忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

どうかしら。

【銀花】
先日、里から電話がかかってきて、びっくりの銀花でございます。
こんばんは。
なんでも、9月の中旬にお願いしました、フルチョっ子ができたとのこと!
すごい長かったような、いざできましたと言われると短いような…。
不思議な感じです。
とはいえ、里受け取りなので、実際に会えそうなのは
11月中旬なんですけどね…。待ち遠しい。
でもそういうことなら、やっちゃおうかなと思っております。
お迎えセレモニー。
やっちゃう?やっちゃう?! せっかくの里だしね。
そんなこんなで来月も里襲撃です。ほんと毎月行ってるなぁ…。
次回のレポ、どうぞお楽しみに。
さて、今日はもう一人のDDちゃんについて。 今日の議題(議題?)はマーヤさんです。
ていうか昨日はいつの間にかアイリさんが
無機物扱いになっててびっくりしましたよ、千鳥さん!!
そんな気はなかったのでなんかやりづらいです。
というわけでDDさんたちはいろんな登場の仕方をするかもしれませんが
混乱しないでネ。
おっと、話がそれました。
マーヤさんだってば。
デフォ服は相変わらず試してません。それはまた今度ネ。(え)
今日はウィッグについて。
アイリさんは他のをかぶせたらアイリさんらしさがなくなった…
ていうかデフォがかわいい!!
ってことであのままですが。
マーヤさんはどうしようかなぁと。
デフォ。 まずはマーヤさんデフォ。
 かわいいけど服が困るよね。
 黒だから色移りも気になるし。








エマデフォ。 続いてエマデフォ。
 ワンレンは似合うか。
 でもちょっとお嬢様風すぎて…
 ていうかマーヤさんって
 頭が縦長なんですよ、かなり。
 小さいけどね。仙人っぽい。





個人的にはこれ。 続いてショート。
 銀花的にはこれがいいかなと。
 おとなしげな表情で
 ボーイッシュな感じ。
 いいじゃん。
 みなさんはどんなのがいいと
 思います?




ウィッグもさることながら、服もあんまりないんだよなぁ。
なんせマーヤさんL胸なもんで、SDとボディバランス違いすぎ…。
新境地開拓はこういうところが困っちゃうよね。
課題はてんこもりです。
千鳥がドールのドールなんていうややこしいポジにしたので、
彼女たちの名前もどうしたもんかと悩み中。
いかん、このままではアイリさんとマーヤさんになってしまう…!!
うちには愛梨(あいり)さんと真夜(まや)さんがいるのに…!!!
はぁ、どうしたもんかね、千鳥さん。

拍手[0回]

PR

2008/10/28 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ