忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

国民的海賊団・現る。

【千鳥】
皆様こんばんわ。千鳥です。
いや~。昨日のアンバサレポが続くと思った方、すみません!
今日は銀花ちゃんがお出かけなので、ちょっと別のお話を…

別のお話といえばアレしかないですね!
そうです!今日はすみかにてバレンタインフェアでした!
新作ドレス発表会ということで、シスターズも参戦。
無事に「ハムスター」と16少女とSD少女服をGETしてきました~!!

それと。
今日はやっと…やっとの思いで完成させた
次回里にて幼SD達に着せるお洋服が完成しましたので、その撮影もしてきました!
今回のテーマはズバリ「コスプレ」。
バレンタインモードの撮影スポットには全く似合いませんでしたが、
強行撮影してきましたので、お届けします!

…あくまでもキャラドールではなく、コスプレなので、
キャスティング、服の適当さ等々は多めに見てやってくださいませ(笑)
それでは、どうぞ!!!

海賊旗はバンダナさ。 というわけで、無事に完成しました!
 麦わら海賊団でございます~。
 靴、海賊旗、三刀流さんの刀(竹串/笑)、
 船長の麦わら以外はすべて手作りと
 なっております。いや~…頑張りました。
 個人的に一番頑張ったのは、
 やっぱり狙撃王の鼻ですかね…。
 (↑遠い目。)



メリー。 早速私の大好きマイハニーのヒツジちゃんが
 いたので思わず船長を乗せる(笑)
 幼SDがばっちり乗れちゃうサイズ。
 いいなあ…このヒツジどこで売ってるんだろう…
 (↑いきなり現実的な話。)
 あ。いやいや、話がそれました。
 ちなみに船長が始めての作品なんです。
 わかりやすい色とその簡単そうなパーツに
 惹かれて…麦わらもたまたまですが、持ってましたからね。



おケツでちゃうの。 でも始めての作品だけに裁断ミスが目立つ(笑)
 今回の裁断ミスは座るとお尻が出てしまうこと…
 ま、これも子供だから許されることよね…
 ドンマイ船長(そういってごまかす)

 あと、麦わらは最終的に再利用予定なので、
 この赤いタイが逆さまにすると
 外れてしまうのも難点だったりします。



強引に…。 と。ここで撮影していると銀花ちゃんから
 最悪のおやじギャグが飛び出しました。

 銀:「強引にメリー号!!!」

 ゴ.ーイン.グ/メリー号にかけている
 らしいのですが…
 あまりにもしょうもないことに爆笑。
 すみかのお姉さんにも突っ込まれちゃった(笑)


ちょっとデカい そしてお金がなくて刀が3本買ってもらえなかった
 竹串・三刀流の彼になんと!!
 すみかのお姉さんが刀を貸してくれました!
 よかったなあ、おい!!!
 もう二度と持つことはないであろう
 日本刀ですよ~(酷)

 ちょっと大きかったですが、
 かえってこのアンバランスさが良いと思います!!



人気者。 あと、やっぱり一番人気は彼女でしたね。
 ケモノ系はウケがいい(笑)
 初めて帽子で型紙というものを
 起こしてみましたが…ムズい。
 これからも精進あるのみですな。




また来るぜ!! というわけで、結局なんだか
 取留めのない話になってしまいましたが
 こんな感じで作品が完成しましたので、
 21日は里に参上いたします!
 21日に行かれる方はどうぞどうぞ
 後ろ指差さないでやってください(笑)


よっしゃ!間に合いそうだからSD服も作ってみるか!!!
これからもどんどんお針子していくので、どうぞお付き合いくださいませ♪

ではでは、変な更新ですみませんでした…(汗)

拍手[0回]

PR

2009/02/14 お針子。 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

めっちゃ、すげい!!
かわいい!!
私にも作ってほしい~!!

トナカイ可愛すぎる!!
あれ??骸骨は??(笑)

ってか、私も、そのセット欲しいです!!

るぅ 2009/02/15  00:45 URL EDIT RES

Re:無題

ありがとうございます♪
頑張った甲斐がありましたよ~。
このセットは別の場所で展示してもらえることが決まっているのですが、
こんな簡単なのでよければリクくだされば作りますよ~。
すっごい手抜きですが(笑)
コメントありがとうございました♪

千鳥 2009/02/16 22:14

素敵です><

とっても素敵です!かわいい!!!!
三刀流の彼が萌え!切られたい!(おい;
尊敬します!私も頑張ります!(何を

・・気持ち悪くて&取り乱してすみませんでした(汗

リスズ 2009/02/15  21:25 URL EDIT RES

ありがとうございます!

いやいや…リスズさんのピンキーカスタムには敵いませんよ!
私もリスズさんのカスタム見てとりあえず
「頑張るぞ!」と思ったクチなので…(ホント何を?って感じですが/笑)
これからもお互い頑張りましょう!!!

里はこれで参戦予定なので、三刀流の彼の写真を贔屓目に撮ってきますね!
レポでしっかり斬られてください(ぇ?/笑)
コメントありがとうございました~!

千鳥 2009/02/16 22:18

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ