忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

【お迎えレポ?】TRAFFIC LIGHT!【DAL3人組!】

昨日はとっても重要な打合せを相棒のエス子ちゃんとしておりました。
こんばんは。千鳥でございます。

こんなところに書くのもアレな感じなんですが・・・
(文字の大きさが変えられないから改行で目立たせるっww)



以前、皆様にご参加頂きましたbrillante主催オフ会「Party!」の
第2弾になります「Party! Action.2」の会場と日程を決めておりました。
正式には12/6(月)の夜に発表させて頂きますが、
すでに会場・日付は決定致しました!
今回は会場もググッと広くして、色々な企画を織り交ぜながらの
オフ会にさせて頂ければと思っておりますので、
ご都合が合えばぜひぜひご参加下さいませ♪





さてさて…宣伝はこのくらいにして(笑)
本題に移りましょう!
前回最後に「まだいるのかよ!」的に発言させて頂きました
「お迎えラッシュ~秋の大収穫祭~」の今度こそ最後の子をご紹介!
続きに写真と共にUPしておりますので、
お時間あります方はぜひぜひ見てやってくださいませ♪

 

髪はカスタムしてます。 どど~ん☆と登場しましたのは、
 先週日曜日に運命的に我が家にやってきてくれました!
 DALのティナさんです!
 実は、先週日曜日は地元岡山で唯一開催される
 ドールイベントの当日でした。
 私はあいにく参加する事が出来なかったのですが、
 姉の銀花ちゃんが参加した折りに、
 なんとこのティナさんが新品で販売されている
 という素敵情報が舞い込んできて、お迎えとなりました!






白肌ですよ~!可愛い可愛い!
今やデフォルトの面影がないですがww
ネコモチーフの女の子でございます。
ぬこぬこ!!ハフンハフンっ!(やめなさい)


ネコネコ。 そうそう…ネコモチーフと言えば、
 この子はちょっとした特徴がありまして…
 右目なんですが…見えますかね?
 右目の下の方に「猫」という文字が入ってるんですよ!
 昔はこの右目の「猫」が気になって
 お迎えをためらったのですが、
 いざお迎えしてみるとあんまり気にならない!
 上の写真の様に引きで撮影しても
 違和感がないので大満足でした!
 もっと早く決断すれば良かった…!





でも、こうして我が家に来てくれたので、姉には本当に感謝です。
よくぞ捕かk・・・お迎えしてくれた!(笑)
ありがとうっ!


信号機。 というわけで、我が家のDALさんは
 ティナさんを含めて3体になりました。
 以前からちょこちょこ登場している
 DAL・シエル、DAL雛苺(カスタム)、
 そして今回のDAL・ティナの3体。
 …もうお気づきかも知れませんが…この3人…
 頭の色がまるで…
 「信号機」みたいじゃないですか?!(笑)
 そうなんです! 実はずっとこの3色で
 信号機DALにしたかったんですよっ!







仲良し。 黄色い子と青い子はすぐに
 お気に入りの子が見つかったorカスタム
 する事が出来たのですが、赤い子で
 お気に入りの子がなかなか見つからなかったので、
 信号機になるまで時間が掛かったのですが、
 ようやく完成です。 なので、この完成を機に…
 アイタタ設定上の性別、名前も一新する事にしました!








どうもDALはデフォルトの名前で呼ぶことが多かったんですよね。
黄色い子(雛苺)はカスタムしていたので、初めて決めた名前だったり、
カスタムモデルになった子の名前だったり…
本当にフラフラしていたのですが、それも良くないので、
この度改めて、改名ですwww


黄色。 改めましてご紹介です!
 こちらDALとして初めてお迎えした
 DAL・雛苺改め、旧名「ピノ」、改め(笑)
 最新・最終名「ケイ」でございます。
 初めてのDALっ子ということで、
 色々と扱いに迷走したり、カスタムしまくったり
 改名したり、女の子になったり男の子になったり…
 と、私のワガママをたくさん聞いてくれている子です(笑)






でも、その分一番思い入れがあったりするこのケイさん。
すっかり色も黒くなってしまいましたが(笑)
結局「男の子・名前はケイ」で落ち着くことが出来ました。
ようやく着地出来てよかったな(笑)
ちなみにメイクはエス子姉さんの作品で、
アイはボークス製のアニメティックアイ(タイプは忘れたw)が入っています。
唇の色が悪ぃのが特徴です(笑)


青色。 で。こちらがDAL2号のシエルです。
 この髪の色合いに惚れ込んでお迎え。
 本当は何でアレな設定を持っているそのアイを
 変更したいのですが、そのためにはウィッグを
 ほぼ使用不可の状態にしなければならないという
 条件がどうしても飲めず…!
 こうしてずっとデフォルトの姿を保っております。
 でもいいんだ!右目を隠してれば「大丈夫だ、問題ない。」








そんな流れもあって、ずっと「シエル」と呼んでいた訳ですが
この度の信号機整備(笑)で、名前を「マサ」。
性別は男の子。という着地点に収まりました。

いつか双子の妹設定で「駒鳥シエル」をお迎えしたいなんて誰も言っていない。
そしてその時は名前を「イロ」か「アイ」にしたいなんて誰が言ってるんだい?(笑)



赤色。 そして、今回から登場したこの子の名前が「ユキ」に決定しました。
 あ~はいはい。って思ったら僕と握手☆
 お肌が白い事と猫目メイクという事もあったので
 女の子でユキちゃんにしようかと思ってます。
 今日思ったこと何ですが、
 今までケイが来ていた女の子服が全てこの
 ユキちゃんに貢がれて、ケイが一気に服難民になるというww
 我が家の悲しい、女尊男卑の罠にはまった事に気づいたなうw
 やっぱりケイさんはいつまで立っても私の被害を被る見たいですw








3人ともに共通する事ですが、具体的な性格設定はなく、
性別・名前だけでこの場のノリで動いてくれる・・・そんな3人組にしようかと思ってます♪


ぼーん。 と言うわけで、念願叶ってようやく完成したDAL信号機、
 ユキ・ケイ・マサの3人組。
 忙しくてSDの撮影が出来ないっ!ちょっと気分を変えたい!
 …そんなときに出現してくるかと思いますので、
 これからもぜひぜひよろしくお願い致します♪






Party!Action.2にも参加予定です!
皆さん、遊んでやってくださいませ♪



それでは、今日はこの辺りでっ!
明日は週末のお里訪問の為のお洋服制作(完成版)を
お届け出来ればと思ってます♪
そして週末を挟みまして、月曜日には、
第2回オフ会「Party! Action.2」の概要を公開させて頂きます!


まことしやかに始まった「brillante冬の陣」!!
これからも内容盛りだくさんで、出来るだけ更新出来るように(笑)
頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します♪


では、アデューっ!
(すみません;; 畳めなかったので、拍手のお返事は次回必ずっ!!;;)

 

拍手[5回]

PR

2010/12/02 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(1)

COMMENT

おひさしぶりですww


私、以前DALとかプリプのヅラはがして、SD&MSDに普通に使ってましたけど、
割と綺麗にはがれましたよ~??

使用不可になったことがないです・・・。

てかオフ会、参加したいです。。
が、出産予定日が3月9日・・。
迷惑掛けることこの上ないですね・・

レポ、楽しみにしています!!

Rぅ 2010/12/10  18:45 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ