忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/29

ボークスニュースVol.46 レポート!

皆様こんばんは!
毎度お馴染み千鳥でございます!
前回は、怒濤の雄叫び更新で申し訳ありませんでした!

あれから少し時間がたって思い返してみると、
冷静になるどころか、やっぱりネタ要素が多すぎて!
・・・本当にビックリなドルパになりそうですね!

そんな中・・・ついに話題の
ボークスニュースVol.46が我が家にも届きましたよ!

早速、つらつらとレポートを開始しようと思いますので、
お手元にあります方はご一緒に、
まだお手元に届いていない方は閲覧にご注意頂きまして、
どうぞ続きをご覧下さいませ!


注意)長いですし、時に辛口になりますので、
   自己責任でご高覧下さいませ;;



 

【ドールズパーティ26_ボークス限定商品】


★Gr.「のの」&「眠のの」
 ∟とりあえず、『かんわいい~なっ!』というのが始めの印象でした。
  何がって、メイクもさることながら二人ともウィッグと衣装が
  本当に似合っているな~と思いました。

  特に起きてる方の、のの様!
  あのドールなのにアニメ顔という特徴に本当によく似合う
  ウィッグを選んだなーと思います。

  眠り目ちゃんも白肌という、新しい要素を加えての登場なので、
  これは「Gr.ボディ」が気になっている人も、単純に「のの」が
  好きというという人も、大注目なんだろうな~と思ってます。

  ・・・・ちなみに、1stドールは「のの」。
  ・・・な、我が姉の銀花ちゃんが、
  現在大興奮中なのは言うまでもありませんwww
  そんなわけで、私個人はこの子達をスルー出来そうです♪
  良かった、良かった!(笑)

  あ、あと注目すべきは「桃色のおぱんちゅ」だと思います!(キリッ
  きっと4,750円は消費税じゃなくて、このおぱんちゅ代なんだぜ・・・。



★SD16少女「綾瀬亜美」
 ∟亜美タソキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(笑)
  コレは待っていた方は嬉しいんじゃないでしょうか?!
  髪型は変わっていますが、個人的にはショートカットの方が好みw
  カッコカワイイお姉さんって感じで、とても良いと思います!

  ただ、我が家には・・・正式には姉の子ですが、
  亜美タソはいるので、今回はスルー出来そうです!
  きっと、前回お迎え出来なかったオーナー様の為に
  再販されたんだと思いますので、前回涙をのんだ皆様!
  ぜひぜひ頑張って下さいね!!

  っていうか、亜美タソモデルになりたかったんだね!(笑)
  おばちゃん知らなかったYO!
  そしてお部屋着は再販なんですかね…?Ver.違い??



★「ちび東京少年」
 ∟や っ ぱ り か ・ ・ ・ ! 
  や っ ぱ り 5 万 円 の コ ー ス な の か ・ ・ ・ !
  
  えぇ・・・コレが一番の感想でしたね(笑)
  察するに、この人気ドールのデフォルメ化を通常の3万~4万くらいで
  販売されるとは、さすがに思っていなかったのですが・・・。
  純に関して言えば5万円にも関わらずよもや・・・
  
  こ ま め が 別 売 り と は 思 っ て も み ま せ ん で し た 。
  
  てっきり、こまめが同梱で値段を上げてくると思って他のですが、
  どうやら注文用紙が入っているようです;;;
  なんだそれ・・・どんだけお金取るんだよ~っ!
  
  ・・・とはいえ。
  「デフォルメ化」という意味では、
  今回は本当に良い感じでデフォルメされたな~と、
  個人的には感じています。 主に、勲の「ドヤ顔」がw

  「『ちびいっちゃん』なんて気安く呼ぶなよ!
   ちっちゃくても勲だゾ!」だと?!
  なんだその顔から火を噴きたくなるようなセリフはっ!
  そしてその「気安く呼ぶなよ!」とはアレか?
  熱々お風呂の前で『絶対に押すなよ!』と背を向けるアレか?
  そうか…ならば呼んでやらんといかんだろうな・・・。

  そして純の「こまめ、おっきくなったねぇー
  赤坂にもお出かけしたの?純より有名人?」
  という、まさかのプレッシャー攻撃w
  聞き様によっては
  『めぐちゃんと一緒に、いい感じにでしゃばってんじゃねぇよ』
  と聞こえる恐怖の詰め寄り方wwww
  うん…まあ、なんだ!
  色々言ったけど本当に二人ともかわいいと思いますよ値段以外!(← 一気に読む。)

  実はちょっぴり純狙いだったりしたのですが、
  この値段では、到底手が出そうにないので、
  残念ながら諦めることにします・・・orz

  あと、幼SDのロング脚と聞いて勲にも若干ときめいたんですが、
  純よりも高額なので、諦めることにしました…。
  いつか、お迎えしたオーナーさんの写真とか、
  本物を見せてもらって満足するんだ!!!!
  
  あ、あと最後に・・・今回のコピー文の
  「やりたい放題の『ちび東京少年物語』がかぶってスタート」の
  日本語の意味がよく分からないのですが、誰か解説してくれませんか?(ニコリ
  「かぶって」ってどういうこと?「かぶって」って(笑)
  東京少年第二章とは別枠なの?え?なんなの?w
  ホント、『やりたい放題』だなっ!(笑)
  
  それから、地味に記載があった「ちびいっちゃんのウェットウィッグ」の
  注文用紙にちょっと吹いてしまいましたwww
  やはり「そう呼んでください」という事ですね。


・・・・・・・・・・・ところで。
今回のSDの限定商品は、どれもすっごく気になりますし、
注目度を集める、良い商品だと思うのですが、
完全新作を一切出していないということが
心のどこかに引っかかるのは・・・・・私だけでしょうか・・・(^q^)

最近、本当に再販・リサイズばかりしていると思うのですが・・・。
まあ…伊達政宗を新作と言えば、そうかもしれませんが…
それでもオリジナルではないわけで…。
う~ん…どうしちゃったのさ、ボークスさん・・・。

今年はDDのターンという事で、今は納得をしているのですが、
これからもこんなのが続いたら、ちょっと残念だぬ~・・・。



★DDS「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」
 ∟「?」・・・・第一印象はこれでした(笑)
  ごめんなさい;; 正直初めてみるキャラクターでした(笑)
  でも、個人的な感想ですが、なんだか久々の「DDらしい子」という気がしてます。

  こう・・・上手く言えないのですが、ドレスデザインがすっごいアニメっぽいというか、
  ここ最近は現実世界に近しいものがあるのが多かったように思うのですよ。
  「アキラ(カジュアル)」とか「咲夜(メイド)」とか・・・。
  そういう意味では久々の「ザ・DD」って感じでいいと思います!
  髪の色も「どピンク」だしね!(そこか。)
  ・・・・・が、個人的にはキャラクターが分からないので、スルーで行きます・・・。
  シスター・・・ボディそのものはすっごく気になってるんですけどね・・・。

  あと、このお姫様…戦に出るんですね…;;



★DDS「マリコ先生」
 ∟商品名:「マリコ先生」。
  「先生」までが名前。「マリコ」じゃないの。
  「マリコ先生」なの。 そんなところにボークスの本気を感じます(笑)
  そして設定イラストは首下まできっちりとボタンを閉めているのに、
  うっかり開襟させているところにも、ボークスの本気を感じますw

  しっかしアレですね!DDSにも関わらずの巨乳!
  そして寄せてある!さらに白いっ!
  ボディの条件はとても魅力的です・・・!
  YO・SE・MU・NE! yeah!!

  ・・・・・でも、ちょっとお顔がイメージと違ったかな~・・・
  若干ユキノに似てる印象を受けてしまったのは私だけでしょうか・・・。
  うん、可愛いと思うんですけどね。
  あと、欲を言うならウィッグももうちょっと頑張って欲しかったかな・・・。
  あのイラストの髪型をボークスがどれだけ本気出してくるかと
  思ってたので、ちょっと残念です・・・。

  あと、マリコ先生がコスプレすると、それこそ「普通のカスタムDD」に
  見えてしまう私は、ダメ人間ですねわかります(笑)

  でも、先生…趣味の話をほとんど生徒にしないのであれば、
  コスプレ趣味がバレた時点で危険なので、やめてくださいwww
  と、まあ・・・色々魅力的要素はありますが、見送り決定です。



【各種すみか商品】
 ∟き、基本的に「古き良き時代のボークス臭」がするっ!(笑)
  いや、褒めるべきポイントだと思います!!

  SD13少女たちのパンキッシュも!SD13級の少年服も!
  「どうしてそうなった!」感があっていいと思います!
  むしろゾクゾクしますwwww
  我が家の男子はこういう感じの服装にするのが好きなので、
  どれか一つだけでも購入しようか考え中です…!

  あとね。とりあえずみんな同じ事思ってると思うんですが
  伊達政宗ェ…wwwwww
  お前さん、どうしてそんなかっこうしてるのwww
  おとなしく和服着てればいいと思います(笑)

  MSDのルージュリボンドレスセットはお値段相応で
  なかなか素敵だと思います!アンダースカートの
  ビロビロ感と配色が好みです。
  ぶっちゃけ、モデルの01ヘッドが好きなだけと言われたら
  何も言えませんので、言わないで下さい。

  そのほかの「ルージュシリーズ」にはあまりときめきませんでした…;;
  あれかな…「かなた」が若干事故ってるのが、気になったくらいでしょうか(笑)

  ラ・ペルソナーレシリーズも「どうしてこうなった」シリーズで
  なかなか素敵です。こちらからも一つは購入したいですねー。
  というか、それぞれパーツで販売してほしいです。
  ムートンベストだけ!とか(笑)

  ホワイトローズは制服屋さんになったのかぇ・・・?(涙)

  そ し て ! !

  何気に今回は「天使のころも」が一番気になっています!
  MDDの服かわいい…!
  スポーティニットのタイツも可愛い!
  うん!とりあえずボークスさん的には
  「カジュアル」=「チェック」ということだということが
  よくわかったよ!(笑)
  まさかの全商品チェック模様wwwww

  秋葉原ガールズのパジャマは可愛いですね…。
  ナツキのスタイルがドールっぽさが狙い目なんでしょうが、
  私は王道のモエスタイルが好みです(キリッ



【WIG LINE UP】
 ∟ボークスさんは・・・限定のウィッグを作る事を
  諦めてしまったのでしょうか・・・・!



【サクラ大戦×Dollfie Dream】
 ∟ウワサには聞いていましたが・・・! 本当に来ましたね・・・・・!
  ゲキテイと某宇宙戦艦のテーマ曲を聞くと、
  オタクは有無を言わさずテンションが上がるという法則を
  今でも信じている私としては、楽しみですね~!
  今までの流れで行くと、2キャラくらいはDD化するんでしょうか・・・
  だとしたら、きっと「真宮寺さくら」と「アイリス」くらいなんだろうな・・・と。 
  サイズ的にもバランスがいいですし・・・。
  私としては「マリア・タチバナ」と「神崎すみれ」がジャスティスなんですが、
  この二人だけ商品化とか奇跡ですねわかります。

  あと、これはサクラ大戦関係ないですが、
  正直、このDDの販売方法・・・SDにも取り入れるべきだと思いますね・・・。
  というか、全商品これでやればいいと思います・・・。
  そうすれば適正な価格で全員の元に届きますし・・・。
  何よりお金を支払うまでの余裕があるので、すっごく金銭的に楽になるとおも・・・!(笑)
  最近は全てのサイズで、価格が読めない展開になってますしね~・・・。
  是非ともそうしていただきたいです・・・いや、本当に・・・。



【イベントスケジュール】
 ∟目白押しすぎてよくわからないけど!
  とりあえず「仙台SR」復活おめでとーございます!!!!



【SDGOUモニター募集】
 ∟日本語として「んえ?胸板!?」というのがよくわからない(笑)
 「胸板!?」って、そんなにびっくりする事でしょうかwww



【誌上限定ハンドパーツ】
 ∟仲良しハンドパーツ・・・。うん、すっごい欲しいですが、
  本音言うと、大昔に販売していた「SDとMSDの仲良しハンドパーツ」が
  すっごく欲しいです。先生。(真顔)



【最後に】

  白 蛇 の ナ ー ガ は 俺 の 婿 。 






こんな所でしょうか!
毎度、「嫁」か「婿」で終わっているのは気のせいではありませんが、
これ以上行くと、変なテンションが更に変なテンションになりそうなので、
今日はこのくらいで失礼致します・・・!

長々とお付き合いありがとうございました!
ではでは!!









【追伸】
天使の里で「八代」と「眠真霧」が居残っていると聞いて
ガタガタしているのは内緒です。



 

拍手[9回]

PR

2011/11/15 ドールについてのお話 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ