忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

非軽量型。

日々のアイタタ更新に…
疲れてきたダメオーナー・千鳥でございます。
しゃ、写真を撮るのが大変でね…(笑)

でも連日皆様から温かいコメントを頂いているからには!
そんな事はいってられない!!!
今日でラストとなりますアイタタ更新。
最後を飾るのはコイツだ!!!

なーなーななな。 まさかの奇跡により登場しました
 キノコジュース様製kikiちゃんの登場!
 結局名前はそのままキキで落ち着きました。
 なんかそれ以外いいのが浮かばなかったので…。
 本日はそんな彼女のアイタタ。
 いや、ひょっとしたら
 前からいたあの人のアイタタにつながるかも…?



前回の初登場でちょこっと書いたので
もう展開は読めている方もいらっしゃるかも…
ですが、いってみましょう!!!

もう面倒なんでオールしゃべりで行くぞ!!
(↑え~!!!)

…の前にいつものアレです

【注意】
・かなりウェットです…むしろ「つゆだく」。
・なので、当然おしゃべりが出たりもします…。
・…というか、もはや続きはしゃべり場。
・それでもOKって方のみでお願いします!!!

 

※宣言どおり!いきなり行くよ!!!おしゃべり!※




その顔はやめなさい。 春一(時):「やべぇ!!!兄貴!出来たぞ!」
 統(F-33):「なんスか急に。」
 春一   :「すっげぇもんが完成したんだよ!」
 統    :「へぇ…種類は151匹ですか?」
 春一   :「そういう『モン』じゃねぇよ。
        しかも初代「赤」と「緑」しか
        やってねぇんだろ…兄貴。」
 統    :「ああいうのは趣味じゃないっス。」
 春一   :「…じゃなくて!!コレ!!!」



変態兄弟。 春:「どうだ!コイツ!!」
 統:「おやまあ…これは可愛らしい。」
 春:「だろ??…俺様自信作だ!」
 統:「作ったんっスか…?それはそれは…
    ま。ウチのセイバーさんのスペックに
    比べたら小さいし…体も幼児体型ですし…
    あぁ…葉木サンにあげたら喜ぶかも知れませんよ?」
 キ:「悪かったわね!低スペック、幼児体型でっ!!!」
 統:「しゃ…しゃべった?!」



人気もの…か? 千夏:「わぁ!このこだぁれ?」
 キキ:「あたちはキキ!
      ハル様に作ってもらったのん!」 
 双葉:「可愛い…」
 キキ:「ありがとねん♪」
 一霞:「すっげぇ!こんなん作れるのかよ!春一にい!」
 春一:「まぁな!もっと褒めろ!!!」
 統 :「ま…まさか春一にそんな技術が…」



ふみ。 キ:「ていやっ!!!」
 統:「あいたぁっ!!!な…なんで手…踏むんスか…?」
 キ:「アンタね!ハル様のことバカにしたら
    このあたちが許さないんだからねっ!!!」
 統:「す…すんません…だ…だから足どけて…」
 春:「キキ~。その辺で勘弁してやんな~。
    お前体重が50kgあるの忘れてるだろ~?」
 キ:「ハル様!女の子の体重をあっさり言っちゃダメですっ!」
 統:「あの…わかったから…早くどけて欲しいっス…」


…このあと、オジサンは流石姉さん(ワンオフC)に
セイバーさんはいつしゃべり出すのかと相談したところ、
ぶっ飛ばされたそうな…合掌。(笑)


いやいや!
長々と失礼致しやした!

…と、言うわけで!
我が家のキキちゃんには、コジサン(春一)が作った
ロボットちゃん設定で!(非軽量型/笑)
いや~…オジサンがセイバー…というかDD好き設定で
その弟となると…かなりのインパクトがないと
弟なのに影薄くなりそうだなぁって思ってたんです。
本当は痛車のプラモ収集家にしようと思ったんですが、
よく考えたら私、痛車プラモ作れないって言うね(笑)

買ったら高いし…どうしようかな…と、
思ったときに雑誌でキキを見かけて一目ぼれ。
コジサンにはコイツしかいない!!!
と、恋し続けてようやくコジサンが日の目を浴びる日が
やってきた…というわけです。

ずっと温めてきたコジサンの設定なので、
今こうして彼が登場できるのを嬉しく思いまする!(笑)

と、言うわけで何故か無意味にオジサンが嫌いなキキ。
それから製作者の春一(コジサン)を
これからもよろしくお願いいたします!!!!

さぁ!
これで痛い更新は終わり!
ネタ的には何事もないノーマルな更新に戻ります。
お騒がせ致しました…(汗)

そして、ここまで読んでくださった皆様、ありがとう!!!

 

拍手[0回]

PR

2009/09/30 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(2)

COMMENT

いいですね。

ご無沙汰してます。
キノコジュースのkiki。ちょっと気になってて、
体格差が見でみたかったんで参考になりました。
あとやっぱり千鳥さんの
ストーリー会話は見てて楽しいです。
疲れが取れたら、またストーリー物お願いします。
うん。本当に好きなんですね。
千鳥さんちのみんなが。

ちなみに…俺も「モン」はダメ派。
気が合うな。オジサン。

キトキト。 2009/10/01  00:41 EDIT RES

ありがとうございます!

キトキトさんお久しぶりです♪
毎度ありがとうございます!!
キキ、めちゃ可愛いですよ!
ただ、まだ体数が少ないのが残念ですが…オススメ!!

ストーリー、お褒め頂き光栄です!!
いや、本当に不安に思いながらやってるんで…
ありがたいでございます~!!
皆様に支えられてのbrillanteなので、
また写真を大量に撮影できるチャンスがあったら、
ぜひぜひ載せさせてやってください!!
ありがとうございました!!!

【追伸】
あ。「モン」ダメです?(笑)
実は私もちょっとダメなんで、
オジサンもそういうことにしてみました…
オジサンと仲良くしてやってください…♪

千鳥 2009/10/02 20:01

わわわvv

3日連続で失礼します・・・・・・・

Kikiちゃん大好きなのでこのような形で対面できて嬉しく思いますvv
あらためましてお迎えおめでとうございますvv
やっぱりコジサン、オジサンコンビ大好きですvv

最後と言われましたがここは萩さんとキキちゃんのやり取りが見た・・・(と無理を言ってみます)
いつかセイバーさんも100キロになって動き出すのですかvv(期待のまなざし)

3日連続でオジサンがいることに愛を感じますvv

飛ノ狗 2009/10/01  20:48 EDIT RES

いらっしゃいませ♪

いえいえ!毎度ありがとうございます!
嬉しいですっ!!!

やや!キキ好き発見!!
可愛いですよね~…あのアニメ的な顔が
恐ろしい破壊力を生んでいると思います!

オジサン&コジサンの件もありがとうございます!
きっと2人も飛ノ狗さんが好きですよ(迷惑とか言わないで/笑)
ぜひぜひご贔屓に♪
あ。ちなみに私がオジサンを愛しているのは誤解です(ぇ)
オジサンがでしゃばるだけです…いや、動かしやすいんですね(笑)

オハギとキキですかっ!!
なかなか身長差があって面白そうですね!
また写真ががっつり撮れそうな時間を見つけて、
トライしてみますね!!リクエスト、ありがとうございます!

なんだかブツ切りの文章でごめんなさい!!
…ちょっと頭回ってないらしいです…(汗)
これに懲りず、また遊びに来てやってくださいませ!!
コメントありがとうございました!!!

千鳥 2009/10/02 20:06

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ