忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

フルチョ35番のメイクを変えてもらったよ!

こんばんわ。千鳥でございます。
久々の休日を「目覚まし時計をセットしないで寝る!」という最高の贅沢に使いました。
…でも、始めに目が覚めたのは6:15だったんだぜっ!
思わず二度寝さっ!(笑)

さてさて。
本日はまたもやメイク変更のお知らせ。
最近多いなぁっ!って、感じですがこれは、
エス子ちゃんが「時間が出来たよ」と言ったことをいいことに…
メイク変更したかったんだ!と思っていたヘッド達を
ブンブンと投げつけている為です(死)
いや~…いつもありがとうございます!(笑)


このくらいの角度スキ! というわけで、早速いってみましょう!
 本日のメイク変更モデルは「F-35」こと琴子さん。
 フルチョイスしてから全くと言っていい程に
 登場していない彼女ですが、どうにも…
 メイクがさ…気にいらなくて(笑)
 でも、フルチョメイクを落とす勇気が
 なかなか持てず;;;





今まで登場させてあげることが出来ていなかったのですが、
ようやく気に入ったメイクになってくれました!
こんな素敵造形ヘッドを死蔵してしまうところでした!
エス子ちゃんありがとね~。


かわゆすなあ。 今回のメイクオーダーはいつも以上に
 ボヤっとしてました(笑)
 結局最後まで具体的なキーワードは
 出てこなかったんじゃないかなあ…。
 いつもはボヤっとしてる中にも
 「森ガール」とか「女王系」とか
 それなりのキーワードがあるんですが、
 今回は思い浮かばなかったんですよ(笑)



その理由は…今文章を書きながら思ったんですが…
私の中で35番ってものすごく好きな造形なんですよ。
だからこそ、「かわいい系」、「クール系」のどっちも見てみたい!
という思いがあったんです。
『千鳥さんなら2体お迎えすればいいじゃな~い。』って、
思われるかも知れませんが!!!
そこはアレですよ…好きだからこそ…1体でいいんです!!!(笑)


そんな面倒な自分ルールが邪魔をしての今回の結果だったわけです。
今でも悩みますよ…かわいい系35とクール系35…。


ちょっとクール系な表情? で、その時は、最終的に一応の
 メイクモデルを伝えて…
 全てをエス子ちゃんに
 委ねる事にしたのですが…。
 その結果がこのカッコ可愛いおにゃの子ちゃん!
 もうね。私とエス子ちゃんの間に言葉はいらないんだ。
 って、思いましたね(笑)
 悩みに悩んだ結果、可愛い子が帰ってきてくれて、
 本当に感謝でございます。 



一時は名前も改名して、
キャラ設定も濃いものをつけてしまおう!とも思ったのですが…。
よくよく考えたら・・・むしろたった今気づいたのですが、
ずっと悩んでいる事の解決になるので、
その救世主になってもらう事にしました。


横から。 悩みというのが…「お洋服のモデルドールがいない!」。
 カジュアル服やドレスなどなど…色々制作をしてみるものの、
 どうしても性格のついている子を見ると、
 その子のイメージで服を制作してしまうので、
 作る服が一辺倒になりがちなんですよ。
 「なんかこの子はスカートはいてそうだけど…
  ミニスカートしかはかないイメージだから
  マキシ丈ロングスカート作ってもなあ…」みたいな。
 そんな悩みがずっとあったんですよ…。


性格が濃すぎて自分の思い通りの服が作れない、
作って着せても似合ってない気がする!という
作りたい服と好きなドールが全然違うAHOオーナー(笑)
なので、こういう「あえて特に性格が決まってない子。
お洋服はその顔立ちに似合うか、似合わないかがポイントな子。」
という子を求めていたんだ!


もしかしたら、いつか唐突にふわっと
ごっついアイタタ設定がついているかも知れませんが…!!(笑)
しばらくはカジュアルお洋服を制作する際のモデルちゃんとして
活躍してもらおうと思っております♪
名前も改名しちゃうともったいないので、琴子のままで!
私の残念なお洋服のモデルとして活躍予定ですので、
どうぞよろしくお願い致します♪



というわけで、本日はここまで!
長々ありがとうございました!!!



以下、拍手のお返事です♪

 

>青マフラー様
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
お問い合わせいただきました件ですが、申し訳ないです…;;;
あくまで趣味の世界ですので今後販売等々の予定はございません;;
いや、本当にお金を頂くようなレベルのものではありませんので…。
「あぁ…また写真の力に頼って服作ってるな。」くらいの感覚で
楽しんでいただければ幸いでございます♪
嬉しいコメントありがとうございました!
また遊びに来てやってくださいね~!

>独楽様
嬉しいコメントありがとうございます♪
まだまだ修行せねばならぬことがたくさんありますが、
頑張って参りますので、また見にきてやっていただけると、
泣いて喜びます(笑)
拍手ありがとうございました!!!

拍手[2回]

PR

2010/04/29 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ