忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

【出来高制内容】一人目が完成しました!

こんばんわ!事故から丸一日が経過しましたが、
特に目立った症状もなく、たぶんこのまま元気を取り戻して行くのでは
ないかな~と、思っております。
そしてそのままドルパへと行くのですね。解ります。千鳥です。

昨日は温かいコメントをたくさんありがとうございました!
大丈夫です!図太く生きておりますよ~!!(笑)
…本当は今日もちょっとお休みを頂こうと思ったのですが、
皆様の温かいコメントに後押しされて!!
更新をするためにやってまいりました!
相変わらずの支離滅裂加減かと思いますがっ!!!
この連休中に製作した出来高制。での作品をご紹介できればと思います!!
(完成品なので、前回の仮完成からあまり変わっていませんが;;;
 撮影:エス子 写真加工・修正:千鳥)


目隠しは仕様です。 というわけで完成品がこちら!!
 …言っておきますが、目隠しは仕様ですww
 決して製作班の趣味ではありませんww
 「全員が目隠しをしている」という演出だったので、
 そちらも忠実に再現させていただきました!!
 え?まつ毛がつぶれるって言いたいのかい…?
 …そんなの撮影しながら付け替えますよ!(涙)
 お金掛かるけど!!コレばっかりはしょうがない!(笑)




腹。 こちら横向きから。実は今回は製作する際に、
 イラストを参考にしたのは当然なのですが、
 とある方をモデルに製作させて頂きました。
 以前、お世話になった方なんですが、
 その方の腰のラインが…まさにGr!!!(褒め言葉。)
 とてもセクシーな方だったので、今回の腰の
 見せ方、服のラインの付け方において、
 かなり妄想させて頂きました。この場をお借りして、
 深くお詫び申し上げます;;;でも、助かりました(笑)



色が普通! 前回、色味がちょっとおかしかった頭のリボンですが、
 今回はちゃんとキレイで、正しい色味で撮影できました!
 そして、エス子ちゃんと夏米ちゃんが
 頑張ってくれた布のペイントも、後ろ姿だと、
 本領発揮!と言ったところです!!!
 個人的にはこの青の着物に入る、黄色のベルトが
 とても気に入っています!!
 





…と、ここでエス子ちゃんがコレまでのノーマルな写真から
一転して、アー写(アーティストみたいな写真)を撮ってくれましたwww

メイクも変わりました。 そうそう…今回はメイクもフルチェンジしました!
 本家様のメインイラストの目の下に
 赤いラインが入っているのをどうしても
 表現したかったらしく、エス子ちゃんが、
 新しくメイクしなおしてくれました!
 …うん!私前回よりもこっちの方が好きです!(笑)
 あ、あと…前回ギターだったものを
 我が家の澪が持っていたベースにチェンジしました!
 …やっぱりベースですね(しみじみ。)



これぞ…。 で、これぞアー写wwww なんという中二加減wwww
 こちらも本家様が赤い布を使っていt…
 というワケで、参考にさせて頂きました!
 エス子ちゃん曰く、
 「左は(赤いのを)一本しか持ってないのに対して、
   右は二本持っているのがポイントなの!」
 …だそうです(笑)
 いかがでしょうか?(聞くなよ!)




上記写真に加えて…
2つ目の衣装となる一部「SD17用の袴」が本日完成しましたが、
如何せん袴だけしか完成しておらず、写真にすると、
上半身裸のSD17が袴をはいているというなんともシュールなものに
なってしまうので、もうしばらく自重ということでwwww
完全完成まではまだまだ時間が掛かりそうですが、これからも
暑さにめげず、頑張って参りますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

…なんだかしばらくコイツの写真ばっかりでごめんなさい;;;
エライ手前味噌でございます;;;
明日からしばらくは(平日の間は)製作もストップするので
ノーマル版brillanteをお届けいたします(笑)
また、某所にてすでにご高覧頂きました方、お気づきかもですが、
同じ写真をUPしちゃってすみません;;;
写真を撮りおろす元気はありませんでした;;;

ではでは、本日はこのあたりで!!
明日からまたお仕事!今週は土曜日もお仕事なので、
気合入れて頑張ろうと思います!

それでは!!
以下、拍手のお返事です!!
本当にありがとうございます~!!




  >おもち様
そうなんですよ!ドカンですよっ!!!
いや~…びっくりなんてものじゃなかったですね!
一つ思うことは「ドール乗せてなくてよかった」っ!!!(笑)
乗せてたらもっと悲しいことになっていたと思います;;;
ご心配おかけして申し訳ありませんでした!
このように減らず口を叩くまでに回復しておりますので、どうぞご心配なく♪
拍手&コメントありがとうございました~!!!

>如月様
コメント&拍手ありがとうございます!!
体調にもお気遣いいただきまして…!!!
でも、こうして皆様から温かいコメントを頂ける限りは
無理してでも更新していきます!(笑)
…いや、案外元気なんですよ?ww 本当にwww
今日とかは特に元気を頂きました!
本当にありがとうございます♪
如月さんもくれぐれもお気をつけくださいね!
お車を運転されることが多いならなおのこと…!!!
安全第一で参りましょう!!!


>飛ノ狗様
ご無沙汰しております~!
お気遣いいただきましてありがとうございます!
昨日はやっぱりちょっと気持ち悪かったんですが、
もうすっかり元気でございます♪
ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした;;;
飛ノ狗さんからもバリバリにエネルギーもらったので、
…というか、吸い取らせていただきましたので(笑)
明日からも頑張って参ります♪
また遊びに来てやってくださいませ♪
拍手&コメントありがとうございました~っ!!

拍手[2回]

PR

2010/07/19 お針子。 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ