忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

自分史上最小ドール

こんばんわ。どうやら風邪を引いたみたいです。
ノドがひりひりする千鳥でございます。
皆様、お腹出して寝ないようにしましょう!(笑)

さて。本日は新しい子のご紹介…と、言っても
SDじゃないですよ(笑)
久々の海外ドールちゃんの登場です。

それでは、早速行ってみましょう!
続きへどうぞ~♪

こけこっこ~。 というわけでやってきました!
 リトルDALの「おんどり」ちゃんです!
 可愛いよ~。おんどり!おんどり!!
 このニワトリ姿にやられて購入しちゃいました。
 …といっても速攻デフォ服脱がしたんですがねww
 そしたら着せれなくなって、こんな格好なんですがね;;
 正式な姿は公式HPでどうぞ!(笑)
 しかしっ!「リトル」と名がつくだけにかなり小さい!
 



ごましお。 どのくらい小さいかというと!
 丸●屋のごましおのボトルとほぼ同じ!
 うっかりどこかに置いておいたら
 忘れちゃうかも…というくらい小さい子です。
 でもちゃんと両腕も上がるし、
 手をちゃんとついてあげたら
 自分の力でお座りも出来ます!
 自立ならぬ…自座?(笑)



なので、小さいながらにもなかなかポーズが
付けれて写真を撮るのも楽しめます。
お値段もかなりリーズナブルだしね!(ぉぃ)

…そうそう。
実はこのサイズに近い(けどもうちょっと頭の大きい)ドールで、
「ドルチェナ」という子も複数持っているのですが…
その服がひょっとして入るのでは・・・?
と、思い立って着せてみました!!



ぐぁぐぁ。 まずはこちら!
 青いダックさんですね。うん。
 頭がちょっとサイズがあってない感じですが、
 普通に着ることが出来ました!
 足の黄色いカバーもピッタリでした!
 う~ん…やはりこのダック永遠のアイドル。
 文句なしで可愛いと思うのです。





し  か  し  !


私が本当にオススメしたいのは
こ  い  つ  だ  !!!!


くっくどぅどるどぅ。 チキン・リトルたんキタ------っ!!!!
 可愛い…!可愛いよ!!!
 昔からこのチキン・リトルが好きで…
 ドルチェナちゃんも持っていたのですが、
 まさかこんな形で活躍するとはっ!!!
 そしてうっかりメガネをGETできるとはっ!
 ナイス!ドルチェナ!!(笑)



・・・・え?今まで出てきたコスチュームが全部「鳥類」だって…?
仕方ないだろう!鳥がすきなんだっ!(笑)


今度野外撮影とかに挑戦してみたいですね…
それくらい小さければ、ササッと人様に
迷惑掛けない程度で撮影できそうな子です!
これから色々連れていこう!!


というわけで、我が家の小さな新人をどうぞよろしくお願いいたします!
…目下の悩みは服がないことかなっ!!!(涙)
誰か「コレが使えるよ!」って情報知りませんか~!(泣)





(※たくさん頂いております拍手は、
  次回、必ずお返しいたします!申し訳ありません;;;)






 

拍手[3回]

PR

2010/04/20 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ