忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

拍手のお返事です!

 こんばんわ…母親に「アンタ、顔白いよ?」と、言われました。
千鳥です。今日は久々に早く帰ることが出来たので、
いろいろとやりたいことがあったのに…疲れていたのか、
すっかりダラダラしてしまいました;;;

そんなわけで、ブログも拍手のお返事を返すのみな感じで
本当にすみません;;;

懐かしい。 写真は懐かしのワンピースコスプレでの一枚ww
 実は今日の更新で1つ企画を考えていたので、
 その件で皆様からご意見いただけるような
 アンケートの設置を考えていたのですが;;;
 また明日設置させていただきますので、
 よかったらご意見くださいませ♪


未経験者が何を言うかって話ですが、
実はオフ会を主催できないかな?と、考えております。
その件についてアンケートを設置させて頂きます♪


では、以下、拍手のお返事です♪
皆様、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした;;;
そして、ありがとうございました!!!


****************************

【追記】
何か字体がいつもと違いますね;;;すみません;;;
以降はいつもどおりになりますっ!!!

****************************

>☆MaYuMi☆様
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんんんんっ!
初コメントありがとうございました♪
大人なお姉さんっておいしいですよね(笑)
私も大好物であります!!
また機会を見つけて流石姉さんとの2ショットに
挑戦してみようと思いますので、ぜひまた遊びに
来てやってくださいませ♪ありがとうございました!

>要様
コメント&嬉しいお褒めの言葉、ありがとうございます♪
忙しいですかwww
そういって頂けると、残念なアイタタ設定も
挑戦した甲斐があるというものです(笑)
これからもアイタタな感じでいきますので
よろしくお願い致します♪

>神無城様
こちらこそ始めまして。
この度は有難いお誘いありがとうございます。
しかしながら、私なんかの力では皆様の理想に
遠く及ばない気がどうしてもしているのです。
とても有難く、嬉しいお話ではありますが、
今回は辞退ということにさせてくださいませ…申し訳ありません。
神無城様、皆様の成功を心より応援、お祈りしております!
ありがとうございました!

>羽崎ゆうや様
いや、返信は不要と言われたらしたくなるでしょう!!(笑)
すっごい今更な感じはするけどねっ!!www
また今度、こっちに戻ってきたら遊びましょ。
そちらの活動も頑張ってにゃ~。

>おもち様
いつもコメントありがとうございます!
レポート、こんな感じで仕上がりましたが、
楽しんで頂けたようで、ほっとしております♪
もう少しで完成を迎えますので、
その時にはまた遊びに来てやってくださいませ♪
手…なんかすみません;;
他の方からも同じ感じのコメントを頂いていて
正直ビビっておりますwwww

>未梛様
こちらこそ始めまして♪
拍手&コメントありがとうございました!
そしてお返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした;;;
平日は作業ができませんので、
完成がどうしても週末になりそうなんですが;;
またぜひ覗きに来てやってくださいませ♪
手の出演はありませんがwww
子供っぽい手ってよく言われます(笑)
指が太くて短いからですかねえ…(遠い目)

>銀花しゃん+エス子しゃん。
二人まとめて業務連絡乙っ!!!(笑)

>桜花様
コメントありがとうございます♪
簡易版は相棒の協力あっての一瞬の作品でございます(笑)
意外に好評なので、私もびっくりしております!!
8月の中旬頃にリク受付をもう一度してみようと思ってますので、
よかったら参加してやってくださいませ♪
よろしくお願い致します♪
拍手、ありがとうございました!!

>Dear Kelly.
Hi, Kelly.
I was very glad to get the comment. Thank you.
I also comment in English because Kelly gave the comment in Japanese.
I am not good at English.
Please let me use the automatic translation.
I'm sorry in strange sentences.

SD is very lovely.
I work hard that the dress can be made better.
Let's do happily in the future. And, please enjoy coming here.

I also love Kelly. Thank you.

>あひる様
ですよねっ;;;;;;;
本当にすみません!!!
完全完成をした際には紫パンツのみを
どのような構造になっているかのご説明をさせて頂きます;;;
すみませんでした~っ!!
もうしばらくお待ち下さいませ;;;

>銀虎様
コメントありがとうございますっ!
ぜひぜひ制作に挑戦してみてくださいませ♪
実は全然難しいこと、1つもしてないという事が伝わったかとwww
また何かわからないことがありましたらご連絡下さいませ♪
あと!!!袖の件も了解しました!!!
今週末に再度チャレンジしますね♪
私の聞き方が悪かったんですが…幅はこのままでOKでしょうか?
袖の長さをもう少し伸ばすだけでOKですか?
それとも幅ももう少し広げてダボっとさせましょうか…?
よかったらまたご連絡下さいませ♪
(↑メールで聞けよって話ですねww)
 

拍手[2回]

PR

2010/05/25 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ