忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

DDカレー食ってみた。

こんばんは!
忘年会シーズンであっちこっちしてます。
千鳥でございます!

今日は先日、開封式(笑)を行いました「DDカレー」について!
試食会レポートをお届けしようかと思います。
基本的に文章だけになりそうだったので、
カレーを作るところから、無駄に写真を撮影しましたwww
その時の様子と共にお届けします!
(撮影&試食協力:エス子ちゃん)



モエ。 と、いう訳でモエカレーです!
 先日開封したのが、モエだった。
 というだけで、特に深い意味も
 贔屓目もありませんww
 それでは、早速調理開始です!!







ぐつぐつ。 基本的に料理は大の苦手である私ですが、
 レトルトカレーは、得意中の得意です!(笑)
 さっそく、我が家のお鍋で湯を沸かし、
 モエカレーを投入! グツグツ5分ほど温めます!
 まあ、レトルトカレーなんでね!
 温めるだけなんですがねっ!
 ちなみにご飯は冷凍していたものをチンして使いました。
 簡単にご飯が食べれるなんて…!
 これだから好きよ。電子レンジ!(笑)








気にすんな! そんなレンジで解凍されたご飯ですが、
 ちょっぴり残ってしまったので、
 エス子ちゃんがタラコのおにぎりを
 作ってくれたよ!!
 あ、お皿の柄について
 ツッコんじゃ、イヤン!(笑)






 いれるよ!   \台所が汚いっ!/
 と、言っていたらカレーが温もりましたよ!
 ご飯を盛り付けて、早速ルーを投入します!
 このあたりからもう、カレーのいい匂いが
 食欲を誘ってくるわけですよっ!
 やっぱりカレーは日本人のテンションを上げる
 何かがありますよね~。






出来た! というわけで完成しました!DDカレー(モエVer.)!
 この写真を撮った後、さっそくエス子ちゃんと
 半分子したのですが、これが…う、うまいっ!!!
 下手なメーカーのレトルトよりも美味しいよっ!
 DDブログに「味を警戒していたんですね…!」と
 書いてあったのですが、ええ。警戒してましたwww





でも、本当に美味しかったですよ!
こう…まったりとコクが深くて…。
「辛い!」というよりは、「スパイシー」と言った味。
中に入っているお肉もトロトロになっていて…。
まさしく「カレー好きの作ったカレー」といった感じでした!

エス子ちゃん曰く…
「下手にゲレンデとかにあるカレーより美味いわ。」
…だ、そうですwwww

ぺろっとな。 そんなわけで、タラコのおにぎりが
 あったにも関わらず、ペロっと美味しく
 完食させて頂きました!
 ありがとう!DDカレー!!
 美味しかったよ!!






次回はナツキカレーに挑戦しようと思います!
これが…意外と辛いらしいので、心して勝負に挑もうと思います!
あぁ・・・!
こんな内容を書いていたら、お腹が空いてきました!!(笑)
今日はこのあたりで失礼致します!

食べた感想がほとんどなくて、申し訳ないっ!(笑)
では~ノシノシ

拍手[1回]

PR

2010/12/23 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ