忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

新たなる挑戦! 新規キャラドール企画発進!

 こんばんわ。昨日はバタバタですみませんでした;;
千鳥でございます。

オフ会の準備が徐々に進んできております!
まあ…考えれば考えるだけ「大丈夫かな??」「しっかりしなきゃ」という
不安要素ばかりが増えるわけですがww
少しでも楽しんでいただけるような会にできればと思ってますので、
8/1の詳細までもうしばらくお待ち下さい!


さてさて。本日は個人的には大発表。
でも、ひょっとしたらかなりどうでもいいかも知れない内容ですwww
タイトルにもありますが…
 
 
新しいキャラドールの企画が始動することになりました!
 
 
と、いっても今の出来高制の活動が終わってからなんですがねww
さらにキャラドールと言っても、ルックス的に「キャラドール」。
扱いはbrillante的アイタタ設定が付く感じではあるんですがww
 
どっちかと言うとコスプレドールかも知れませんね。
「悪の双子」「キキララ」でお馴染みのクロエ(SDC蓮1号)と
クロム(SDC蓮2号)みたいに。

キャラドールで完全にくくりつけてしまうと、後々に写真が撮りにくいんですよね…。
こう…ふざけたことができないな~とかさ…。
 
 
おっと…それはさておいて!! 何を作るか!!ですね!!


 
今回は2体の製作になります。
ズバリ!!!
 
 
某戦国ゲームより 
「青いおさむらい」&「雪ん子小娘」
 
 
 
…でございます!!
い、一応かなりの有名作品になるのでやんわりと検索避けの為に
隠語っぽい感じにしてみたんですが、分かりますかね…?
もし分からなかったらgoogle先生に聞いてみてください!(笑)
 
ちなみに今回も我が相棒・エス子ちゃんとの共同作業となります。
なので、もしかしたらメイキング等々は
出来高制での更新になるかも知れません…!
 
元々はゲームをプレイしてお互いに好きになった
キャラクターのドールがあったらこんなヘッド…。
という所からスタートしてますので、
作品のオーナーも青いおさむらいさんがエス子ちゃん。
雪ん子小娘が私といった感じになります。
つまり!!お互いに好きなキャラが作れるというなんとも俺得企画になっております!
(実は以前「大:小の組合せは神だ!」とブログでほざいていた頃からの
 企画だったりしますwww)
 
 
…ただ…作るのは…そう。
やぶさかではないんですが…
確実に私が死亡フラグだっていうね!(涙)
いや、メイク・ヘアセットも大変だと思いますが;;;
 
 
まず。「青いおさむらい」に関しては「おさむらい」と言うだけあって…
鎧兜を作らにゃならん。というwww
挙げ句持ってる刀が6本という鬼畜っぷり。
なんともカスタマー泣かせであります…。
しかも刀をしまってる鞘にもなんか加工がしてあったんだZE☆
何、そのヒレみたいなヤツっ!(笑)
 
 
そして雪ん子小娘…こいつもなかなかな格好をしてまして…
ゲーム上設定が「農村のアイドル」というだけあって…
「農民」だけに仕方がないことなんですが…。
まさかの「草鞋ブーツ」ですよ。
「草鞋ブーツ」!!!どんだけおしゃれっ!!
絶対そんな靴は販売していないので、
めでたく製作が決定しました。
あと、武器…。巨大打ち出の小槌…。
これまた鬼畜な…ある意味青いおさむらいさんより
鬼畜な衣装となっております;;;
 
 
 
今までボカロ楽曲で様々な衣装を製作させて頂いて参りましたが…
正直今回のこの2人のカスタムは史上最難となりそうです…!!
でも、我ら二人の飛躍のきっかけとなればいいな~と考えてますので、
「そのキャラ知ってるよ!!」という方はご期待頂ければと思います。
 
ボカロVNIの製作・オフ会・プレゼント企画との並行になるので、
かなり亀な動きになりそうではありますが、必ずやこの企画、成功させて見せます!!
なんせもう私の雪ん子用の素体は用意してるからなっ!(笑)
 
 
よしっ!
また一つ大きな目標を皆様にお伝えしたので、やる気が出てきました!!
たぶんかなりの頻度でへこたれると思いますので、もしよろしければ喝でも
注入してやってくださいませ(笑)
 
 
うわっ!本当にしょうもない内容ですね;;;
すみませんでした;;;
しかも写真がNEEEEEEEEEEEEEEEEっ!!
 
明日辺りでプロフィールの更新ができればと思ってますので、
これに懲りずまた覗いてやってくださいませ♪
それでは、長々とありがとうございました!!!
 
 
また明日~ノシ
 
 

拍手[10回]

PR

2010/07/22 お針子。 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ