忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

真紅のメイクが変わりました。

こんばんわ。
己の仕事っぷりが最近芳しくない千鳥です。
いかんよぉ~・・・自分ペースで仕事が出来てない・・・;;
早く帰宅出来るのはいいけど、仕事内容が充実してない感じ…。
うむ…来週は気分を変えて頑張ろう!

さて。
本日はメイクチェンジのお知らせ!
以前デフォルトで登場しました「SD 真紅」ヘッドを
我が家の専属フィニッシャー・エス子ちゃんにお願いして
メイクをしてもらいました!
相変わらずのざっくりオーダー↓
「森ガール…?みたいな…?まあ、そんな感じ??」
という無茶ぶりも楽々クリアしてくれるところが大好きよww
おかげさまで真紅ヘッドの持つキリっとしたイメージから
ほんわか可愛いお嬢さんへの変身してくれました♪

協力に感謝! というわけで登場させていただきます!
 そして、改めてご紹介。
 SD真紅こと「なつる」でございます。
 「る」ってふんわりイメージの漢字が
 思いつかなかったのであえてのひらがなで。
 「な」も「つ」も「る」もひらがなの中では
 丸みを帯びた感じがイイかな~と。
 そんな思いで命名致しました。


(※ここまでの写真はエス子ちゃんのブログから
  お借りしました!撮影忘れたんだよね!(笑))





若者同士。 そんな、なつるさん。
 アイタタ設定としては、融くんやオジサン、
 流石姉さんたちと仲良し…というか1セットw
 という事で頑張っていただこうかと思ってます。
 トールくんのガールフレンド(NOT彼女)で
 流石姉さん&(実は関係性のある)実恋さんの可愛い妹分。
 そしてオジサンの…
 




…以下、おしゃべり入りますのでたたみます(笑)
統(F-33)たちの組が登場するため、いつもの3割増しで痛いです(笑)
本人いつも以上に「いいのかな~」と思いながらの挑戦です;;;
なので…苦情は受け付けません!!(え~?!)

笑い飛ばせるORおしゃべりOK!という方のみどうぞお進み下さいませ♪

 

仲良し。 な:「とーるくん!」
 融:「なつる…?!どうしてここにいるんだ!?」
 な:「来ちゃった。」
 融:「よく一人で来れたな…。」
 な:「ねぇねぇ!また新しいゲーム考えたから作って??」
 融:「相変わらず唐突に言うな…まあ…別にいいけど。」
 な:「わ~い!」





なつるさんはのんびりだけど頭は悪くないと思います(笑)
でも技術的なことは不器用そうなので苦手かなっていうイメージ。
なので、なつるさんが色々考えたゲーム案なんかを
トールくんが(そう言えばそうだった)得意の
IT技術(ww)で形にしてあげる…みたいな。的な。
そんな仲良しなだけで恋人じゃない男女が好きなんです(真顔)
男女間の友情は存在するよ!!!



SD16少女って案外大きい。 流:「おぉ、なつるではないか。」
 な:「流石さん、こんにちは~」
 流:「相変わらず子供みたいな頬をしておるの~。」
 な:「うっ…気にしてるのにぃ…」
 流:「良いではないか。それがなつるの魅力じゃ。」
 な;「そうかなぁ~…??」
 流:「まあ、ゆっくりして行け。
    どうせ料理は良太朗から勝手に出てくる。」
 な:「…?? は~い。」




エス子ちゃんが施してくれた
なつるの「風邪か?」と思うくらいの赤いほっぺたが
可愛くて仕方ありません(真顔)
リンゴほっぺは正義!!!

でもって流石姉さんにとっての良太朗(SD13天草)は
都合の良いお料理製造器だとええ。(ぉぃ)



トールくんとペアルックは誤解。 統:「おやまぁ…なつるサンじゃないっスか!
    お久しぶりっスね~♪元気でしたか?」
 な:「元気です~…あ!そう言えば…」
 統:「どうしました?」
 な:「『オジサン』って呼ばれてるんですか…?統さん…」
 統:「非公認っスけどね…。」
 


な:「私も呼んでもいい??…でもオジサンって
    なんだか失礼だから…う~ん…『統オジサマ』…??」
 統:「!!!!」
 融:「なつるー。出来たぞー。」
 な:「今行く~!!!!」






アホです。 


 統:「『オジサマ』・・・・・・・イイ!!!!」
 流:「アホか。」











…オジサマ改め、オジサン呼びが本人公式になりました(笑)





以上!
おいおいおいおいおいおいおいおいっ!
本当に痛い更新だな;;; 大変、大変失礼致しました;;;
でもこうして個性を全面に出して皆さんに楽しんでもらおう!
というのがこのブログのテーマだったりするので、
どうぞご了承くださいませ…orz

ではでは!
これまた長々と失礼しました!
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~ ノシ
そして、拍手コメントはたためなかったので、
次回必ずお返しいたします!
いつもありがとうございます~♪


(本日の更新にはエス子ちゃん&夏米ちゃんの
 多大なる協力を得ております! 本当にありがとうね~ノシ)

 

拍手[6回]

PR

2010/04/18 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ