忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

新境地。

【銀花】
みなさんこんばんは。
昨日千鳥が「おもしろいこと書けよ」みたいなフリをしてくれたので、
おそるおそる更新している銀花です。
まぁアレだよね、包み隠さず全てをお話すれば十分おもしろい話だよね、
だってあたしらおバカだから。
さぁ、昨日の更新で我が家に何が起こっているかは
想像がついているかと思います。
今日は存分におバカっぷりを堪能していってください。
ようこそ、おバカワールドへ。 冥土にお連れされました。 うん、まぁそういうことです。
 冥土にお連れされてみました。
 てへ。
 ちょっと前から「DDってどうよ?」
 みたいになってて。
 しかも「銀花はDD向きだ」って
 すごい言われてて。
 アイリさんすごいカワイイし。
 やっちゃえ、ってね、うん。

千鳥もアイリさんは絶賛してまして。
半分千鳥に乗せられた気もしないでもないけど。
まぁいいや。(いいのか)
マーヤさんも捨てがたかったのだけど…。白肌だし…。
でもDDもいいですなぁ…。(早くも魅力に取り付かれてる?)
なんつってもボディパーツを売ってるとこがいいね。
しかも安い。ここ重要!
アイもアクリルだし。安い!!
あとね、DDに触ってみてびっくりしたのがその軽さ!!!
幼SDより軽いんじゃね!?
そしてその柔らかさ!!
特にお胸の柔らかさに驚いたシスターズ&エス子ちゃん、
店内でDDの胸を揉みまくる…(やめなさい)
箱の収まり方もすごいですね、いかにも「フィギュアです」みたいな簡易な感じで…。
SDに慣れてると、ほんのりかわいそうな気もしました。

カワユスねぇ♪ SDと違って、服を着せるとき
 お肌にひっかかってしまうので、
 これ着せるの大変でした。
 SDみたいに滑らないの。
 でもボディラインはさすがです。
 



ただ、色移りがすごいんだってね。
特にこの子は黒い服なので、 気をつけないとね。
(一応ボディタイツ買いました)
確かにこの撮影してた小一時間で、色移ってたもんねぇ。
かなりデリケートなのネ。

いや、しかしカワイイ。
他の子とも写真を…といいたいとこだけど、やっぱりSDとはなじまないねぇ。
特にこのカッコじゃね。
でもそれって…。一人ぼっちじゃない…。
(エマージェンシー!! エマージェンシー!!!)
お友達が欲しいじゃない…!!
(お迎え警報発令!! 各員、戦闘配備!!)


捕獲。 捕獲、完了。
 白肌、確保しました!!
 よし、速やかに連れ帰れ!!
 ラジャー!!
 (アホや)



えぇ、えぇ。
言いたいことはわかりますよ。
ね?おバカでしょ?
マーヤさんもうちの子でぃ!!!!
マーヤさんはデフォ服着せる元気がなかったので、アイリさんとともに
ゲットした16少女服を着ていただきました。
ステキです。
え?そうじゃない?
うん、ユキノちゃんと悩んだんだよ? でもやっぱ白肌だよねって。
え?そうでもない?
やだなぁ、今更じゃない。だって銀花&千鳥だよ?
悩んだら買え。座右の銘です。
どうよ、こんだけ小気味良くお迎えされたらむしろ気持ちいいだろう!
いけるとこまでいきたいです。
そんなこんなでDDデビューです。(長ぇよ。)
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
この子たちが家に帰ってさらにどう変わったか、それはまた後日。

拍手[0回]

PR

2008/10/26 大きい人(SD~) Trackback() Comment(2)

COMMENT

!Σ( ̄□ ̄;

まさかまさか!!
マーヤさんまでお迎えされていたとはっ!
うふふ。私も友人と、店頭でDDのお胸をむにむにと‥しました。(売り物)
私もアイリさん走りたかったのですが、母に、違う種類のドール増やしたら、キリが無いからやめなさい!と断固拒否されますた‥orz。

ともあれ、お迎え本当におめでとうございますなんかすごい嬉しいです(自分じゃ無いのに‥)
マーヤさんとアイリさんの活躍を楽しみにしております。

るぅ 2008/10/27  00:36 EDIT RES

うへへ。

るぅ様、いらっしゃいませ!!
そんなに喜んでいただけるなんて、感動でございます!ありがとうございます!!
ふふ、まさかまさかの2人お迎えだったのですよぅ~。
お胸むにむに…しちゃいますよね(笑)だってあの柔らかさだもの!!
確かに違う種類の子を増やしたら大変なことに…と思いましたが、なんかもう今更だしってね…(笑)
DDにもハマりそうで怖いシスターズなのでした…。(もうハマってるくせにww)
次の里訪問ではアイリさんたちも連れて行けるといいなぁと思っております。
2人をどうぞよろしく!!

千鳥 2008/10/27 09:48

はじめまして

アイリさんとマーヤさんのお迎えおめでとうございます。
先日はすみかで「三つ子ちゃんの~」と突然声をかけてしまい、失礼いたしました。
お迎えされたDDが気になって、お邪魔しました。
まさか二人ともお迎えされていたとは思いませんでした!
DDも良いですね。
これからも更新楽しみにしています。

AKIRA 2008/10/27  23:08 URL EDIT RES

いらっしゃいませ♪

AKIRA様、ようこそおいでくださいました~♪
こちらこそ挙動不審な挨拶で失礼しました!(汗)
DD、いいですよ~。
軽いし、可愛いし…ちょっとだけ「男性向け」な
イメージも個人的にはあったのですが、
ぜんぜんそんなこともなくて…むしろDD普及組みになろうか!
…の勢いです!(笑)

これからもどうぞご贔屓に♪
今後すみかでお会いできたら、ぜひぜひステキなお嬢様方と
ご一緒させてくださいませ!
ありがとうございました!!!

千鳥 2008/10/27 23:16

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ