忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

DDカレーを開けてみた!

こんばんはっ!
本日、地元は「-1℃」!!!
唐突な寒さに震えが止まりません…!!
久々に早く帰宅できた千鳥でございますっ!

さてさて…本日は写真が多いですが、
ドールの写真ではありません。

先日、東京にて行われたドルパ24。
私は参加できなかったのですが…なんと!!
いつも仲良くしてくださっているリスズタンが…!!!


堂々のカレー。 お土産を買ってきてくれました~(ドンドンパフパフ!
 リスズさん、本当にありがとうございました!
 ちゃんと受け取りましたよ~ノシノシ
 …しかし…現物を見るとなんとも不思議な感じww
 「コレ本当に食べられるのか?」というのが第一印象でしたw






いや、普段ドールとしてみているものがよもやパッケージになって…
しかもそれがお菓子とかではない食品になっていると思うと…!!
そりゃあ、思わず母も興味津々に見てくるって話ですよ(笑)


裏面。 ちなみに裏面には…ちゃんとありましたよ。
 DDサイズのカレーが作れるというデータです。
 こういう一手間というか、ただの箱で終わらせない
 ドールに対する思いみたいなのが、
 DDって溢れてますよね~。SDも見習っt・・・・ゲフン。
 SDのような高級志向のものもいいですが、
 こういう庶民的なのもいいですよね!





作ったの? …と、ココで気になったのがコチラの表示。
 私、失礼ながら勝手にボークスさんは
 パッケージだけ作ってカレーは協賛してもらった
 と、思っていたのですが…!
 それらしき会社名がない…だと…!
 もしかしてカレーそのものもボークスが作ったの??
 そうだとしたら、DD担当者のカレーへの愛が重いwww




モエカレー。 それではココの箱UPです。
 まずはモエさんの「真心はたぶん最高の
 調味料だと思う」味から。うん。よくわからん!(笑)
 それにしても「DDカレー」って、デリシャスの「D」
 だったんですね!!普通にDDだと思ってた…。






重いwww 斜め上に書かれているコメント。
 アルナに対する想いが重いw (ハッ!おやじギャグ!)
 アルナさんを想ったのにアルナさんとの
 共通点が、性別しかない私が食べていいんでしょうか(笑)
 あ、目がついてる個数も一緒だった!!
 …ところで「グレビービーフ」って、なぁに?(爆)
 エス子ちゃんは「牛の汁的なサムシング」って
 言ってましたが、本当でしょうか?wwww




ナツキカレー。 続きましてはナツキの「スパイス入れれば
 だいたいおいしくなるでしょ?」味。
 ははぁ~ん。さてはナツキ、料理が出来る子だな?!
 料理が出来ないヤツは「スパイス入れたら
 だいたいおいしくなる」なんてことも
 知らないんだからなっ!
 ・・・・勉強になったぜ☆ ナツキ☆





マサラカレー。 これまた斜め上のコメント。
 なんだか酷いこと書かれてますがwww
 えwww ナツキってこんなざっくりした
 キャラクターでしたっけ?(笑)
 「近所のスーパー」って言うのがいいと思います。
 友達に振舞うくらいのクオリティなんでしょうか(笑)
 食べるのが楽しみであります!!





真っ白! と、いうわけでオープン!!
 …いや、食べてないんですけどね(笑)
 どうしても中身がどうなってるのか、
 気になって開けてみたんですが…
 ・・・・・・・・真っ白っ!!!!
 せ、せめて「DDカレー」のロゴくらいは
 入れてもよかったんじゃないかな…!
 「ボ●カレー」的なさっ!!!



真っ白!! ちなみに裏面も撮ってみたけど真っ白!
 同じ写真をミスって2枚並べたみたいじゃないか!(笑)
 …しかし、コレ。
 ナツキカレーとモエカレーを同時に食べると
 したら、どうやって見分けるんだろう…。
 まあ、そんな人いないか(笑)






次の休みにでも食べてみて、
今度は食したレポートをUPしようと思います!!
リスズさん!楽しいひとネタをありがとうございました♪

そんな訳で今日はこのあたりでっ!
以下、拍手のお返事ですっ!
たくさんのコメントありがとうございました!!

>中様
福山すみか、本当にすばらしいスペースでしたよっ!
これからアフターや閉店セールなど、
イベントが目白押しになるので、早くしないと、
本当に撮影できないかもです!!
ぜひぜひお早めに!
コメントありがとうございましたっ!

>なゆ様
そうなんですよっ!
ぶっちゃけお里よりもすごi・・・・・(ゲフン
浄二のコメもありがとうございましたwwww
フォトジェニックwwww
そんなオシャレな言葉で褒められれば浄二も本望でしょうwwww
福山、本当に一度行ってみてください!いいところですからっ!
なんなら一緒にどうですか?!(笑)
とか、言いつつ…ちょっと本気な千鳥でございましたw
拍手&コメントありがとうございましたっ!


>おもち様
ご無沙汰しております~ノシノシ
おぉっ!そうでしたかっ!
実は私もこっちの方が性分に合っているみたいなので、
そう言ってもらえると、これからの更新が
とっても楽になりますwwww
拍手&コメントありがとうございました!
寒い日が続きますが、おもちさんも
お体には気をつけてくださいね~!

>美都様
コメントありがとうございました!
そして、お迎えおめでとうございますっ!
アレを目標にすると、もれなく笑い者になりますが、
よろしいでしょうか?(笑)
…と、冗談はさておき!
嬉しいコメントに感動でございますっ!
これからも頑張って参りますので、
ぜひぜひよろしくお願いいたします!

拍手[3回]

PR

2010/12/15 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ