忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

THE 夢の国。 ~2日目~

【銀花】
強引にメリー号! いいと思います。
こんばんは、銀花です。
前回はウザいレポート、失礼致しました。
でも今回もウザいと思います。
もう一日お付き合いいただければ幸いです。
今日はドール写真中心ですんで。
では早速続きへどうぞ♪

2日目の目覚めはエス子ちゃんの「お姉さん、朝ですよ」でした。
一応、ケータイ目覚ましをセットしてたものの、
まっっったく気づかなかったわけで。
すんごい深く眠ってたと思われます。
寝返りも打たず固まって寝てたんじゃないかね。
疲れてたんだね。
しかしながら、早くも朝食の時間が迫っていたので
老体に鞭打って起き上がります。
シェ●ミッ●ーでの朝ごはん、時間が決まっているので、
指定時間10分ほど前に向かいました。

入り口。 行ってみると
 なにやら長蛇の列が。
 時間指定されてるとはいえ、
 やっぱり待つのね…。
 でも、実際入ってみてわかりました。
 

ミッ●ーやミ●ーたちが 一席ずつまわって、
一人ずつ写真を撮ってくれるわけですよ。
そりゃもう、朝食そっちのけで大興奮ですよ。
正直、「食事した」というより、
「キャラクターたちと写真撮った」って記憶のほうが強いですもん。
そりゃ一組あたりの時間が長いわけだわ。
でも、すごいよかったです。
これだけで行く価値ありですわ。うん。

朝食でハートウォーミングしたあとは、
正午のチェックアウトまでできるだけ撮影をする!ってことで、
ドールたちをまた連れ出し、今度は外のプールへ行ってみました。
ずっと暖かいホテル内にいたので、
「外は寒い」ということを忘れていて、
コートも着ずにプールへ向かった銀花&エス子ちゃん。
やべっ!寒い!! と思いつつも、
撮影を始めたら寒さなんてなんのその。
夢中で撮ってしまいました。
やっぱ屋外はいいね!
以下、その時の写真です。

その1 エス子ちゃんの提案で、
 お互いの衣装を替えっこ。
 ドレスから一変、かわいいっしょ?








その2 代わりにエス子ちゃんちの
 二人がこうなりました。
 こっちもかわいいっしょ?








その3 以下、無言で羅列してみます。
 同じような写真で
 すんません…。








その4









その5









その6









その7









その8







その9









その10









その11









その12









ここで、一緒に撮らせていただいたオーナー様のお子さんとの写真をば。

その13 きりっと美人の「たえ」さんと。
 お声をかけてくださったオーナー様、
 ありがとうございました♪





その14 憧れの「シンディ」です!!
 シンディこと「蒼羽さん」。
 彼女も美人さんでした~。
 こちらのオーナー様は
 いろいろおしゃべりもさせていただき、
 ほんとにありがとうございました!!
 楽しかったです!!


プールサイドを堪能し、はじめましてのオーナー様との楽しいひとときもあっという間。
ついにチェックアウトの時間です。
軽い手荷物だけにして、残りは全部発送しちゃえ。
ってことで、デリバリーサービスコーナーへ。
みなさん手続きを待ってらっしゃるので、またまた長蛇の列。
小一時間かかって、なんとか荷物発送をお願いしました。
ものすごい量だったんで、送料・手数料・箱代で7000円もしたんだぜ…。
なにげに痛い出費…。しょうがないけど…。

身軽になったところで、東京観光の旅へ出発です。
我らはランドもシーも行かず、せっかくなので東京天使のすみかへ行こう!と題しまして、
行ったことがないすみかへの旅に出ることにしたのでございます。
まずは舞浜から新橋へ。
「すみか銀座店」へお邪魔したであります!
なぜ銀座を選んだかと言うと。
銀座にできたH&Mが気になったからであります。
あと、ドールに興味ない職場の仲間に、
「東京で何してきたの?」と聞かれたときのネタになるかなって!(必死。)
でも残念ながら、H&Mはすんごい人で、
入るのに並んでたくらいだったので、ちらっと見ただけでやめました。
「行ったよ」っていうネタがあればよかろう。(笑)
というわけですぐに「すみか銀座店」へ行きまして。
初めての東京すみかにワクワクしつつ、突入。
銀座店ってすごい縦長いお店でした。
でもって店長さんがとにかくいい方で。
いろいろ話しかけてくださって、撮影スペースの順番がまわってくるまですごい気をつかってくださるし、もう銀座店大ファンになりました!
またできれば行きたいものです。
以下、銀座店の撮影スペースにて撮影した写真です。
また無言で羅列しちゃいます。

その1









その2









その3







その4









その5
 全体の雰囲気です。






その6









その7
 エス子ちゃんちの子だけども
 なんかかっこよかったから(笑)








撮影も終わり、ウィッグなど購入し、じゃあ帰ろうかってとこで、
またまた店長さんが声をかけてくださり、なんとエレベーター閉まるまでお見送りしてくださる丁寧ぶり。
すごいですね。
みなさん、機会がございましたらぜひ銀座店へ行ってみてください。(宣伝してみたり。)

またまたハートウォーミングしたところで、次は新宿へ。
帰りの高速バスが新宿発だったので、なら今度は「アルタ店」へ行くかってことで。
ここではこまめのご当地缶バッヂ目的で行ったんですが。
やっぱりなかった…。
タ●リなこまめはやはり人気だよね…。残念。
展示ドールにニヤニヤし、委託のドールアイを購入。
ここでも撮影したかったけど、人も多かったし、そんな雰囲気ではなかったので、
店内を見て回るだけで終了。
もう足がくたくたでとにかく座りたかったので、
この後はバスが出るまで、喫茶店でエス子ちゃんとしゃべってました。
こうして我ら2人の夢の国旅行は終了したのでございます。
いやー、東京のすみか、2箇所しか行けなかったですけど、
いつか「ぶらり東京すみかめぐり」をやりたいもんです。
いろいろございましたが、やっぱりここはこの一言。

楽しかった!!!

どうも、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

拍手[0回]

PR

2009/02/15 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

お疲れ様でした!

羨ましいかぎりですね~。私は仕事の関係で参加できなかったのですが、やっぱり人が凄かったんですね(汗)参加した知り合いも大変だったと言ってましたね。貯金して夢のフルチョなんぞしてみたいなぁ、なんて夢見てます。 

新宿のすみか行かれましたか!私の行きつけで店長さんがいい方なんですよね~。池袋SRと新宿は必ず行くんです。あ、もしかしたらこれから偶然出会うことがあったりして(笑)

相原朱雀 2009/02/16  10:39 EDIT RES

お久しぶりでっす!

どうも!
そうなんです。凄い人でした。
まぁ当然なんで仕方ないですよね。
夢のフルチョ…。まさに夢ですよね。
何をどう選んだらいいか、パニックになりそうです(笑)
 
新宿によく行かれるんですね!
どこもそれぞれ良さがあって、素敵ですよね!
東京のすみかへ次に行けるのがいつになるやら…ですが、
もしお会いできることがあったら…よろしくです!

千鳥 2009/02/18 00:03

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ