忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

ナナナナナナナナ。

こんにちわ!今日は早めの更新です。
早速昨日の里レポ行ってみましょう!!!

…と、意気揚々始めるにしても、アレですよ。
結局出来高制。の撮影のための訪問だったので、
ご一緒させていただいたオーナー様とおしゃべりさせてもらって、
数枚撮影したのみなんですがね…(笑)
なので、レポではなくて、単純に写真を載せてみた!!


眠ナナ祭り。 と、言うわけで今回のノーマル参加者は
 見事にナナだらけ!!!
 友人・エス子ちゃんが何気にワンオフ(SDナナSWD)を
 お迎えするということで幼SDも…!
 と、連れて行ったものの、その
 ワンオフちゃんとは一枚も撮影せず…(バカ)
 ほんと…どれだけIBに賭けてたんだよ(笑)
 近々エス子ちゃんのブログで公開になるのかな?
 その際にはぜひぜひご覧あれ。


ぶらりんこ。 4F展望室には各サイズ乗れるブランコが
 ありましたよ!定員はどっちも1人ですが、
 なんと向かって右側にはSD17も
 乗ることができるんですって!!!
 …ブランコに乗るレイズナーとか
 シュールでいいかもですよ(笑)


はろはろうぃーん。 サロンの一角にはステキなハロウィンセットが!
 エス子ちゃんのノーマルナナちゃんも混ぜて撮影!
 何か、ランプ的なもの見つけた報告しようと
 思ったら全員寝てて、「およ?」的な顔してる
 ノーマルナナちゃんが激しく可愛いのです(笑)




えっと…以上です!!!!(え~!!!!)
いや、本当にすみません…(汗)

あ!
そうそう、ハロウィンの写真見て思い出しましたが、
次回のお里訪問のときは、いつもお世話になっている
オーナー様にお誘いいただきまして、ハロウィンパーリーをすることになりました!
なんでもみなさん手作りのお洋服みたいよ!!!
わ、私も頑張らなきゃ…。
みなさんすっごいスキルがあるんで…どうしよう…(汗)

い、糸が飛び出ないようにするところから頑張る!!(笑)


ではでは…
最後になりましたが当日ご一緒いただきましたオーナー様、
いつもいつも仲良くしてくださって、本当にありがとうございます♪
しかも今回はこっちサイドが多大な迷惑をおかけしまして…
こ、これに懲りずにまた遊んでやってください!!
お願いします!!見捨てないで!(土下座)


…お粗末様でした…(汗)
次回はすっかりたまっている新人たちのアイタタ設定記事、
怒涛の3連続で行きます!!!(たぶん!)



















【おまけ(告知??)】

Let'sフライング!!!! 始めから最後まで…
 こんなん撮ってました(笑)
 ね?!頑張ってるでしょ?!
 手、抜いたわけじゃないよ!!
 こんなんしてたからナナ’sが
 少ないだけなんだからね!!!
 …ご一緒いただきましたオーナー様…
 あのときの写真は…こんなになりました(笑)


では!!!!
コレの模様は近々、相棒・エス子が出来高制にてお届け!!!
こっちもぜひぜひよろしくお願いいたします!!!






 

拍手[0回]

PR

2009/09/27 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(2)

COMMENT

大変お世話になりました!!

こんばんは!昨日は大っっっ変、お世話になりました(汗
ブランコナナちゃん、超かわゆいですvvv

いやいや、先日はこちらの方が確実にカオスな仕様かと!申し訳ないです;;;
そしていつもありがとうございますv

IBのお写真、期待してます♪
私も何枚か撮影させて頂いたのですが、当方のブログに載せても大丈夫でしょうか。(汗
ご検討くださいませ;

次回のハロウィンパーリーですが、服は何でもokですよ~(汗)また楽しくキャッキャウフフするのが本望でございます(*´∀`)

それでは、長々と私信丸出しで失礼致しました。

P.S.私も糸が飛び出ない所から頑張ります(笑)

リスズ 2009/09/27  20:48 EDIT RES

こちらこそっ!!

こんばんわ~♪
こちらこそすっかりお世話になってしまって…
そしてお土産まで頂いて…!本当にありがとうございました!!!
カオスだなんて…とんでもないですぞ!
こちらとら美味しく頂いて満腹でございました!!!
尻尾…作り方教えてくださいませ♪

あ。IB写真ですが、どうぞどうぞ載せちゃってください!
あんなのでよければ…(汗)
ただ、ひょっこり糸とか飛び出してたら画像処理してくださいww

ハロウィンパーリーも了解です!!!
もし時間が足りなかったらお金に物言わせる仕様になるやも…(酷)
そうなってたら鼻で笑ってください(笑)

コメ、ありがとうございました!!

千鳥 2009/09/27 23:41

無題

こんばんは!!昨日はお世話になりました。
いつも以上にご迷惑をおかけしてしまって、ごめんなさい。。。

ええ。。
本当に、連れがあんな2体でごめんなさい。。

うふふ。。
あはは。。(壊)

本当に、こんななのに、仲良くしていただいて、ありがとうございます。

私も、お洋服、がんばります。
むしろ、飛び出た糸は、こういうデザイン(違!!
と言い張りますよ~ww


では、乱文失礼いたします。

るぅ 2009/09/27  22:20 URL EDIT RES

無題

こんばんわ~☆
いやいや…こっちなんか「あんな仕様×デカい=痛い」の
方程式が完全に成り立ってる代物でしたからね!!
申し訳なかったなぁ…と感じております…
ご迷惑なんてとんでもない!あのシュールなピースに癒されました(笑)

10月もぜひぜひよろしくお願いいたしますね!
糸が飛び出ても「仮装だから!」で押し切りましょうww

ではでは…コメントありがとうございました!

千鳥 2009/09/27 23:45

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ