忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

実は●に行っていた上に、●●をお迎えしていました。

こんばんは。千鳥です。


こ ん ば ん は 。 千 鳥 で  す 。



こ ん ば ん は 。 千 鳥 で す ! ! 


すっかりご無沙汰しておりましたが、
何とか、何とか生きております!
皆さん覚えていらっしゃいますか~。
このブログを書いている中身の人ですよ~(笑)

もうね!毎度同じ理由で申し訳ないけれど、
仕事がMAJIカオスでしたwwww
午前様は当たり前。 土日があるわけもなく、恐怖の16連勤wwww
最終的にランナーズハイになって、
仕事をしていないと不安になる身体にまでなってしまいましたwww
(今はもう大丈夫ですが;;)

私の仕事は季節によって
すごく忙しかったり、すごくヒマだったりする不思議な会社なのです。
そんなわけで、ただいま繁忙期真っ只中!
1月の終わりか・・・暖かくなる頃には
またまた定期更新が可能になると思いますので、
それまでは、ひっそりと見守ってやってくださいませ!

皆様からの「マイペースで更新してください!」という
心温まるメッセージを胸に!
ワタクシ、まだまだ頑張る所存であります!
いつも、応援メッセージをくださっている皆様、
本当にありがとうございます!


さて、そんな中・・・。

今日は久々の更新に相応しく、そして珍しく!
濃い内容となっております!
なんとトピックス的には豪華3本立て!
どうぞお楽しみ下さいませ♪


まず一つめは・・・。

「実は、久々にお里へ訪問していました」

という話。
あまりにも仕事がカオスで、
心が荒んでいるときにエス子ちゃんに泣きついたところ。
企画されていた里訪問がある!ということで、お呼ばれされた次第であります。
あのときは皆様、本当にありがとうございました!(今さらw)

今日はその時の写真をUPしようと思ってます♪


そして二つめは・・・

「実はアレをお迎えしてました」

ということ。

一見すると、今回のドルパ限定か?! と、
思うような表現ですが、そうではありません(笑)

まさに「どうしてそうなった!?」的な子をお迎えしておりますので、
こちらも写真でお楽しみ頂ければと思います!
・・・というか、この子が里のメンバーだったりするんですよね。(笑)



さらに最後の3つ目は・・・

「メイク変更してもらいました♪」

というお話し。
こちらも里の参加ドールメンバーであった
「MSD ミュウ」のメイクを「名匠・エス子姉さん」に
変えてもらったので、こちらのお披露目をさせていただきます!


それでは、早速続きをどうぞ!
(以下、写真の羅列が続きます・・・)


 

というわけで!
今回の我が家からの参加メンバーは


・千春(MSD ミュウ)
・可奈子(幼SD ナナSWD)
・上総(幼SD 鈴菜SWD)
・【名称未設定】(SDC 紅)


 

・・・・・・間違いど~れだwwwww

やはり、まずはこの人から紹介しなくてはなりませんね。


名前はまだない。 SDC紅こと・・・くれないです(笑)
 実はまだ名前すら決まっていないのに、
 早々に里デビューを飾ってしまった強者ですww
 いろんな事情があって、
 我が家にやってきた紅さん。
 タイミングを逃して、
 ずっと箱入り娘になっていたのですが、
 それも可愛そうだろうということで、
 メイクを依頼しました。 







こんなお顔です。 メイクオーダーは特に指定をせず、
 名匠・エス子姉さんに、そのままお任せした結果。
 キリリとしたお嬢さんになって帰ってきました。
 強気女子が好きな私としては、
 非常に好みの顔で気に入っております!
 エス子姉さんありがとうございました!

 今回はドレスをお召しの紅さんですが、
 このメイクならカジュアルもいけるかな~と
 期待をしております!






 

いつか、もう一人の強気SDC「クロエ(SDC蓮)」との
2ショットを撮影したいものです♪
・・・・・その時には名前も決めておきますね(笑)


見返り美人・・・・?


 それから、それから!
 強気娘で忘れちゃいけないのがこの方!












この顔。この顔。 我が家の1stドール!
 MSD ミュウこと「千春」でございます!
 かわいい・・・!やっぱり可愛いよ!ミュウ!
 紅さんと違って、新メイクにするのではなく、
 メンテナンスの意味を込めてのメイク変更だったので、
 久々に「あ~・・・この顔、この顔」といった感じでしたw
 それがまた感動だったりするんですがねwwww

 何はともあれ!こちらもありがとうございました!







ねむねむ。 残りの参加者は幼SDから「ダブルSWD」です。
 ミニサイズのお嬢さん方が
 あまりにも目ヂカラが強かったので(笑)
 小さなお嬢さんたちには、
 ほわほわと眠っていただくことにしましたw
 う~ん・・・眠りっ子、やっぱり癒されます!









全員集合! そして集合写真!
 もともと「アリスオフ会」ということだったようですので
 たくさんのアリスさんが
 いらっしゃってました!hshs!!
 ・・・・にもかかわらず
 MSDサイズ投入サーセンwwww
 可愛い大きいなお嬢さんたちに
 萌え萌えしましたサーセンwwww



ごや。 こちらも集合写真。
 とりあえず目に飛び込んでくる
 「ゴヤ」の説明はした方がいいですか。
 しなくちゃダメですよね。そうですか(笑)








いえ、これは「ゴヤ」という字を一瞬「ドヤ」を空目しまして・・・;;;
そしたらこの近くに「南条勲 in NY」のフォトフレームがありまして・・・。
そしたらその南条勲がまさしく「ドヤ」顔でして・・・。
そうなったらやっぱり並べて撮影すべきかな・・・と。



・・・・・・・それだけの事だよ(笑)

悪ふざけが過ぎましたw すみませんwwww

さてさて。
これから先はその他、もろもろ写真ですー。

DSCF0322.JPG

















DSCF0332.JPG




 増えたwwww












DSCF0360.JPG

















DSCF0366.JPG

















DSCF0369.JPG

















IMG_4853.JPG

















IMG_4916.JPG














IMG_4952.JPG


















いやぁ・・・本当に、本当に久々の里訪問は楽しかったです!
やっぱり仕事ばっかりというのは良くないな。とひしひしと感じました!
そして同時に「私はやっぱり何をしても『ドールオーナー』なんだな」と、
感じる一日でした。
一生懸命仕事に打ち込んでも、どこかでドールの事を考えたり、
あんな服作りたい!こんな写真撮りたい!と考えていることに気付きました。

うん。やっぱりドールってライフワークだ!

・・・今は仕事や諸々の事に忙しい毎日ですが、
いつかまた・・・必ずや毎日更新を夢見て。
これからも頑張っていこうと思う、本当に貴重な一日でした。

改めまして、当日ご一緒させて頂きました全てのオーナー様へ、
感謝の思いをお届けしまして、今回の更新を終えようと思います!

本当にありがとうございました!

それでは、今日の更新はこのあたりで・・・♪
おそらく、クリスマス更新も、年越し更新も出来ないと思うので・・・。



メリークリスマス! そして、良いお年を!

来年も、brillanteで皆様とご一緒出来ますように・・・♪


 

 

拍手[9回]

PR

2011/12/21 中くらいの人(MSD・SDC) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ