忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21

エス子ちゃんちから。

相変わらずのお休みをいただきました。
こんばんわ。千鳥です。
いや~…久々の2連休ですよ。お休みですよ。
楽しいですよ!!!

…というわけで、テンションに身をゆだねて…。
今日はエス子ちゃんのおうちにお邪魔してます。
そして、エス子ちゃんのPC使って更新してますwww

そしてこれからプチ撮影会ですことよ!
明日には素敵なお写真を提供できるかと思いますので、
どうぞお楽しみに♪

では、今日は簡単ですがこの辺りで…ノシ
スポーティテールの話はどうしたっていうねwww
毎回のことながらいい加減でごめんなさい;;;

ではっ!!
以下、拍手のお返事です。



拍手[0回]

PR

[続きはこちら]

2010/04/10 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

次回予告。

IMG_9638.JPG 
 
 Oh dear!
 Oh dear!
 I Shall be late!


 

…次回をお楽しみに♪
(※ごめんなさい…;;; 拍手は↑の件の時に必ず!)

拍手[6回]

2010/04/03 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

皆様の愛、受け止めました!!!

こんばんわ!千鳥でございます!

えと…昨日は仕事の関係で更新が出来ず、
大変失礼ながら…そして非常に簡単にではありますが、
左側(←)のツイッターでお礼させて頂きました
Gr.沖田改め、神威のアイタタ更新について、改めて御礼申し上げます!!!

本当にたくさんの方からの拍手、
メッセージを頂きまして当人、ちょっとビビっております(笑)

しかしながら!!!
皆様からの熱い、熱いメッセージに
ワタクシ、お恥ずかしながら滾りました!!

おしゃべり更新はもちろんの事!
拍手が2桁いったら…と、お約束した通り!
我が家の神威とエス子ちゃん家の土方さんと合同で、
アイタタおしゃべり更新に挑戦しようと思っております!


現在絶賛ネタ合わせ中(笑)なのでもうしばらくお待ち下さいね♪
…今回は…すっごい痛いゼ★☆
そういった意味で乞うご期待です!!!

本当にたくさんのコメント&拍手ありがとうございました~ ノシ



さてさて。本日の小ネタです。

なんぞ??

 先日、部屋の掃除ついでに
 SDの用品(?)を片付けていたら
 私のMSDキャリーバッグから
 なぜかギターが出てきました;;
 どう考えても1/6サイズ…私…買ったかなあ…?(笑)
 それか身内でこれに覚えのある人いませんか~?


もうね…一瞬「出来高制で使いなさい。」っていう神のお告げかと思いましたよ…。

もしくは「DD 唯たん(けいおん!)を買いなさい」っていう神のおt…!



っていうね(笑)

とにかく色々謎だったのでそのままキャリーバッグにしまっておきましたww
見覚えのある方はご連絡下され~!返品しますよっ!!!!
あともし私が買ってる姿を目撃した人がいたらこれまた
「お前買っただろっ?!」って頭叩いてください(笑)

と言うわけで、小ネタと言うか業務連絡でしたwww
実は、この掃除で色々な事件が起きたので
また「小ネタ」としてUPしていきますね♪
特に「スポーティテール」を持っているオーナーさんは必見だっ!(笑)

では、今日はこのあたりで!
以下、拍手のお返しです♪

(※管理画面に表示される拍手の数と
  拍手ボタン横に表示される拍手の数が合わないという
  システムエラーが発生しています;;
  もしお返事出来てない方がいらっしゃったらご連絡下さいませ;;
  …最近多いな…システムエラー…;;;)


 

拍手[3回]

[続きはこちら]

2010/03/30 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

たくさんのありがとう。

こんばんわ!雨の日は頭と膝の古傷が痛む女・千鳥です。
古傷ってちょっとアイタタな感じしますね(笑)

突然ですが、明日は代休でお休みなんですよ!
18:00から出勤して会議に出席だけどね!(涙)
というわけで!
ちょっぴり短くなってしまったこのお休みを有効に利用すべくっ!
明日はすみかへ行って来ます!!!
あぁそうさ!いつも通りさっ!!!何が悪いっ!(笑)
せっかくなので正式お披露目用の沖田氏の写真でも撮ってきます。
そしたらお披露目記事をUPしますね~**

さてさて、本題です。
先日のドルパって何気にホワイトデーだったんですよ。
すっかり忘れてたんですがね(笑)
そしたら…

おかし。 たくさんお菓子をもらっちゃいました!
 WD当日に頂いたものから先日のワンオフの日に
 頂いたものまで!!!
 本当にみなさんありがとうございますっ!
 ありがたくワタクシの有り余る脂肪に付与する
 形で美味しく頂くことにしますっ!(笑)


いや、本当に嬉しい限りですね♪
全部予想していなかったプレゼントだったのでかなりびっくりしましたが、
その分本当に嬉しかったです~!!!
みんなマジで愛してるぜ~っ☆


…と、たくさんの言っても言い切れないほどの
感謝の気持ちを述べつつ…今日は明日の準備もあるのでこのあたりで…♪
以下はこの数日間で溜めてしまった拍手のお返事です…;;;
亀レスでごめんなさいっ!いつもありがとうございます!
こちらの方から応援してくださっている皆さんもホント愛してます♪
もう、一人ひとりにチューしたいっ!!!(ダメ。ゼッタイ。)

 

拍手[5回]

[続きはこちら]

2010/03/24 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

ホームタウンドルパ京都7 レポート②

なんだか不安定なお天気が続いてますね~。
傘を持つのはあまり好きではありません。千鳥です。
ちなみに傘はついつい忘れてしまうので
もっぱらビニール傘を使ってます。
可愛いオサレな傘を持つのが夢なんですけどね(笑)

さてさて!
今日は京都ドルパレポート第2弾!
ディーラーさん巡りと仲良くさせていただいている方々との
プチオフ会を楽しんできましたのでそのときのレポを・・・。

早速いってみましょう!
(写真はご一緒させて頂いた時のものです♪)

拍手[5回]

[続きはこちら]

2010/03/18 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

拍手&コメントのお返しです!

こんばんわ。心霊写真&映像はなぜか見てしまいます。
恐いもの見たさは今日も絶好調。千鳥でございます。

コスプレ沖田。 本日は、ドルパレポート後半戦を
 お届けする予定でしたが、
 昨日までの更新で、びっくりするくらいの
 コメント&拍手をいただいておりまして…
 これ以上お待たせしてしまうのは大変失礼だっ!!
 …ということで、小休止を兼ねまして
 今日は拍手ご返信をさせて頂こうと思います!





続きは明日必ず更新しますので!!!
では、以下拍手のお返しでございます♪
本当にたくさんのコメントありがとうございました!!!

ちなみに…写真は竜也の衣装を着てみた沖田氏。
服が無いから仕入れなくては…!!!

 

拍手[3回]

[続きはこちら]

2010/03/17 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ