忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

【お迎えレポ?】TRAFFIC LIGHT!【DAL3人組!】

昨日はとっても重要な打合せを相棒のエス子ちゃんとしておりました。
こんばんは。千鳥でございます。

こんなところに書くのもアレな感じなんですが・・・
(文字の大きさが変えられないから改行で目立たせるっww)



以前、皆様にご参加頂きましたbrillante主催オフ会「Party!」の
第2弾になります「Party! Action.2」の会場と日程を決めておりました。
正式には12/6(月)の夜に発表させて頂きますが、
すでに会場・日付は決定致しました!
今回は会場もググッと広くして、色々な企画を織り交ぜながらの
オフ会にさせて頂ければと思っておりますので、
ご都合が合えばぜひぜひご参加下さいませ♪





さてさて…宣伝はこのくらいにして(笑)
本題に移りましょう!
前回最後に「まだいるのかよ!」的に発言させて頂きました
「お迎えラッシュ~秋の大収穫祭~」の今度こそ最後の子をご紹介!
続きに写真と共にUPしておりますので、
お時間あります方はぜひぜひ見てやってくださいませ♪

 

拍手[5回]

PR

[続きはこちら]

2010/12/02 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(1)

「うさぎぃ」がやってきた!

はい。皆様、おはこんばんちは!
毎度おなじみ、千鳥です!

…一回、言ってみたかったんですよ。コレwww


さてさて。
またまた2日ほど更新がストップしてしまいましたが、
本日はお待たせなこの話題!
ついに、ついに我が家に「うさぎぃ」がやってまいりました!!

あの鋭い瞳…!(←褒め言葉。)
無表情な顔…!(←褒め言葉。)
最小限の可動域…!(←褒め言葉。)

全てにおいて完全に一目ぼれだった「うさぎぃ」のお披露目でございますっ!
もうね、嬉しくて思わず白ウサギなのに背景を白バックで撮影しちゃったよっ!(笑)
まあ、細かいツッコミは多々ありますが・・・どうぞ、そのあたりはお気になさらずww
それではさっそく続きをどうぞっ!




拍手[7回]

[続きはこちら]

2010/11/29 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(0)

ミディブライス比較写真と重要なお知らせ!

こんばんは…
今朝から4回くらいエラーが発生して投稿をロストしています…
午前中休みはこれで全部つぶれました;;
千鳥でございます! そして夜UP作業をしていますっ!


さてさて、今日は本題に入る前に一つ…
長くなりますが、お付き合いくださいませ!!


*************************************************************:

先日の「ボークスニュースが届きました」の記事に関してまして、
たくさんの方々から「リリィ協力」のご連絡を頂きまして、本当にありがとうございました!
よもやこんなにもたくさんの方からご連絡を頂けるとは
思っても見なかったので、非常にびっくりしております!
皆さん、優しすぐるwwww

しかしながら、その記事の中で、一つ重要なことを
書いていないことに気がつきました;;;
実は私、仕事の関係で…


本ドルパ当日に会場に行くことが出来ません;;;;;;


まさか「教えてくださいw」と、ノリを含めて言ったとは言え、
こんなにもお声掛けいただけるなんて思ってもおりませんでして…;;
結果、紛らわしい表現になってしまい申し訳ありませんでした!

当然、お声掛けしてくださった皆さんは当日、私が会場にいることを
前提にお声掛けいただいたかと思います;;;

わざわざご連絡いただきましたのに、
一番重要なことを書いておらず失礼しました;;
「そんなの、当日会場で直接やり取りしないと出来ないよ!」
という方がいらっしゃるのは、当然かと思われます;;;
もう本当にすみませんんんんん~!!

…が、もし!
もしも…厚かましいとは重々承知ではありますが…!

「それでも構わない…しょうがないから協力してやるよ!」という
心優しき方がもし、いらっしゃいましたら…!
・・・・ちゃっかりとそのご好意に甘えさせて頂ければと思っておりますww(オイコラ)

なので、もし、当日私が会場にいなくてもOK!という場合は
大変お手数ではございますが、
今一度、拍手ボタンをポチっとして頂ければと思います。
そして、その際には一緒にご連絡先もいただけるとありがたいです!
後日、私のガチの携帯アドレスよりご連絡させていただきます(笑)
コレも何かのご縁です。よろしければこの友達が少ないアホと
仲良くしてやってくださいませ♪

お手間掛けて申し訳ありませんが、今一度ご検討くださいませ!
皆様の温かいお言葉、本当にありがとうございます♪

**********************************************************

さてさて、本題です。
先日、こちらの記事にてミディブライスのお披露目を
させて頂きましたが、本日はその続き!

ミディブライスと他のドールを比較(と、言っても並べただけですがwww)
してみましたので、よろしければ覗いてやってくださいませ♪

ただし、「他のドールの混合写真がある」ということ、
「異種サイズのため、アンバランスな写真になっている」ということ、
「ひょっとしたら苦手なドールが含まれているかも知れない」ということを
ご了承、ご理解頂きましてご高覧頂ければと思います♪


それでは、どうぞっ!

 

拍手[17回]

[続きはこちら]

2010/11/10 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(0)

ミディブライスがやってきた!

こんばんは!ちょっと風邪気味ww
千鳥でございます!14日のボーカロイドマスター展示出展に向けて…
体調を整えておかねば…!!!

さてさて!
今日はついにあの子がやってまいりましたよっ!

ミディ! そうです!収穫祭(収穫言うなw)第2回目を
 飾りますのは、「ミディブライス」の
 「マカロンキューティパーティー」ちゃんでございますっ!
 うおおおおおおおおおおっ!まってたぜっ!
 可愛いぜっ!小さいぜっ!!!
 ちゃんとお目めも左右に動きますし、首も傾きます!
 あ・・・でも足は折れないみたいです。
 なので、座る時はベタ座りになるみたいです。
 いや、いいんだ…それでも可愛いからっ!!







こんな感じ。 ちなみに我が家のカスタムブライス「紅子」と
 並べるとこんな感じ。やっぱり小さいです。
 サイズ的には「おでこちゃん」に一番近いみたいですね。
 若干キツめですが、マカロンのデフォ衣装が
 おでこちゃんにも着せることができました。
 足はマカロンの方が小さいみたいですが…
 他は大丈夫そうです♪








他のドールとのバランス写真も撮影したかったのですが、
如何せん、夜に到着したために間に合ってません;;;
また、明日以降で色々と参考写真をUPしますね♪

その辺もお楽しみにっ!
それでは、今日はこのあたりで・・・。
以下、拍手のお返事ですっ!

拍手[2回]

[続きはこちら]

2010/11/07 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(0)

黒ネコは正義。

こんばんわ。千鳥です。
昨日は台風が猛威を奮っていたようですが、
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

私の住む岡山では、
「台風が来てるらしいね。」
『えっ?そうなの?』
…ってな具合で本当に台風が来ていたのかどうかも解らない程度のお天気でした。
普通に雨が降ったくらいでしょうか…??

さて。本日は昨日更新する予定だった、
「ついに増殖しちゃった子」のお話。
もったいぶってもしょうがないので、早速行きましょう!(笑)


×2。 増えたのはこちら!
 リボルテックの「クロ」です!!
 もともとマイナーチェンジVer.を持っていたのですが、
 偶然立ち寄ったおもちゃ屋さんで別Ver.が
 安売りしていたので、ついつい買ってしまった…。



体の構造は一緒なんですが、表情のパーツが最初に持っていた子とは
別な上に互換性があるようだったので、その誘惑に勝てずwww
これからは2体で8種類のお顔パーツを使えるようになりました。

…ちなみに完全に着せられている感の溢れるコチラのお洋服は
エス子ちゃんからもらったシルバニアファミリーのお母さん服(推定)だそうです。
微妙なお揃い感がたまらなく可愛いと思うのです(笑)

ブログのデザインを見ていただければ解るかもしれませんが、
ワタクシ、無類のネコ好きなんですよ。可愛いよね。ネコ。
大好きです。ネコアレルギーだけどwwww
だからですね…好きすぎて…。

お祭っ! もう一種類買っちゃったwwww
 こちらも同じお店で格安で販売されてました。
 プライズリボルテック「クロ~お祭Ver~」です。
 このお祭服、着脱可能なんですよ~。
 あ。でもお腹の包帯とステテコパンツは
 塗装なので脱げませんwww
 残りは全部外せるんですけどね…。
 お祭服脱がせて置いていたらヤンキー、
 もしくはヤのつく自営業の方みたいですwww


こっちは特別衣装付きVer.ということでお顔パーツはこのタイプだけ…
そう考えるとちょっとつまらないんですが、
如何せんこのステテコパンツが可愛くて…あと、この表情好きなんですよw
それに始めの写真のクロ'sよりサイズが大きいですしね。

まあ、比較する写真は撮り忘れましたが。

…今度何気なくUPしますww
お洋服のサイズ的には丈を気にしなくてはいけませんが、
いわゆる1/6サイズでいけるみたい。
お祭以外になんか作ってみようかな…
一歩間違えたらステテコが見えるけどねっ!(笑)

というわけで、地味に増殖した我が家のクロ's。
時々登場してくるかと思いますので、よろしくしてやってください♪
それでは、今日はこのあたりでっ!

以下、拍手のお返事でございます♪


【追伸】
リボルテックから「もやしもん」の菌たちが出るんだっ!
小さくて可愛い!!金額も小さくて可愛い!(笑)
…ちょっと欲しいです…。

拍手[2回]

[続きはこちら]

2010/09/08 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(0)

結局、みんな個性があって可愛いって事!

どうもっ!
今日からしばらく自宅に銀花ちゃん(姉)が帰ってきてます!
姉妹揃ってうっかりしないように心に誓う千鳥でございます~。
とりあえずワンオフが怖いんだ!(笑)

さて。
本日は姉家から素敵なお客様がやってきました!

だ~。

 姉のブログを読まれている方は
 ご存じかと思いますが…先日姉がお迎えした
 おでこちゃん&ニッキが遊びに来てくれましたよ~!!
 本物初めて触ったけどちっさい!ちっさい!!
 あと、お手てが二次元的で可愛いぃぃぃ**



姉妹? あと、この子も遊びに来てくれましたよ。
 リトルプーリップの「ヤマネ」さん!
 …っていうか、デフォルト名が「ヤマネ」ってどうよ?(笑)
 そんなお笑い好きな姉妹ホイホイなヤマネさん。
 我が家のリトルダルの「おんどり」さんと並ぶとこんな感じ。
 …っていうか、デフォルト名が「おんどり」って…(ry
 意外と頭の大きさに差があるのでびっくりしました!
 近々お揃いのお洋服とか作ってみるか…。




と、ココで思い立ったので色々と準備を始めてみました。


…(準備すること30分)…



全員集合! ボークス製以外の子を並べてみましたwww
 全員並べるとそれこそ大事になるので、
 各種、代表選手が1人ずつ参加です!
 なので、この中でも1体しかいないシリーズあれば、
 複数体いるって種類の子もいるのもいます。
 それがまたが怖いなwww


SDだけでも大家族を自覚しておりますが…
それ以外でもこんなにいるのね…
まあ、あくまでも姉妹合わせると、って話ですがw
それにしても…今日は部屋が暗いためか非常に写真が暗いですね;;;
今度、日の当たるところでもう一回挑戦しようかな;;
あ。あと、皆があっちこっち向いているのは急いで撮影したからです(笑)
ついでにピンボケかましているのは眠たいからです(笑)


猫、ネコ、ねこ?? そうそう…最近ブライスのカスタムを
 始めたので切に思うのですが、
 SDってやっぱりカスタムの
 しやすさに置いてはドール界で
 かなり優秀な方だと思うんですよ。



「慣れ」「不慣れ」があるのは当然なんですが、
あれだけ簡単にカスタムできるドールって
そうそういないんじゃないかなあ~。と。
それを思うとあの高額さにもちょっと頷ける気がします。
いや、安いことに越したことはないんですがwww
そして「その精密なまでに計算されたボディ構造が
高額の理由だ!あとMADE IN JAPAN!」と言われたら
ぐぅの音も出ない訳ですが;;;

スリーピングアイズ! でも、確かにこの子達はカスタムするのに
 ちょっと手間がかかったり、物理的な意味で
 力が必要だったりいろいろと大変な訳ですが…
 そうやって色々と手間を掛けた分、
 すっごい愛着が涌くのもこれまた事実なわけで!



特に最近ケガをしてまで瞳を変えた、ブライスの紅子が可愛くて仕方ありません!

まあ…何が言いたいんだ!…と、申しますと…。

みんなそれぞれ個性があって、それぞれが可愛いって事なんでしょうね。
そしてそんな可愛さに日々踊らされている自分は、
ある意味でとても幸せ者なのかも知れない…と、
そんなことを思う、今日この頃なのでありました!

スランプ脱出を試みる為に長々とすみませんでした!!!
それでは、今日の所はこの辺りで…!

以下、拍手のお返事です!!!

拍手[2回]

[続きはこちら]

2010/05/11 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(0)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ