忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

里でオフ会してきましたレポート!

え?今日はドルパだったんですか?!
…こんばんわ。千鳥です(笑)
本当は行きたかったんですが…;;;
田舎モンに東京は辛いのですっ…!!!
なので、アフターでハジケマス★(←やめなさい)

さて。
本日はいつもお世話になっている「Owner teens20's* 」さんの
オフ会にお呼ばれいただきましたので、参加して参りました♪
その時のレポートとお写真をUPしようかと思います!!!

以下、ダラダラと文章と脈絡もなく当日の写真が並びます。
お時間あります方はぜひぜひどうぞ♪
(うっかりステキなお子様方のお写真を掲載しても良いか…
 お伺いするのを忘れました;;; そんなわけで身内写真のみです;;
 相変わらずのダメオーナーっぷりを許してください/涙)


参加メンバー。 まず始めに…今回のメンバーはこちら!
 ご一緒いただきました相棒・エス子ちゃん家から
 喜生ちゃん(F-01)と虹向(幼ナナ眠)。
 そして我が家からは清良(10thキラ)、
 可奈子(幼ナナ眠)、海流(16キラ♂)です!



オツでした。 そして注目はドール達が着ているお洋服!
 なんと別作業で「着る服が作れない!」と
 騒いでいる私のためにエス子ちゃんが
 代理で頑張って作ってくれました!!
 本当にありがとうっ!!
 テーマは「Twinアリス」。(今、命名ww)
 アリス、チシャ猫、マッドハッターをベースに
 お花モチーフでアレンジしてくれました!




もらったよ。 そんなメンバーで突撃したオフ会で、
 なんとステキなプレゼントを頂きました!
 海流の膝に乗っかっている箱。
 なんと中にはステキなアクセサリーが…!!
 こんなしょうもない人間に…!!


A都様!!本当にありがとうございます!!
早速、エス子ちゃんと一緒にTwinアリスに装着して、
衣装がよりゴージャスになりました♪






対の猫。 館内はドルパ前日ということもあってか、
 人数がさほど多くなく…いつになく
 まったりとした雰囲気。
 前半はまったりと皆さんでお話をしながら
 パシャパシャとお写真を撮影しました。


始めまして!スタイル良いですねっ!!!な「Uはる」さんや
このステキなOwner teens20's* の管理人でいつもお世話になりますwな「Sの」さん。
わざわざプレゼントまで頂き、今回のオフ会を企画してくださった「A都」さん。

みなさん本当に可愛らしくて、優しくて、楽しくての3拍子!
本当に楽しい時間でございました~**
むしろ行ったのが残念なオーナーで申し訳ないwwww

オトナ・清良www そんなわけでひたすら1階でパシャパシャしながら、
 ついでにお迎えセレモニーに参列しながら…
 続いてはワンオフ展示室へ。
 前回、グッと我慢した素晴らしきシンディちゃんに
 うっかり応募したなんていわないよ!!
 さらには可愛かったマーシャ(♂)にも
 応募したなんて、気のせいですよね!Sのさん!!(笑)
 …当たるかなあ…?(笑)




この2人ばかりwww そのままお隣の部屋のスペースで撮影開始♪
 このころになるとエス子&千鳥が暴走を
 始めてしまい、奇妙な体制で写真を撮ったり、
 撮影角度の設定を(主に私が)指示を出したり…と、
 オフ会にも関わらずの単独行動に躍り出ます;;;
 本当にスミマセンでした;;;
 気持ち悪かったですよね(笑)




…こっそりと皆さんの撮影風景をチラ見して
「その可愛い子たちを撮影してもいいですかっ!?」と、
勇気を出せなかった自分を今でも後悔しております…oyz
なんと言う残念クオリティ!!!!
いい加減成長しようぜ…MYチキンハートwww


秘儀!鏡ワザっ! その後は毎度おなじみ喫茶室にてケーキを食す!
 今回、初めて「シフォンパフェ」を頂きましたが
 今までの中では一番スキかもっ!!!
 アイスとシフォンが最高でした。
 そして何より量がちょうどいいんだっ!!!!!
 …そんなことを思いながらまたもやお話♪
 今までWEB上でお話することばかりだったので、
 うっかり蛍の光までお話してしまいました(笑)



やっぱり直接会って、顔を合わせてお話するのって、楽しいです!


飛び出してみた! そんなこんなで、あっという間に里の閉館時間…。
 でも!今回はコレで終わりじゃないんですよ~!
 里を出た後、なんと!!!
 とってもキレイで、良い雰囲気のウナギ屋さんで
 お食事もご一緒しました!!!!
 贅沢にも個室をご用意していただいて♪
 結局4時間近くですかね…ず~っとお話してました(笑)
 えぇ…そりゃあもうお店が閉店するって話ですよww



お料理も素晴らしかったですよ~。うな重定食vv
あ。みなさん「うざく」って料理をご存知でしょうか。
ウナギとキュウリの和え物なんですが、コレがなんとも美味!でした。
ぜひクック●ッドで検索して作ってみよう!(笑)

あと、「鯉の洗い」にも初挑戦しました!
鯉って案外身が締まっててあっさりしたお味なんですね~。
どうにも里のお池が浮かばないことも無い…www
と、全員で失笑しながら美味しく頂きました(笑)

今度はリースから。 普段WEB上ではお話しないようなドール生活のことや
 どこでどんなドール用品が手に入る?や、
 ドールのメイクについて、各地のすみかについて
 などなど…本当に色々な情報交換が出来て、
 とっても楽しかったのですが、何よりも!!
 みなさんが本当にドールを愛しているんだなあ~と
 言うことがすっごく伝わるオフ会&お食事会でした!



すっごい勉強になることばかりで、
「あ~…私もまだまだ勉強不足、精神的にもまだまだ未熟だわ」と
新たな気持ちに切り替えることが出来ました。
歳も近い方ばかりでしたので、ドールの分野ではない話も合ったり、
笑いのツボがやっぱりどことなく一緒だったりwwww
本当に楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです!!
またぜひぜひご一緒しましょうね!!!

ただ、一つ心残りなのは…
全員のお食事を一括支払いしたのなら…そのまま、

「あ。いいんですよ。コレくらい私が払いますよ---------」
(↑爽やかな風を纏い、最後の「よ」に余韻を醸し出しながらwww)

…と言えず全員、割り勘になったことですかね(笑)
不甲斐ない最年長でジャンピング土下座っ!!!



…と!言うわけで、とっても楽しいオフ会をご一緒させていただきました!
皆様本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました~!!
また行きましょうね~ ノシ


…その後…
車の中で2名で大熱唱しながら「あたりめ」を噛み続けるオーナー2名が
岡山へ向かって帰っていきましたとさwww





では、本日はこのあたりで!!
相変わらずレポートになってないレポートですみません!

あ!拍手のお返事はまた明日にでも必ずお返しさせていただきます♪
コメントありがとうございました!!!

ではでは~ノシ


拍手[4回]

PR

2010/05/05 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ