忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

姉的里報告。

【銀花】
さきほどは失礼いたしました。
なんかねぇ、24時直前になると、アクセスしづらくなるんですよ、このブログ。
画像添付中に止まっちゃって。
あれ?あれ?とかやってたら、全部消えた…。
…何も言えねぇ。
やれやれです。
もう24時過ぎたので、絶好調に動いてます(涙)
改めまして。昨日の千鳥的里報告に続き、銀花のお気に入り写真を中心に、再び里レポです。
なんかもう2度目の作成でしんどいので、写真の羅列&ちょっとコメントです(投げやりなわけでは。)
さぁ、続きへどぞー。 そう、今回はねぇ。
フルチョしちゃったわけで。てへ。
キラお迎えしといて、続けてフルチョはないと思ったかい?
甘いぜ!! 俺を誰だと思っている!!!(意味不明)
里フルチョ、楽しかったですよ~。
フルチョはまりそう(コラ。)
どんな子になるか、いまから楽しみです。
小休憩。 さて、フルチョ話はさておき。
 ここからは写真の羅列ヨ。
 こちらは到着してから
 オープンを待つ間、
 車でおやつした写真。
 オイシカッタヨ。





森の水織さん。 ロビーの撮影スペースにて。
 秋の森って感じで、
 かわいいディスプレイに
 なってました。
 ちょっと光が足りなかった…






小鳥発見。 地下へ下りる階段の途中にて。
 かわいらしい小鳥発見。
 腰をすえて撮影するのが
 恥ずかしかったので、
 ブレまくり。




雨のお庭鑑賞。 喫茶室でケーキを食べながら。
 ちょうど外は雨で。
 そんなお庭も素敵だなって。
 …というしっとり雰囲気をぶち壊す
 千早嬢。




やったどー!!! サロンにて。
 これ!!
 これやりたかったんだって!!
 南条勲を勲の椅子に座らせる。
 やった、やったどー!!!!






さすが憧れのあの人。 やっぱり南条勲はかっこいいよ。
 最初に惚れた男だけあるよ。
 でもどうしてうちにくると
 残念な感じになるのかな。
 まぁ…うちの子って感じだけどさ。
 (オーナーのセンスのせいだよ。)





なーかーよしぃー。 ここからは、水織&織哉兄妹の
 仲良し写真をご堪能ください。
 (堪能してるのは私だけ。)








今日のピカイチ。 これはいい感じにポーズ取れたよ。
 本日の一番のお気に入り。









おててつないで。 この織哉、
 なんか気持ち悪い…
 (憧れの男になんてことを。)
 水織はいい感じです。







嫌われっぷりは見事なり お邪魔虫(笑)があらわれた!!
 残念!!
 想いがまったく届かない!!







人生相談。 流石姉さんにいろいろと
 人生相談中。

 どうすればアイツを
 撃退できますかね…






Wキラ。 そして。
 千鳥サイドのキラこと
 清良さんばかり紹介されてるので
 改めてご紹介。
 といいつつピン写真がないんだけど。
 銀花サイドキラ、こうなりましたヨ。
 金髪さんです。かわいいっス。
 雲母のお姉ちゃんです。
 どうぞよろしく!!



トリプルキラ。 そして。
 地味にやりたかった、
 トリプルキラ。
 ほんとはデフォルトウィッグで
 リボン隊にしたかったんだけどね。






いやー。
今回も楽しかったですよ。
やっぱり里はいいな。
とりあえずフルチョっ子を受け取りに行かないといけないので(キラの痛手で一括支払いは無理でした)、少なくとも11月にはまた行きます。
フルチョっ子を中心に、またガンガン撮影だー!!!
そしてうっかり里フルチョ第二子、みたいなね!!(ね、じゃない。)
ほんとに今から楽しみですよ!!

そして、あえて上げなかったけど、ご一緒したオーナー様との「嵐祭り」・「東京少年祭り」は
私の心に永遠に刻まれることでしょう…。
東京少年祭りはできると思ってなかったのですごい嬉しかったです。
ぜひまたやりましょうぞ!!

よーし、明日も頑張って働くぜー

拍手[0回]

PR

2008/09/18 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

どうも。
いつもお世話になっておりますエス子です。

フルでチョイス…ついにされたのですね!
おめでとうございます~*
他人様の子ですが今から楽しみにしておりますよ…。

…フルチョは、はまりますよ…。
何時の間にやら…にならないようにお互い我慢を覚えましょう!笑。

以上、ただいま●体フルチョ待ち!のエス子でした。
突然のコメント失礼しました~。

エス子 2008/09/19  01:18 URL EDIT RES

Re:無題

これはこれは…。
本当に、本当にいつもお世話になっておりまするよ…。
そう、フルでチョイスしちまったですよ…。
しかもね、たぶん怒られるっス。
行く前は「それはない」とか言ってたことやっちまったっスよ…。
そして、ハマりそうな自分がいるっスよ…!!
あぁ!! ビンタはやめてっ!!
ぜひ楽しみにしておいてくだされ。

そして、来月の予定も空けておきましたぞ…
お誘い、お待ちしておりますぞ…うふふふふ。

千鳥 2008/09/20 00:01

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ