忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

ホームタウンドルパ京都7 レポート②

なんだか不安定なお天気が続いてますね~。
傘を持つのはあまり好きではありません。千鳥です。
ちなみに傘はついつい忘れてしまうので
もっぱらビニール傘を使ってます。
可愛いオサレな傘を持つのが夢なんですけどね(笑)

さてさて!
今日は京都ドルパレポート第2弾!
ディーラーさん巡りと仲良くさせていただいている方々との
プチオフ会を楽しんできましたのでそのときのレポを・・・。

早速いってみましょう!
(写真はご一緒させて頂いた時のものです♪)

うぉぉぉぉっっぉぉぉぉぉおおおおおおっ!!!!

彼女です。 …というわけで心だけは全力疾走で向かったのは
 エス子ちゃん&夏米ちゃんが欲しい!
 といっていたディーラーさんのブース。
 ワンオフのお洋服なども手がける
 超有名ディーラーさんだったので、
 在庫があるか心配…!!!
 なんせ買い損ねたら私、ミンチ肉だからなっ!(笑)
 在庫の心配をしつつ並ぶこと数分…。




お互いに買い物タイムに入ったため離れていたイヌーピーさんがやってきました。
なんと!欲しいドレスがGETできたとのことっ…!! 良かった~ヽ(*´∀`)ノ
いい番号を引いてもらって、すっごい待たせて、
挙げ句の果てに欲しいモノはGET出来ませんでした。
とかなったらそれこそミンチですよ!私っ!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、ホント良かったです♪

彼女です…? 「もうちょっと見てくる!」と勢いよく
 旅立っていくイヌーピーさんを見送っていると、
 ついに買い物の順番が私の番に…!
 果たしてお目当ての商品はあるのか…?!
 どうでもいいが相変わらず
 モデルのミシェルが可愛いなおいっ!!(笑)
 お目当てはオールインワンとストライプレギンス。
 …あ!あった!!あったよ!お母さんっ!!!
 私、生き残れたよ~っ!!!


オールインワンは危うくラスト1つだったみたいですが、
滑り込みセーフで何とかGETすることが出来ました!!
良かった…。


で、ここからは自分のお買い物です。
以前の記事から買い足す商品を思い出してみましょう。

ひなしず。 1.一霞のウィッグ(アシメでショートで黒ならおk)
 2.なつるのウィッグ(森ガール的なものを)
 3.クロエ&クロム双子ウィッグ
 (鏡音双子でなく普通の双子として扱いたい)
 4.ワンオフまどかウィッグ(スーパーストレートっ!)
 5.SD女子の靴。(2足までねっ!)







…で、結果。


全員集合♪ 1.SD&幼SDのおそろいTシャツ。
 2.SD17少年サイズカラースキニーパンツ(紫)
 3.幼SDのリネンワンピースと小花柄のレギンス
 4.幼SDバルーンワンピースとネックレスセット。
 5.SDサイズのネイビーカラーの7分袖カーディガン

 …他…色々お洋服…。
 あれ?!ウィッグは?!みたいなね(笑)



だ、だってどれも可愛かったんだもん!
そういう所でしょう?!ドルパって!
そういうものでしょう?!予定って!!!(笑)


とにかく嬉しい大散財でしたwww
それにしてもディーラーさんは
やっぱり仕事が丁寧でキレイだな~・・・
それに加えて自分でデザインとかしてるんだから、
ホントすごいなって思います…尊敬しますっ!

お買い物をエンジョイして…
むしろお金を使い果たして
身動きが取れなくなっていた時(笑)
偶然にも姉・銀花ちゃんと再会!!!
そして銀花ちゃんからあの嫁看ばn…
立て看板の噂を聞きつけました。
こ…これは是非とも写真を撮らねば…!!!

エス子!エス子はどこじゃ~~~~~っ!!!!

速攻でエス子ちゃんの携帯に電話!!



「オキャクサマ ノ オカケニナッタ デンワバンゴウ ハ
 デンパ ノ トドカナイ チイキ ニ アルカ…」












まさかの電池切れ\(^o^)/









え~っ!
この人混みの中…
しかも動いているであろう1人を探すなんて出来るのか?!
と、とりあえず動いてみるか…。

というわけで、姉妹でぐるぐると会場を歩くことに。
キョロキョロと当たりを見回しながら歩いていると、
なんと!!偶然にもお友達の天音さんに遭遇!
わーい!天音さんだ~!!! ヽ(*´∀`)ノ
話を聞くとなんでも、天音さんも沖田氏をGETされたとのこと!!
こ、これはぜひぜひ今度里で沖田祭をしましょうっ!(笑)
また一緒にお写真撮りましょうね~♪

突然の出会いに感動しながらも、会場を動き回ること数10分…。
肝心の探し人・エス子は…







い、いねぇっ!!!






まあ、当然見つかるわけもなくww
こうなったら最後の手段!!!
インフォメーションから直接会場内に本名で呼び出しをするしかっ…!!!
ぶっちゃけHNの方が恥ずかしくていいかもなっ!


と、よからぬ事を考えていた瞬間・・・





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







…い、いたっ!!!
いや、別にブーンしてたわけじゃないですが、
すっごいいい笑顔で歩いてました(笑)
そして偶然にもエス子ちゃんは夏米ちゃんと遭遇してたみたいで
一気にメンバーが集まってきました。
しかし良かった…呼び出す前で(笑)

その後は以前UPした写真を撮って、
イヌーピーさん、リスズさんとも再会したのち、
ドルパでは毎度おなじみとなりました
ベースキャンプ(集合する場所)を確保。
ここからは荷物も置いてまったりしながら
ステージイベントをダラダラ見る…というのが通例なんですがっ!
今回は時間を無駄にしませんよ~っ!!!

ベースキャンプの場所を確保した後、
荷物を銀花ちゃんに預けた私は、以前からお世話になっていた
オーナーさんとのプチオフ会にお呼ばれされに集合場所へ向かいます!

青い子はこれで愛情表現。 今回は嬉しい事に2組のオーナー様から
 お声掛けを頂きました♪
 まずお会いしたのは以前、
 出来高制でのドールがきっかけで
 仲良くさせて頂いておりますオーナー様♪
 この方も素晴らしいカスタマーさんで…!
 お会いするたびにいつも勉強をさせて頂いております!



本当は写真に写っている小さい子だけでなく、
大きい子Verのカスタムドールちゃんもご一緒だったようですが
私の段取りが悪くてお会いすることが出来ず…。
せっかくご連絡下さったのにすみませんでしたっ!!!

また、里でぜひぜひお会いしましょう♪
そのときは大きい人も…楽しみにしてます!(笑)




そして続きましてお会いしましたのは、
このブログの左側、リンクにもあるんですが、
「Owner teens20's* 」の皆様です♪
ここは20代のオーナー様たちで交流しよう!というコミュで
私も最近お邪魔するようになったのですが、
皆さん本当に優しい方ばかりで、本当に癒されます♪
20代オーナー様はぜひぜひご参加下さいませ!!!!

と、言うわけでウキウキ気分継続中のまま
集合場所にちょっと早めに到着!
どんな方が来るのかな~と期待に胸を膨らませながら
目印の手袋を身につけて待機!!!
…数分後…。
前方から手袋を着けたかわいらしいお嬢さんが2名こちらに!!
あの方だ…!あの方に違いないっ!!!


「こんにちわ~**」





キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!!!!!






もうね。想像通りの方々でしたよ!!
ドールちゃんたちがほんわか可愛い感じの子たちだったので、
きっとオーナーさんたちもほんわかしてるんだろうな~と思ったら!
もう本当にほんわかしてて…可愛くて…癒されましたっ!!!
一方で私がこんなにAHOですみませんでしたっ oyz


そしてそしてっ!続けて登場されたのは同じく
「Owner teens20's* 」メンバーのオーナー様とそのお友達さん♪
実はこの方とは以前お会いしたことがあったので、感動の再会でした♪
覚えてるかな~?と思っていたら真っ先に「2度目ですよね♪」と言って頂けて…!
ありがとうございました~っ!
言い送れてしまいましたが私もちゃんと覚えてましたよ~!!! ノシ


お友達さんともご挨拶&ご一緒出来て嬉しかったです♪
あの素晴らしメイク…睫の付け方などなど!!!
とても勉強になりました~!!
また良かったらご一緒させて下さいませ!!
そのときは「ネオン祭」でもしますか!(笑)



…と、本当に大興奮の中楽しい時間と撮影会を楽しませて頂きましたっ!!
初めて合ったとは思えないくらい、居心地の良い空間に
すっかりのびのびしてしまいました(笑)
本当にありがとうございました♪またお会いしましょうっ!!!
絶対にまたオフ会しましょうね~っ!!!!


そのまま撮影会を楽しんだ後は「Owner teens20's* 」の
皆様と我らのベースキャンプへ!
相方のエス子ちゃんをご紹介して、最後のイベント!
全員参加のビンゴ大会ですっ!
残念ながら途中でお帰りになってしまった
リスズさん&天音さんの意志を受け継ぎ、いざっ!
尋常に勝負・惨敗!!!!!(笑)



もはやそのドキドキ感をレポートするまでもなく、
いつも通り、悲しい感じでドルパは終了していったのでありました(笑)
その後はお片付け&最後の撮影を楽しみながら…
我らは一路岡山へ戻って行きましたとさ♪


今回、これほどまでに多くの方と
ご一緒させていただいたドルパは初めてでした!
やっぱりWebで話をするのとは訳が違う!
生でお話しするのはやっぱり楽しい!!!
そう思わざるを得ないくらい楽しい一日でした♪

重ねてになりますがご一緒させて頂きました全ての皆様、
本当にありがとうございました!!
みんな、愛してるぜ★
また一緒に遊んでやってくださいませ oyz
お疲れさまでした~ ノシ



と、言うわけでドルパレポはこれまでっ!
最後、岡山まで帰る時に運転手以外が全滅したという事は
あえて詳細に書かないでおこう!(笑)


では、今日はこのあたりで…
長々とありがとうございました~ ノシ
 

拍手[5回]

PR

2010/03/18 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

お世話になりました!

沖田祭り!!是非やりましょう!(いきなり)
この度は婚姻届受理おめでとうございます!

ウィッグ考察も拝見させていただきました。
私も家でいろいろ試してみたのですが、ウェーブが意外に似合うというのに激しく同意です。(笑)ちょっとそれをうちの子のデフォにしようかと思うぐらい似合っていたのですが、SDサイズだったものでブカブカで(泣)泣く泣く諦めました。
千鳥さんのところの沖田君がどんな子になるか楽しみにしています!
長々と失礼しました。また機会があれば撮影会ご一緒させてください!

天音 2010/03/20  13:15 EDIT RES

こちらこそ~**

天音さん!
こちらこそ本当にお世話になりました~!
天音さんのかっこいい沖田も早速拝見しましたよ~♪
ぜひぜひご一緒しましょうね♪
楽しみにしております~!!!!
…そのときはこっそりウェーブヘア合わせしますかwww

沖田氏の正式お披露目はまた近いうちに更新しますので、
また遊びに来てやってくださいませ♪


コメントありがとうございました~!!!

千鳥 2010/03/21 23:52

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ