忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

ぷち・里レポ。

作業が長引きました!千鳥です!
本当は里レポをしようと思っていたのですが、
ちょっと写真を加工している間に明日になってしまいそうだったので(笑)
本日は「ぷち・里レポ」ということで、概略をレポートして、
次回には写真をドバっ!と、大量放出しようと思います!

それでは、行ってみましょう!


今回の参加オーナーはエス子ちゃん、夏米ちゃんと私。
いつもお世話になっているオーナー様お2人と一緒に撮影会を楽しみました♪
相変わらず寝坊で遅刻しましたがwww
(遅れること30分;;;本当にすみませんでした;;;;)


さてさて…brillanteからの参加メンバーです!

なっさん

 1人目。最近メイクを変えてもらって、
 すっかり森ガールになった「なつる」さん♪
 ヘッドプレートが外れてしまっていたので;;;
 そのメンテもあわせての参加です!
 急遽参加が決まったので、
 衣装のほとんどをエス子ちゃんと
 夏米ちゃんにお借りするという惨劇;;
 二人ともありがとね~ ノシ



かわゆす! おかげさまでたくさんの方にお声掛け頂き、
 お写真も撮影していただきました!
 皆様、その節は本当にありがとうございました!
 そ し て !
 ご一緒させて頂いたオーナー様の
 麗しのドールちゃんとも撮影させて
 いただいたのですよ!!!
 その模様はまた明日お写真をUPしますね!
 Rスズさん!ありがとうございました~!




LTS そして2人(組)目はこちら!
 昨日色を飛ばした状態でUPしておりました2人。
 見覚えある方もいらっしゃるかも知れませんが、
 一年くらいまえに「悪ノ娘&悪ノ召使」の
 カスタムドールとして登場した「クロエ&クロム」です!



女の子が「クロエ」で男の子が「クロム」です。
ずっと悪ノ娘&召使として扱うわけにもいかないので、
このたび、さらにプチカスタムを重ねまして新たに生まれ変わりました!

改めまして!「クロエ&クロム」としてよろしくお願いいたします♪

乾杯。 そうそう。昨日「色」がポイントと言っておりましたが、
 今回のプチカスタムは某メーカーの
 「キキララ(Little Twin Star)」をイメージして
 カスタムしてみました!
 結局、男女双子かっ!っていうね!(笑)
 男女双子は正義!!!
 あ。キキのウィッグカスタムは
 エス子ちゃんの神業ですww




そんな3名を連れて、
そしてご一緒頂いたオーナー様方のステキなドールちゃんたちと一緒に!
サロン、4F、1Fとほぼ全制覇!な勢いで里で撮影しまくりました!
来館者はちょっと多く感じましたが、
さほど窮屈な感じはしないほのぼのとした撮影会になりました♪

途中では、喫茶室でロールケーキを食べました!!
新作のカスタードロールケーキ!!!
コレがまたうまいんだ!!!
オレンジジュースの酸っぱさとのコラボがたまらない一品でした!
オススメですよ~ ノシ

そして夕方近く…
全員集合写真を撮影していると…なんと!!!
お、お庭にシゲがっ!!!(笑)
思わず手を振る一同www
すると1Fロビーの大きな窓にそって…
お池の裏側に向かって、我らの前を横切ったシゲ様は
我らに笑顔で手をお振りになり、
お池に設置されている餌入れから
優雅にコイたちに餌をまいておられましたwww
スーツでない社長の姿は…なんとも優雅でございましたwww


そうそう!今回は里での撮影会だけじゃないんですよ!
撮影後、里の近くのレストランで、夕食までご一緒させて頂きました!
といっても、食事も早々おしゃべりばっかりしてた気がしますがww
でも、時間も忘れるくらい楽しい時間を過ごさせていただきました!
改めて!!!
ご一緒頂きましたオーナー様、お疲れ様でした!
毎度毎度同じことばかり言ってて申し訳ないですが;;;
またご一緒しましょうね~!!!!

では、今日はこのあたりで…
なんだか本当に概略ですね;;;すみません;;;;


では~ ノシ

拍手[1回]

PR

2010/04/25 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

双子は最強だと思いますッ!!!

クロムさんとクロエさんがどんな風になるのかなぁーとドルパの前の記事から楽しみにしておりましたが、まさかキキララだとわ!!!

いえいえとってもかっこ可愛いですvv
できればもっと写真が見たいですvvv(キュート好き)

ちなみに家の沖田くんの名前名づけ親は断られましたが、無い頭を搾り出して滞りなくはっきゅんになりましたvv
融くんみたいに可愛い男の子になってくれるといいなと思いますvv

飛ノ狗 2010/04/25  23:57 EDIT RES

ですよね!

飛ノ狗さんご無沙汰しております!
クロム&クロエへのコメント、ありがとうございます~!
そういって頂けるとカスタムに乗り出した甲斐があるってものです!
本日の記事にて新しい追加写真を掲載しておりますので、
よかったら見てやってくださいませ♪

あと、沖田氏のお名前に関してはすみませんでした;;;
さすがに他のオーナー様のお子様にお名前をつけるなんて
そんな大役…私にはちょっと荷が重すぎだったもので;;
いや!本当に私センスないから辞めといた方が正解でしたよ!(笑)
きっと飛ノ狗さんがお名前付けられた方が、
沖田氏もいい子になってくれると思います♪

いつか飛ノ狗さんの沖田氏のお写真も拝見させてくださいませ♪
コメントありがとうございました~!!!

千鳥 2010/04/26 22:22

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ