忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

【新人紹介】アタイの名は紅子!【ブライスちゃんです。】

こんばんわ。このGWの大暴飲、大暴食でお腹が重たいです。
体重計に乗りたくありませんww こんばんわ。千鳥でございます。

本日は、ひょんなことから我が家にやってきてくれた
新人ちゃんのご紹介。ついにブライスちゃんの登場ですよ~!

もともと興味があったんですが、どうにもあの「ツルっ」としたお顔が…
どうにも苦手だったんですが、相棒のエス子ちゃんが
「つや消し吹いたらきれいになるよ~」と教えてくれたので、
カスタムしてもらいました!!!

寝かして撮った。 それがこちら!シンプリーマンゴーの
 「紅子(べにこ)」と申します。
 名前の由来はアレですよ。今やってる昼ドラww
 特に毎回見てるわけじゃないんですが、
 このGWで見る機会があったのでついww
 諸事情によりエス子ちゃんから借りたカメラで
 撮影したので、ちょっと写真が慣れてない感じで申し訳ない;;;
 本当はメイク等々カスタムしてもらって
 とっても可愛い子になってるんですよ~!!!



こんな子。 カスタムしてもらったのはメイクだけじゃないですよ!
 おめめがパッチリ開くように瞼を支えるパーツを削り、
 あごのライン…ぶっちゃけケツアゴ(こらっ!)の
 ラインを削ってもらったりと色々いじってますww
 正直デフォルトの面影はありません。はい。



でも、コレだけのカスタムが1日(いや、正確には半日掛かってません!)で
出来ちゃうんだから驚きです。
せっかくなので、エス子ちゃんがメイクしてる横で
今、紅子が着ているチュニックとアンダースカートを作ってみました!
チュニックはエス子ちゃんのところのブライスちゃんと
お揃い(セット…か?)なんだぜ★
このサイズ初めて作ったけどなかなか難しかったです;;;

あ。そうそう…。
だぶんドール界では一番の有名人なブライスちゃんなので、
みなさんご存知とは思いますが…。
ブライスって、頭の後ろに電気のヒモ(笑)みたいなのが
ついてて、お目めがチェンジできるんですよ!


紅子の場合は先ほどの青で右向きと・・・



ちょっとギョロ目。


 オレンジで正面顔。
 ちょっとギョロ目っぽいですね;;;






緑。 

 緑で左向き。
 落ち着いた雰囲気になりました。
 青の次に多様する予感。






桃色!

 ピンクで正面顔。
 色の雰囲気はいいけど…
 やっぱりちょっとギョロ目系…?






…この4パターンがデフォルトで入っています。
もっとカスタムすれば色々変えられるみたい!
これからチョコチョコと挑戦したいですね!!

よろしこ。 というわけで新たにやってきた
 ブライスの紅子ちゃん。
 ちょっと頭でっかちですがwww
 これからよろしくお願いいたします♪
 しっかしお洋服がないっ!!!
 もっとたくさん作らネバダっ!!!
 あ、あと「アタイ」とは言いませんので(笑)






それでは、今日はこのあたりで♪
以下、今まで頂きました拍手のお返事でございます!
遅くなりまして、申し訳ございませんでした!!


拍手[2回]

PR

[続きはこちら]

2010/05/05 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(0)

自分史上最小ドール

こんばんわ。どうやら風邪を引いたみたいです。
ノドがひりひりする千鳥でございます。
皆様、お腹出して寝ないようにしましょう!(笑)

さて。本日は新しい子のご紹介…と、言っても
SDじゃないですよ(笑)
久々の海外ドールちゃんの登場です。

それでは、早速行ってみましょう!
続きへどうぞ~♪

拍手[3回]

[続きはこちら]

2010/04/20 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(0)

この世界の果てまでずっと

頂いたCDを毎日エンドレスリピート。
こんばんわ。千鳥です。
バラード系でうるっと来ることは珍しい方な私ですが…
いい歌です。曲も歌詞も感動でした!

お世話になっているP様のCDが本日から通販開始です。
ぜひぜひ聞いてみてください!
お値段以上の感動はお約束しますよ!ぜひぜひ!!!


きょんしぃ。 さて…仕事の引継ぎがかなりカオスな今日この頃…
 こんな時には彼女の顔が見たくなります。
 KIKIです。久しぶりですね~。
 黄変が怖くてあまり箱から出さないのですが、
 今日は新しいウィッグのフィッティングと
 一緒に頂いたかわいいヘアピンで写真が
 撮りたかったのでパチリ。
 彼女のためにあつらえたかのようなステキなピン!
 Rスズ様!ありがとうございました~♪



ちなみにお洋服は東京出展のときに秋葉原で購入w
エス子ちゃんちのkikiとお揃いで購入したオバケワンピース。
どろろポーズにしたかったのですが、関節の関係上キョンシースタイルでww
あ~。かわいい。かわいい。

…可愛いは正義っ!!!!

…明日も頑張ります(笑)
さて。寝る前にカウプレの型紙作成をしようっと!
週末は作業が出来そうなので、またUPしますね~!

では、今日はこのあたりで・・・。
以下、拍手のお返事です♪
いつもありがとうございます!!!


 

拍手[1回]

[続きはこちら]

2010/02/16 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(0)

地元イベント行ってきました!

う~ん…亀田も好きだけど、
やっぱり個人的には内藤を応援したいっ!
頑張れっ!内藤っっ!!!

…あ、すみません。
ボクシングに夢中になってました。千鳥です。
父親の影響で結構格闘技が好きだったりします。

さてさて!
今日はお楽しみの地元ドールイベントでしたよ!
相方のエス子ちゃんが滞在時間1時間という
ハードスケジュールにも関わらず参加してくれたおかげで
双子のkiki・黒にゃんこVer.の撮影は大成功でした♪
エス子乙!!!
今日はそんなお写真の羅列…お時間のある方はぜひぜひっ!



拍手[0回]

[続きはこちら]

2009/11/29 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(1)

太い足にルーズっ!

ども!千鳥です。
手が冷えてPCがうまく動かせません…
なぜ我が家のPCは窓際にあるのでしょうか…(笑)

頭よくはない。 さて。
 今日も今日とてキキです。
 仕事中にエス子ちゃんから
 「メガネのキキは最強だよ!」と聞いて。
 本当はお顔に何かを近づけるのが
 怖かったのでメガネは封印していたのですが、
 エス子ちゃんから「SDサイズなら大丈夫そう!」と
 情報を頂いたので挑戦してみました。



萌え!! で。せっかくなら女子高生的な格好にしてみる。
 やっぱりルーズソックスだよね。
 紺のハイソックスも可愛いけどね。
 ちょっと足が太い子はルーズが最高に
 似合うと思うのです!
 残念なのは真っ白なブラウスがなくて
 黄色の水玉がついていることと、
 半袖なところでしょうか…寒そう…。


ま!可愛いからいっか!!!
という訳で無駄に可愛かったから写真撮りたかった・・・
いや、ルーズソックス撮影したかっただけの記事になってしまって
紺のハイソ派の方には申し訳ない!(違)

明日ことは里の更新が出来るかな…?!
では、また明日っ!!!


【追記】
エス子ちゃん!ゴメン!!
ウチにあるのは「ノンフレーム」メガネじゃなくて、
「ノンレンズ」メガネだった!!(笑)
しかもぶっちゃけお揃いかも!!!

拍手[0回]

2009/11/24 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(0)

にゃ~ん。

ありゃ~。一日あいてしまいました、千鳥です。

昨日は恒例のお里訪問でした!
ご一緒させていただきましたオーナー様、本当にありがとうございました!
毎回毎回楽しい時間を過ごさせていただいてます♪

そんなわけで、今日はそんな里訪問の写真をUP・・・
・・・したいのですが、実は当日カメラの充電が切れるという
アクシデントに見舞われてしまい、
途中から友人エス子ちゃんのカメラを拝借していた関係もあるので、
エス子ちゃんからデータをもらってからのお話になりそうです…(汗)

なので、里レポはもうちょっとお待ちくださいませ!!
代わりと言ってはなんですが、今日はちょっと別のお話。

趣味の世界爆発。

 にゃーん。
 ってな訳で、今日はコレについての話。
 無事エス子ちゃんのおうちに引き取られていった
 kiki2号こと「きのこ」ちゃんと我が家のキキちの
 双子ちゃん服の製作に入りました!
 とりあえず1人目の服が完成。
 はい。趣味です。完全に趣味に走ってます(笑)


もともとはエス子ちゃんがデザインしてくれたお洋服を
製作する予定だったのですが、
エス子ちゃんと話しているうちに「キキ+ケモノ耳=最強」という方程式が確立し…
せっかくなので、原案を元にちょっとアレンジしてみました。

すべてボカロの服昔、服を作った時の余り布で作ってみました。
普通のTシャツ生地にチュールを重ねてちょっとだけドレッシーに。
フードを止める紐はあえて横に飛び出すようにして猫ヒゲイメージ!
尻尾はワイヤーに毛糸を巻きつけてカボチャパンツに固定してます。
ちなみにカボチャパンツは毎度お世話になっております。
ちょこっとカスタムの型紙を使ってます(笑)

家にある在庫にしてはなかなか良いものができたと自画自賛してます(笑)
よっし!明日はもう一人のkikiのためのお洋服作るぞ!
そのころには里のデータももらえるはずなので、
明後日には里更新ができるかと思います!

ではでは、趣味を爆発させたまま、今日はこのあたりで…

あぢゅ~!

拍手[0回]

2009/11/22 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(1)

ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ