忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

ミディブライス比較写真と重要なお知らせ!

こんばんは…
今朝から4回くらいエラーが発生して投稿をロストしています…
午前中休みはこれで全部つぶれました;;
千鳥でございます! そして夜UP作業をしていますっ!


さてさて、今日は本題に入る前に一つ…
長くなりますが、お付き合いくださいませ!!


*************************************************************:

先日の「ボークスニュースが届きました」の記事に関してまして、
たくさんの方々から「リリィ協力」のご連絡を頂きまして、本当にありがとうございました!
よもやこんなにもたくさんの方からご連絡を頂けるとは
思っても見なかったので、非常にびっくりしております!
皆さん、優しすぐるwwww

しかしながら、その記事の中で、一つ重要なことを
書いていないことに気がつきました;;;
実は私、仕事の関係で…


本ドルパ当日に会場に行くことが出来ません;;;;;;


まさか「教えてくださいw」と、ノリを含めて言ったとは言え、
こんなにもお声掛けいただけるなんて思ってもおりませんでして…;;
結果、紛らわしい表現になってしまい申し訳ありませんでした!

当然、お声掛けしてくださった皆さんは当日、私が会場にいることを
前提にお声掛けいただいたかと思います;;;

わざわざご連絡いただきましたのに、
一番重要なことを書いておらず失礼しました;;
「そんなの、当日会場で直接やり取りしないと出来ないよ!」
という方がいらっしゃるのは、当然かと思われます;;;
もう本当にすみませんんんんん~!!

…が、もし!
もしも…厚かましいとは重々承知ではありますが…!

「それでも構わない…しょうがないから協力してやるよ!」という
心優しき方がもし、いらっしゃいましたら…!
・・・・ちゃっかりとそのご好意に甘えさせて頂ければと思っておりますww(オイコラ)

なので、もし、当日私が会場にいなくてもOK!という場合は
大変お手数ではございますが、
今一度、拍手ボタンをポチっとして頂ければと思います。
そして、その際には一緒にご連絡先もいただけるとありがたいです!
後日、私のガチの携帯アドレスよりご連絡させていただきます(笑)
コレも何かのご縁です。よろしければこの友達が少ないアホと
仲良くしてやってくださいませ♪

お手間掛けて申し訳ありませんが、今一度ご検討くださいませ!
皆様の温かいお言葉、本当にありがとうございます♪

**********************************************************

さてさて、本題です。
先日、こちらの記事にてミディブライスのお披露目を
させて頂きましたが、本日はその続き!

ミディブライスと他のドールを比較(と、言っても並べただけですがwww)
してみましたので、よろしければ覗いてやってくださいませ♪

ただし、「他のドールの混合写真がある」ということ、
「異種サイズのため、アンバランスな写真になっている」ということ、
「ひょっとしたら苦手なドールが含まれているかも知れない」ということを
ご了承、ご理解頂きましてご高覧頂ければと思います♪


それでは、どうぞっ!

 

本家。 まずは本家「ブライス」さんと「ミディブライス」さん。
 前回も掲載したのもですが、アレから新発見がありました!
 お着替えを担当してくれたエス子ちゃんが
 気づいたのですが、あのブライス特有の
 「タイツが履かせにくい足」がミディは改善されたようです!
 確かに触ってみるとブライスに比べて足が
 ツルツルになったように感じます…ビニール感が
 なくなったというか…。









おでこちゃん でもってこちらが一番スペックが近いとされている
 「おでこちゃん」との2ショットです!
 ミディはお着替えをして、おでこちゃんがちゃっかり
 ミディのデフォ服を着ている通り…そして、
 前回も記載させていただきましたが、おでこちゃんには
 若干キツめではありますが、ミディの服が着れるようです。
 ちなみにミディが着ている服はキノコジュース様の
 オリジナルドールKIKI専用のお洋服。
 こちらはちょっとダボつきますが、ちゃんと着れました!








幼SD さて、ここからはミディよりも身長の高い子です!
 まずは基本の幼SDから!デフォルトの状態に
 一番近い子を…と思い彼女(千夏)を選んだのですが、
 なんというか…違和感がありますねwww
 こう、ノリノリの千夏に対しての冷ややかな目線を送る
 ミディブライスがたまらなくイイと思いますwww
 やはりSDはブライスに比べリアル系なので、
 若干の違和感がありますが、個人的にコレは、コレで
 有りかも…とも思ったりしますw








DAL 続きましては「DAL」さんの登場です!
 うん!なかなかいい感じではないでしょうか!
 DALとミディはもともとからだの割りに頭が大きい
 という共通点がありますし、お顔のデフォルメ感も
 割りと近いせいか、なんとなく2人とも馴染んでいる
 気がしませんか・・・?!
 …ちなみにこのDALさんは「雛苺」のカスタムDAL。
 エス子ちゃんの作品にございます。
 いつも本当にありがとうございます(ヘコヘコ)








リトルDAL そして今度はミディよりも小さい子たち!
 トップバッターはDALに引き続け!ということで、
 「リトルDAL」の登場です。
 サイズ的にはプチブライスと一番近いと思いますが、
 これも、なかなか良い相性を見せ付けております。
 なんだかミディがちょっとドヤ顔なのが、
 気になってしょうがないですが、実は比較写真の
 中では一番のお気に入りだったりします。
 あ。あと地味に首を傾けているの解りますかね~?
 ちゃんと出来ますよ~!







球体関節人形 愛 ひょっとしたらこの子は登場する中で
 一番マイナーな子かも知れませんね…?
 「球体関節人形 愛」というドールです。
 サイズ的にはポケットフェアリーとほぼ同じと
 いわれています。お洋服もポケットフェアリーの
 ものなんですよ♪サイズ的には一番ベストっ!
 …な、感じがしますが、お顔がSD寄りなので
 ちょっとデフォルメとリアルという感じが…。
 なんだかでっかい宇宙人捕獲みたいw
 …とか、考えてるから写真がブレるんだっ!(笑)







ドルチェナ。 そして、最後はこちら!「ドルチェナ」さんです。
 あ、これもあまり知られてないかも…?
 サイズはリトルDALとほぼ同じですが、
 リトルDALよりも少し大きめ。
 そして何より気になるのがそのデフォルメな表情w
 デズニーのキャラクターをドール化しているのですが、
 まさかのミディブライスの方がリアルに見える
 という奇跡の一枚を生み出すことが出来たので、
 リトルDALと変わり映えがありませんが、
 UPさせていただきましたwww






いかがでしたでしょうか?
本当はもっといろんな種類で撮りたかったのですが、
時間が許してくれそうにありませんww
また、チャンスがあったら撮影してUPしようと思います♪

それでは今日はこのあたりで…以下、拍手のお返事です!
今回はこれからご連絡を交換させていただくかも知れない方々への
お返事になりますので、イタズラ・情報漏えい等防止のため、
お名前を伏せた上で、同内容に付きましては一括で
お返事させていただこうと思います!
なにとぞご了承下さいませ…!
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
(そして反転お願いします!)


>ご連絡いただきました皆様

本当にありがとうございますっ!

こんな事を言っていただけるなんて感謝、感謝でございます!

前段にも書かせていただきました通りの状況ですので、

すみませんが、どうぞ今一度ご検討下さいませ!

よろしくお願い致しますっ!


>Nか様

色々と欲しいものが満載で困りますよねwww

クリスマスプレゼントという意味も含めて、

ある意味で財布の紐をよりユルユルにするつもりではいますがw

お互い無茶しない程度に頑張りましょうwww

ありがとうございましたっ!



>Nゆ様

ありがとうございますっ!

このニュースレポが思わぬ好評で驚いていますww

文句しか言ってない気がするんですがねww

そして、大体の目線がNゆさんと一緒で嬉しかったですw

またお会いしたいですね~♪

その時にはぜひぜひニュースについて突っ込み合いたいものですw

拍手&楽しいコメント、ありがとうございました!


 

拍手[17回]

PR

2010/11/10 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ