忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

パピ&パフのウィッグをいじってみよう!

こんばんわ!千鳥でございます。

さてさて!(いつも)唐突ですが!
今日はちょっと(いつも通りの)思いつきでとあるプチ企画をしてみようと思います!
題して!!

「幼SDパピ&パフはとっても可愛いよ!みんなスルーしないで!」ww

…いや、正直私の周りだけかも知れないんですが、
『パフ(パピ)再販ハレルヤ~っ!!欲しい!』とか
『とりあえずパピ(パフ)はGETで!』という声を全く聞かないんですよ(笑)
これってひょっとしてみんなスルーの方向なのか?!
確かに初めて発売されたときも姉が結構悪い番号だったのに買えてたしな…。
そんな状況なら、再販してもぶっちゃけ残るのでは…?!

…と、言う考えに昨夜寝る前に到達したので、ココは一つ!
「ちょっと欲しいけど…」とお迎えを悩んでいる全国のオーナー様の為に…!
我が家のパフのウィッグをいじってみよう!!
と、考えた訳であります。ハイ。要は布教活動でございます(笑)

本日のモデルさん。 幸いにも我が家にはパピ&パフの二人がいるので、
 この二人をモデルに我が家にあるウィッグを色々と
 チェンジしてみようと思います!
 特にパフはデフォルトメイクにデフォルトアイなので、
 だいぶ近いイメージにできるかも!!
 (と言っても今回のメイクとは違うハズなので、
  あくまでもイメージですが;;)
 パピはメイク変更と頬の辺りを若干削ってますので、
 あくまでもオマケ的要素で…。




それでは、早速行ってみましょう!!!
(長くなるので畳んでおきます!)

 

我が家ではデフォ。 【SDC用ウィッグ
  ショートシャギー / ナチュラル (W-104C-02)】
 ※カットカスタム有り。

 我が家ではデフォルトww
 マジメな印象にしたかったので黒にしてます。
 ご贔屓いただいている方には
 なじみの深い写真ではないかとwww




コレもデフォ。 【幼SD ナナSWD デフォルトウィッグ】
 ※アップアレンジカスタム有り

 こちらも我が家のパピのデフォルト。
 キャラドール第一号ということで、
 エス子ちゃんがアップスタイルにアレンジ
 してくれてます。お団子についてる花も
 デフォルトで仕様ですwww
 どうやってセットしてるかは不明ww



ぼんばー。 【ディーラー様製 ウィッグ】

 某有名ディーラー様からドルパで
 購入させていただいたウィッグ。
 もともと別の子のために買っていたので
 今回初めて予定していた子以外の子が 
 つけていますが、う~ん…ちょっとボンバーww
 おてんば娘設定にしたい方は、
 これなんてどうでしょ??(笑)



ピンクちゃん。 【classicmajesty ロングハニー・バニー
  アッシュピンク(SS-40)】

 一気にオトナっぽいイメージになりました!
 やっぱりストレートロングはオトナな
 イメージなんですかね~。
 これまた別の子が愛用しているもの。
 グラスアイとのバランスをそろえたら
 お姉さんキャラなんかにいいかも知れません!



なんか…www 【幼SDあゆむ デフォルトウィッグ】
 ※カットカスタム有り

 これまたキャラドール用として
 カスタムしてもらったウィッグ。
 あゆむの物より短くて、ラインも少し変わってます。
 パフは眉毛が比較的凛々しいので、
 男らしさが増した気がしますね。
 …今回の眉はどうなんでしょww



金髪ん。 【SDC用WIG ソフトマッシュ
 ペールアイボリー (W-111C-M613/100)】 

 SDの初心者だった頃に使っていたものww
 我が家のパフが黒髪だったので、
 金髪はダメだろうな~と思ったら、
 思いのほか似合ってると思うんですが…
 いかがでしょうか??
 外国人系の設定が好きな方にオススメ?



間違えそう。 【幼SD空太 デフォルトウィッグ】

 一見するとパフのデフォルトウィッグに
 近いし、顔立ちもなんとなく空太に似ていると
 思うんですよ;;;
 なんで、最初カメラのデータを引き抜く時に
 小さいサムネだと空太に見えて仕方ありませんでしたww
 デフォルトからちょっとだけイメージを変えたい!
 という方にはぜひぜひ!!



結構好き。 【SDC用WIG ウェーブベリーショート
  ダークブラウン (W-126C-06)】

 実は黒髪がダメになったら、我が家のパフも
 このスタイルにしようかなと、企んでいるウィッグ。
 可愛くないですか??なんかクセっ毛の
 子どもみたいでwww
 ただ、彼に染み付いたキャラがこのウィッグを
 良しとするか・・・それだけが問題ですwww



思いのほか…。 【Leeke World LR-026_D / Maroon】

 「絶対ダメだろうな…」と思ってつけたら
 意外や意外。意外とイケメン風になりました。
 あくまでも風ですがwww
 服装をもっと髪型に似合うものにすれば
 可愛い顔したイケメンになれるかも…!!
 …知れません…www
 



さすがに似てる。 ちなみに…女の子がつけても
 可愛いんじゃないかな?と思ったので、
 パピにも装着。
 …なんだか大学生みたいでちょっと可愛い!!
 ピンクのロングウィッグよりは
 幼く見えるけど、ちょっと大人っぽく
 というときにはよさそうですね~。
 あとカジュアルにあわせやすそうだ!!
 うむ。男女共通で使える万能ウィッグです!



ふわふわ。 【幼天使・八代 デフォルトウィッグ】

 八代のデフォウィッグです。
 実は昔この子ではなくキャラドールを
 八代で作ろうと試みたことがあっただけに
 デフォルトウィッグをかぶせると、
 ほんのり八代っぽい気がします。
 う~ん…やっぱり似てるってことですね!(自己満。)
 ふわふわの不思議系とかにどうでしょう??



一応限定品。 【幼SDカノン デフォルトウィッグ】

 …一応そうなんですが、まあエアリーポニーですww
 つける子によってはその顔横の後れ毛が
 かなり残念なことになるのですが、
 パピは何とか被りこなして(?)くれました!
 ポニーテールといえば元気っ子。
 おてんばじゃないけど、元気!くらいな
 子にはもってこいじゃないかな~と思います!



おぉぅ。 【ディーラー様製 ウィッグ】

 こちらも3枚目のツイテンテールと一緒に
 購入させていただいたものになります。
 ボークスのペールアイボリーに比べると
 ちょっと落ち着いた印象の金髪ですが、
 如何せん黒髪が混ざっているので、
 ちょっぴり中二っぽいですww(褒め言葉w)
 パンク系の子とかならいいんじゃないかと!



わぁっ! 【幼SD鈴菜 デフォルトウィッグ】

 その横広がりがなんともいえない感じのウィッグww
 ただ、その髪の毛の多さが幸いして
 あの凛々しい眉毛が隠れてしまっているので、
 メイク変更できないけど、たまには女装させてみたい!
 という場合や、このメイクで女の子がいい!!!
 という時に使えそうですね~。
 帽子とか被れば、ボリュームも落とせますしね♪



こんな。 ちなみに女の子(パピ)が被ると
 こんな感じになります。
 服装が大いに関係しているのもありますが、
 やっぱりこのウィッグは女の子のほうが
 似合うかな~??
 まだコレでは挑戦していませんが、
 ちょっとだけカットしてボリュームを
 落としてしまえば、あるいは男の子用でも
 使えるかも知れませんね!!





…如何でしたでしょうか?
結構なんでも着こなすんですね(笑)
お迎えを考えていたというオーナー様の参考に
少しでもお手伝いができれば幸いでございます♪
と、偉そうに言っている私自身と言えば、
さすがにW双子(合計4つ子)はちょっと厳しいので、
お迎えは控えることになりそうですwww


それでは、本日はこの辺りで!!
長々ありがとうございました!!
また次回お会いいたしましょう!!ノシ
(拍手のお返事はまた次回;;; すみません!)
 

拍手[6回]

PR

2010/07/20 小さい人(幼SD以下) Trackback() Comment(3)

COMMENT

無題

初めまして。私もパピオーナーです!
「幼SDパピ&パフはとっても可愛いよ!みんなスルーしないで!」wwの一言にものすごく共感です!というかブログに同じような記事書いたあとだったので思わずコメしてしまいました。パフパピかわいいですよね。うちは金髪オンザのマッシュルームウィッグにしてますv

NONAME 2010/07/25  12:39 EDIT RES

おぉっ!!

こちらこそ始めまして~!!
パピパフ可愛いですよね~!!
角度によって色々な表情を見せてくれるヘッドなのに、
…くっ、みんなのスルーっぷりが怖いですよね!(笑)

マッシュルームウィッグのパピタン…!!!
それは絶対可愛いに決まってるじゃないですか!(笑)
ぜひぜひ拝見してみたいでs…(ヤメナサイ)
ゲフン、失礼しました…;;;
こんなヤツですが、また覗きに来てやってもらえると
踊りながら喜びます♪
コメントありがとうございました!!!

千鳥 2010/07/25 22:43

無題

はじめまして。
可愛い写真をたくさん見せてくれてありがとうございます♪

私も、パフ・パピの大ファンなんです!
三年前、パフに一目ぼれして、お迎えしちゃいました。今でも我が家での一番です。

先週、つい(売り残りの…)パピIIを連れて帰りました。
パフ・パピ大好き!!

変なコメで失礼しました(笑)

E 2010/08/29  15:34 EDIT RES

いらっしゃいませ♪

Eさん、はじめまして♪
こちらこそコメントありがとうございます!!

パフ・パピ可愛いですよね~。
カジュアル系もドレス系も着こなしてくれるので
ホント、万能選手だな~って思います♪

あ…パピⅡお迎えされたんですねwww
おめでとうございます!!
いや~…でも、気持ちはわかりますっ!
私もアレだけお留守番部隊を目の当たりにしたら
ついつい出来心で連れて帰りたくなりますもんっ!
Eさんの行動は正しかったと思いますよっ!(笑)

変なコメだなんてとんでもない♪
またいつでも遊びに来てやってくださいませ♪
コメントありがとうございました~ノシ

千鳥 2010/08/29 19:33

無題

こんにちは!
また遊びに来ちゃいました(笑)
パフ・パピのいるところへ、自然に来るのです。

昨日、またボークスに少し寄りましたが、
パフ・パピ二人ともまだお留守番という信じられない光景!
余裕があったら、w双子にしたいですね(笑)

先週お迎えした新人パピちゃんに、新しいアイとウィッグを変えてみたら、意外にお嬢様に変身。
http://lh5.ggpht.com/_SEyKePn2Kog/TIL48tjEWII/AAAAAAAAAtg/GDM3hec5A68/s512/IMG_1082.JPG

ついでに、双子の写真も自慢させていただきます (*^^*ゞ
http://lh3.ggpht.com/_SEyKePn2Kog/TIL49LPcxBI/AAAAAAAAAtk/OFctYeAJZTg/s512/IMG_1087.JPG

E 2010/09/05  10:58 EDIT RES

Re:無題

こんばんわ~♪ コメントありがとうございます!
そして素敵なお写真まで…!!!
こうしてみるとやっぱり雰囲気変わりますね~…。
グラスアイの色味だけでも瞳の大きさが違って見えるマジック…!
勝手に参考にさせていただきました(笑)
双子ちゃん写真がとっても可愛らしくて癒されました…**
やっぱり小さい子…パピパフは正義ですねっ!
ありがとうございました~っ!!

千鳥 2010/09/05 22:22

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ