忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

「より」さんのメイクが変わりました!

こんばんわ!なんだか急に寒くなりましたね…。
暑いの大っ嫌いな私としては嬉しい限りですが、
体調管理が難しそう・・・皆様もくれぐれもご注意くださいね!!

月明る! 私の住んでいる地域ではお月見当日の
 昨晩は大雨が降っていたのですが、
 今日は何とか顔を見せてくれました。
 すっごい大きくてすっごく明るい月でしたよ!
 これ(←)ライトとかじゃないんですよ!!!



厳しすぎる残暑がやっと終わってようやく夏なんですね~…。
(【追記:間違い発見】 残暑が終わって来るのは「秋」ですね。夏ってwww)


さてさて!
本題なんですが・・・実はずっと前に「更新した」と思い込んで、
実は更新していなかった件についてお話させて頂こうと思います…。

今日は「ちょこっとカスタム3」とボークス会員の有効期限が近かったので、
その更新ついでに福山すみかへ行ってきました!!
そして…

あちゃ。 こちらがその今日の主役w
 エス子ちゃんちから我が家にお嫁に来てくれた
 スタンダード「より」のメイクカスタムVer.です。
 メイクはもちろんエス子ちゃんによるもの♪
 大分前からこのメイクになって我が家に
 やってきてくれていたのですが、
 すっかり紹介した気になっておりました;;;
 あ、名前はエス子ちゃんに命名された
 「紅葉(くれは)」ちゃんのままです♪



セクシー。 メイクオーダーは特に指定が
 なかった気がしますが、なんとも私好みで
 とても可愛いと思いますっ!!!
 ワンレンストレートが似合う子が欲しかったんですよねw
 福山すみかの撮影スポットが和風な感じだったので、
 いつもはカジュアルを着せているのですが…
 着物もナチュラルに着こなしてくれる万能メイクな
 「より」様に大満足であります!
 ありがとう!エス子ちゃん!!!



…ちなみに…この服は我が家のワンオフちゃんが着てきてくれた
ステキな「創作(?)和服」なんですが、ご覧のとおり足元が
チュールスカートになっているので透けています。
コレがなんともSD13 少女には「無理がある!」と大好評でしたwww
もちろん褒め言葉ですwww

ごろごろ。 せっかく和風なので、ちょっとそれっぽく。
 今までずっと「より」さんはそんなにアイが
 大きくないと思っていたら、思いのほかアイホールが
 大きくてびっくりしましたww
 あと、如何せんデフォルトメイクが(新Verは違うけど)
 キツめな印象なので、こんなにふんわりした
 アイラインが似合うなんてちょっと意外でした!
 …でも、コレについては先日発売になった
 新メイクの「より」様がだいぶふんわりしてますよね!!



次はカジュアル服でも登場してもらって、和・カジュ両刀っぷりを
発揮してもらおうと思います♪
次回登場をお楽しみにっ!!!

さて、そんなところで今日はこのあたりでお終い!
以降はすっかり遅くなってしまいましたが拍手のお返事でございます!
本当にたくさんの方から拍手頂きましてありがとうございました!!!


 

>中様
コメント&拍手ありがとうございました!
そしてオフ会への参加、本当にありがとうございますっ!
部屋前の看板…本当にわかりにくかったですよねwww
次回はちゃんと会名を書いてもらえるように手配しておきますね(笑)
本当にいろいろとトラブルや緊急事態などが起こる主催者の
ダメっぷりが発揮された会ではありましたが、
最終的には中さんが仰られるように「結果オーライ!」だったように思われます!
本当にありがとうございました!
また、次回のご参加、心よりお待ちしております♪

>なゆ様
拍手ありがとうございます!
にも関わらずお返事が遅くなりましてすみませんでした;;;
本当にたくさんのドールちゃんたちに集まっていただいて、
そしてステキなオーナー様方に巡りあえて…
今回は皆様が本当に成功の鍵だったな!と主催者2名も
ひしひしと感じております!ありがとうございました!
なんだか色々お話させていただく予定がなかなかお話できず
すみませんでした;;;
こちらこそ次回はぜひぜひお話させてくださいませ!
エス子にもそのように伝えておきます!!(笑)
ありがとうございました~ノシ

>利真様
当日は本当にお疲れ様でした~!!
初めてのオフ会、楽しんでいただけたみたいで、本当にホッとしました…!!
私も皆様ともっともっとお話したかった…!
というのが本音のところです…!!!
正直、あの日の夜の予約枠が開いていたなら延長したかったぐらい…!!
次回は本当にお喋り中心とかのオフというのもある意味で
いいかも知れませんねっ!!(笑)
このたびは本当にありがとうございました!!
また、必ずお会いいたしましょうっ!
その日を楽しみにしております~ノシ
拍手&コメントありがとうございました!

>イヌーピー様
いえいえ♪ わざわざコメントありがとうございます!
そして当日はお肉会までご一緒させて頂いてありがとうございます♪
あの最後の贈り物は…結構簡単に作れたりするんですよww
帰りの車の中で話していたことを本当に実行してみました(笑)
ぜひぜひ次回もご参加くださいませ!!
むしろいの一番にお誘いさせていただきますのでお覚悟を…♪
それではっ!ありがとうございました~っ!!

>子音様
とんでもありませんっ!
拍手&コメントありがとうございました!
私も色々と失礼なことをしていないかバクバクものですが、
それはお互いに初心者だということで…(笑)
これからもぜひ、のびのびと楽しんで参りましょう♪
一度お会いできたのですから、もはや「ダチ」!
「ダチ」に遠慮は不要なのでありますっ!(笑)
ぜひぜひこれからもお付き合いくださいませ♪
このたびは本当にありがとうございましたっ!
また、一緒に遊びましょうね♪

>しの様
ご無沙汰しております~っ!
拍手&コメントありがとうございました!
基本アホなことしか話していない二人なので、
指させて笑って頂く位がちょうどよいかとwww
本当に、本当にご参加いただいたオーナー様に
恵まれた今回の会でしたので、
その楽しさが少しでも伝われば…!と、いつもより
文章量多めでお届けさせていただきました!
そういっていただけるとがんばった甲斐があります…!!
次回はぜひぜひ遊びに来てやってくださいませ♪
ありがとうございましたっ!

拍手[5回]

PR

2010/09/23 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ