;;;;


では~ ノシ

拍手[1回]

2010/04/25 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

どういうこと?!

 こんばんわ。千鳥です。
写真が編集できないよ!!!
やっぱり人様にPC借りたのが原因か?!
・・・それとも楽しようとして、
「エス子ちゃ~ん。写真撮って~。」ってお願いしたからか?!

…人間、悪いことは出来ないということですねww
というわけで、本日は文章のみでごめんなさい;;;
明日は里訪問!
なんとか体調も戻ってきたので、参加できそうです♪
帰って来たらレポート更新しますので、
今日のところはこちらで許してやってください;;;

ではっ!!! ノシ


拍手[1回]

2010/04/23 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

スポーティテールの真実。

こんばんわ~。やっとこさ毎日更新が出来る体制になってきました!
でも、しょうもない事しか記事に出来ない女・千鳥でございます。
それでも、こんなブログでもたくさんの方に遊びに来ていただける事が
嬉しくて頑張れる今日このごろです。
皆様、本当にありがとうございます~♪

あ。そうそう。
昨日の記事でワンオフ見逃した~っ!
って、騒いだんですが…
それはどうやら里ワンオフのお披露目だったみたいwww
よかった!よし!福山ワンオフ見に行くぞ~っ!!

さて、本日はずっと流れてしまっていたスポーティテールのお話し。
まあ、早い話が…

壊れたってことですよ(笑)

でも、壊れた姿がこれまた衝撃で…
というか、「お~…なるほど!」という感じなので、写真に撮ってみました!



まげ。 それがこちら!!!
 衝撃のマゲ姿でございます(笑)
 テール部分が取れたらこんな感じになってました。
 どうやらこのマゲ部分にテールのバンズを
 つけてポニテ風に見えていたという事のようで、
 あの独特な漫画的な盛りはこのマゲが
 バンズを押し上げる事で
 自然な形になっていたみたいです。
 それにしても…コレは酷い(笑)



手:俺。

 で、バンズの方はこんな感じ。
 人間用でもよく見かけるピンが
 仕込んであって、コレをマゲ付近に
 差し込むというシステムのようです。
 …なので極論を言えばまた差し込めば
 使えるみたいです!…よく抜けますがwww




全国のスポーティテール使用中のオーナー様!
ぜひぜひお気をつけて!!
決してテールとマゲの接合部分を引っ張ったり、
テールだけを引っ張ったらダメですよ!!
(↑コレで壊した人www)

と言うところで本日はコレにて失礼致します♪
次回の更新は、出来たら…時間があったら、
「我が家のカスタムドールついに●●デビュー!」の
お話しが出来たらいいなと思ってます♪

では~ ノシ


 

拍手[3回]

2010/04/13 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

ボークス・ニュースっ!

こんばんわ。
DD間桐 桜たんの私服セットの金額が納得いきません。
千鳥です。

ようやく到着しましたボークスニュース!
…コレ見て思い出したんですが
4月のワンオフお披露目会…忘れてた…;;;
仕事に忙殺されてすっかり忘れてたぁぁぁっ!!
お会いしたい人とかいたのにな…残念。
来月は忘れないようにするぞっ!!!

さてさて、話を戻しまして!
ボークスニュースですよ!届きましたよ!!!
ざっくりと見たところ…。


な、何とかスルーできそうっ!!!
しかしながら姉・銀花ちゃんは死ぬだろうなwww
姉好き系ばかりです(笑)

個人的にはドール以外のものが気になりましたね~。

1.幼SDドレス
   あひる&パーカー、ベスト両セット
2.キャリーケース
   絶対欲しい。いろんな意味で…頼むから売切れとか勘弁;;
   ってか、色展開はいいから数を増やして!数を!!
   欲しがってるオーナー全員の手に届くようにっ!!
3.SD17少年の脚
   え?改良されてたの?ww
4.広島教室
   メイクはしないけど交流会に参加したいっ!
   そしてまさかのBヘッド&ロック・マーガレット!
   ってかワンオフって?!
   …一番気になるイベントかもww
5.グラスアイ
   …なぜこの色なのかと。


こんな感じです。
とりあえずは 東京=交通費がカオスw という法則から
逃れることが出来たので、ほっとしてますww
製作に勤しむこととしよう!!!


さぁさ、カウプレ第2弾の型紙を変形させるとしますかっ!
手が遅い上に仕事でさらに手が遅くなってしまい申しわけありません;;;
出来るだけ早く頑張ります~;;

ではっ!!!
明日こそスポーティテールの話をするぞっ!


以下、拍手のお返事&エス子ちゃんからの嬉しい写真が届いたのでペタしときます!

拍手[1回]

[続きはこちら]

2010/04/12 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ