忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

シュリ様、参上!

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
まずはカウプレについて…。
あんなヘタレでも応募してくださる方がいるという事を
とても嬉しく感じています!
本当にありがとうございます!
これからも、カウプレ応募、どんどん募集中です!

さて。今日はプチカスタム後、
すっかり登場出来なかった種璃(シュリ)さんの登場。
本日もウェットな更新ですので、苦手な方はスルーでお願いします!

シュリ様。 はい。というわけで。
 シュリさんの登場です。
 漢字が「種璃」で画数が
 多いために基本的にカタカナ表示です(笑)
 どうしてもしずく独特のこの目の形を生かしたくて、
 1人目の子はこんな感じに仕上がりました。
 見た目どおりの「勝気ちゃん」です。
 いつでも元気なシュリ様。
 行け行けGO!GO!ジャ●プ!(古)



前回ちょこっと書きましたが、この三つ子は双葉の妹にしようかと。
そしてその三つ子ちゃんの中で、このシュリは一番上のお姉ちゃんになりました。
髪型は一番子供っぽいけどお姉ちゃん(笑)


そんなシュリさんにインタビュー…。


8割方双葉のこと考えてます。 種:「全く…頼りない男ばっかりね。
    脩市を筆頭にだけど…やっぱり双葉姉は
    私が守るしかないわね!」
 …だそうです。(笑)
 NO双葉、NOライフ。
 生活の中で8割方は双葉のことを
 考えて生活しています(ぇ)
 ちなみに脩市さんのことは
 イモだと思ってます。イモ。



双葉とシュリ様。 双:「種璃ちゃんもう慣れた?」
 種:「どうってことないわよ!
    私は双葉姉を守るためにいるんだから!
    そんなことでヘコむわけないの!」
 双:「そっか」
 なんだか双葉がちょっとお姉ちゃんに
 見え出した今日この頃。
 妹大好き双葉ちゃんと、双葉姉大好きシュリ。
 我が家には珍しい完全に仲良し姉妹となりました。



…問題は兄との関係ですね(笑)
三つ子は一体兄をどう調理する気か?!(調理って…)
それは全員をご紹介してからのお楽しみ…
三つ子VS脩市までもうしばらくお待ちを…

では!
まずは勝気っ子シュリ様のご紹介でした♪
ウェット更新でゴメンね、ゴメンね~!!!
(しかも急いで更新したから文章は滅茶苦茶だ!)
    

拍手[0回]

PR

2008/10/31 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ