忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

ほのぼの兄妹(アイタタ更新)

ども~!

連休やら土日やらで体がなまってましたが、
ようやく普通の一週間がやってきました!!
…嫌だなあ…(ぉぃ!)

くそう!お休みが欲しいぜ!
もう十分休んだけどお休みが欲しい!(死)
ま、仕事あっての楽しいお休みなんですけどね…。

さて!
そんなじめじめしたお話は置いておいて!
今日はやっちゃいますよ!毎度おなじみのアイタタ更新!!!
今回登場していただくのは…

使いまわし(笑) こちら!
 アフターで我が家にやってきてくれた
 ミーミこと庵子(あんこ)ちゃんです。
 以前コメントから兄妹3人が見たい!
 というリクエストを頂きながら、
 すっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!
 今日はリクエストにお答えして
 兄妹3名のアイタタ設定にいってみようと思います!


それでは、早速いってみましょう!!
…と、その前に…

【注意】
・かなりウェットです…むしろ「つゆだく」。
・なので、当然おしゃべりが出たりもします…。
・それでもOKって方のみでお願いします!!!

 

以前ご紹介の通りですが、
アンコちゃんはキナコちゃんの妹設定でございます。
…ということは…

で。使いまわし。 こやつの妹だったりもします。
 SD16少年・椹木雪之丞こと「葉木(はぎ)」。
 通称:オハギ。
 趣味:洗濯。(ぇ。)
 頭の白髪をメッシュと言い張る
 可愛そうな男です。
 アレですよ…若白髪ってヤツです。
 決して妹たちのせいではなく!!!!(笑)


ちなみにこの兄妹は、我が家には珍しく普通に仲の良い兄妹!
(屈折愛とか、不仲設定が多いオーナー/笑)
洗濯物だって一緒にやっちゃいます。

※以下、注意!ついにしゃべります(笑)※

姉妹の挨拶はコレ。 樹(ル):「およ?アンコちゃんと兄貴じゃん。何してんの??」
 葉(雪):「洗濯物が出来たからね。」
 庵(ミ):「これから一緒に干しにいくんだよ~。」
 樹   :「ほぇ~…手伝おっか?」
 葉   :「わ!…それは助かるなあ!」
 庵   :「助かるなぁ!」
 葉   :「じゃあ、皆で干そっか!」
 庵   :「うん!キナコおねえちゃんと、
       『にぃにぃ』と一緒に干す!!」



哀愁の背中。 庵:「一番乗りぃー。」
 葉:「庵子ちゃん!走ると危ないよ!!」
 樹:「…時に兄貴さぁ…いつからアンコちゃんに
    自分のこと『にぃにぃ』って呼ばせてんよ?」
 葉:「え??」
 樹:「兄貴ってアレなん?…ロリコ…」
 葉:「ち、違うよ!!!」
 樹:「…ちっちゃい頃『そう呼べ』って言われた覚えは
    ないんよねぇ…って事は最近?」

葉:「誤解だって!!!」
樹:「ところで白髪また増えたん?」
葉:「うっそ?!」
樹:「やっぱ白髪なんね。」
葉:「樹奈子ぉ~…」

あ、あれ?!
純粋に仲良しにするはずが…!!
おハギ…完全にキナコちゃんにおちょくられております。
まあ…我が家にいる時点で「普通」ってのは
難しいんでしょうからね(遠い目)

あ。ちなみにおハギはロリコンじゃないのであしからず(笑)
『にぃにぃ』疑惑は単純にアンコちゃんが
そう呼びやすいから呼んでるだけって事にしておきましょう。
…今のところは…(えぇ?!)

紐を止めるピンは見ない!! まあ、何はともあれ!
 まとめちゃうと、
 おちょくる長女と天然次女に
 毎日振り回されっぱなしな
 ヘタレ長男ってことで頑張ってもらいます!
 そんな3人をどうぞこれからも
 よろしくお願いいたします♪



 それでは、今日はこの辺で…
良くわからない内容&アイタタ失礼しました!
しばらく続きます!!(ぇ~)












【おまけ】
その顔ヤメ!! 統(F33):「やだなぁ…『そっち系』なら
        早く言ってくださいよ!
        『そっち系』仲間が増えるのは…
        大歓迎っスよん♪」
 葉木   :「だから誤解だってば!!!!」

 …オジサン。
 『そっち系』(マニア系)仲間に勧誘中(笑)
 


 

拍手[0回]

PR

2009/09/28 大きい人(SD~) Trackback() Comment(3)

COMMENT

ぶふぁ!!

最後に吹きました(笑)

なんだか、ほんわかして、いい兄妹だなぁ~
なんて思っていたら!!

オジサン!!
相変わらず、いい味出してます!!
葉木兄さん、もう、そっち系にいっちゃいましょうぜwww


3兄妹、かなり、なごみますvv

るぅ 2009/09/28  23:30 URL EDIT RES

ありがとうございます♪

吹いてくれてありがとうございます!
…計画通り…です!(笑)

基本オジサンは余計なことをするのが趣味なんでww
もうしばらくは「そっち系」を認めず足掻くオハギを見守ってやってください(笑)

また里で3人をご一緒させてやってくださいませ♪
コメ、ありがとうございました!!!

千鳥 2009/09/29 22:40

ありがとうございました!

こんにちは!
3兄妹、ありがとうございました!
やっぱり、ほんわか可愛らしい兄妹で癒されました!!
おちょくられる葉木さんと「そっち系」なオジサンが…かなりツボです!!

次のお話も楽しみにしてます!
本当にありがとうございました!


2009/09/29  10:00 EDIT RES

こちらこそ!

いやいや!こちらこそリクエストなんて頂いてしまって…!
感謝、感謝でございます♪
こんなんでよければいつでもしますんで、
何でも言ってやってください!ただし、仕事は遅いでっす!(死)

今回も今回でアイタタな内容でございます…
また時間がありましたら覗いてやってくださいませ♪
コメント、わざわざありがとうございました!!!

千鳥 2009/09/29 22:42

無題

仲良しな3兄弟大好きですvvv
こうしてみるとやっぱり丞ってすごくでかいんだなと実感しますね・・・・
私はいっそロリコンなおはぎさんでもアリだと思いますvvv

飛ノ狗 2009/09/29  17:06 EDIT RES

Re:無題

コメントありがとうございます♪
我が家には無意味に屈折愛をもった輩が多いもので…(笑)
こういうほのぼの系兄妹をどうしてもやってみたかった…!
でも、こんな更新でいいのだろうか?!と、
探り探りなので、そう言って頂けるととっても嬉しいです!
ありがとうございます!!

そうなんですよ!
雪之丞…めちゃデカいです…。
身長自体は13少年と大して変わらないんですが…
如何せん肩幅が広い!!!
そんな肩幅の広いロリコンはありでしょうか?(笑)
いつか彼が本当にロリコン設定になっても…
どうぞ飛ノ狗様の温かい目で見守ってやってくださいませ!!

ありがとうございました!

千鳥 2009/09/29 22:49

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ