忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

ついに「あの子」登場!

どうも!
実は今週末のお里訪問の為の製作していた服が、
1着しか間に合わない事に気づいた千鳥です!(笑)
そんなわけで残念ながらDDは1体のみの参戦です…(涙)
すみません…!(←私信。)

さてさて。
今日は、注意が必要な内容であります!
昨日に引続いての、お迎えお披露目な記事には
間違いないんですが…こう…お迎えした子がね…!
私としては新しい分野の子なので・・・!!
私が勝手に緊張しておりますっ!(笑)


ついに「あの子」の登場でありますっ!


かなりの勢いで変態化しておりますが、
それでもOKという勇気ある方っ!
どうぞ続きへお進み下さいませ!
(拍手レスは最後に反転式で返信させて頂いてますっ!)

 

ひめのんのん。 …と、いうわけで満を持して登場頂きましたのは
 「えっくす☆きゅーと」の「ひめの」さんです!!
 はい。これがオチでしたよー!!!

 元々は姉がちょっと前にお迎えしていて…
 いいなぁ…可愛いなぁ…と思っていたのが
 始まりだったんですが、どうもこう…
 ニコニコとした表情がペイントされている
 というところに抵抗を感じていたんですよね。
 表情が、笑顔以外捉えずらい…というか。
 センスがないんで、写真が一辺倒になりそうだったんです(笑)





そんな中、つい最近…
1/6サイズのお洋服を大阪に買いにいこうぜっ!と出かけた先で…。
この「ひめの」に出会いました。


…どうした・・・・!!
そのアンニュイな顔は・・・・・・・・・・・!!!!!!


これですよ…これを私は待っていたわけですよ…!
ニコニコ笑っている子も可愛いな。と、思うのですが、
本当はこういう表情の子が、どツボ。
しかしながら…
この手のドール(リカちゃん・ジェニーちゃん系)に手を出すと…!
その安さゆえにお迎えがNON STOPになるぜ・・・!
千鳥…!!!

耐えろ・・・・・


耐えるんだ・・・・・・・・・・!!!!


















あ。・・・・一回払いで。





…というわけで気づいたら
クレジットカード切ってましたwwww
やっちまいましたよ…
ついに…この領域に手を出してしまったのさ…(笑)

しかも、(完全に偏見だとは思うのですが)
「どちらかというと男性向け」の分野の子に手を出してしまった…!

いや、男性向けだからこそある、素晴らしい構造に溢れていた訳ですがww

肩のパーツが変えられて、あのSDC・ルネがよくやってる
「にゃんこポーズ」が脇を若干広げた状態で、より可愛らしくできるとか…!

太ももが一般的なドールよりも(バランス的な意味で)若干太いとかっ!

ボディパーツに体育館座り(三角座り)があるとか…!(違)


私はそんな男性向けドールが大好きな訳ですが…!!!


と…岡山へ戻る途中もそんな事を考えながら
ウキドキで自宅に戻った千鳥さん。
開封したら、早速一緒に購入したお洋服で写真撮影を・・・・・







エス子ちゃんにお願いしてみたっ!(笑)




以下、写真が続きます。
どうぞエス子姉さんのセンスと、えっくす☆きゅーとの
可愛さに浸ってくださいwww







コレですよ。 あえて言い訳はしませんが、
 服は私の趣味であります(笑)
 ダボっとしたのを一枚だけ着てるって
 ロマンがあるよね。最高です。
 あ、でも「彼氏のYシャツ」は違うんだな。
 あくまでも女の子サイズの、オーバーサイズ
 っていう、のがミソなんだなっ!
 変態ですよ?何か?(笑)








かぁいい。 そしてこの表情ですよ・・・・!奥さん・・・・!!
 このアンニュイな…見ようによっては
 ちょっと困ってる・・・?くらいな表情がたまりません。
 ちなみに、この写真の見所は甘えんぼ袖を
 握っている手と完全にボケているが、
 確実に確信犯的に見せているとしか思えない
 その太ももでございます。
 変態ですよ?何k・・・








斜め下からみるなよっ! この辺はもはやエス子姉さんの力を
 思い知るほかありませんな(笑)
 いいです。最高ですよ…裸足(←そこ?!)
 あと、ニットのラインね。これ最高です。
 完全に「お尻のラインが出てるじゃないかGJ」です。
 思わずPC画面を斜め下から見たら
 何か夢とかロマンが見えるんじゃないかってさ…!
 中高生男子が雑誌を傾ける気分ですwww
 変態ですよ?n・・・・







もういっそ脱g・・・・ しかしながら本日のBESTショットはこちら。
 お気づきでしょうか…!この写真…!!
 関節部分が一切写ってないんですよ…!
 そしてこの「お風呂でばったり」的なポーズが
 たまらないでございます。
 もういっそ脱いでしm・・・・
 変態d・・・・・・









 

いやぁ…エス子姉さんはいろんな意味でさすがでしたwww
撮影してくれてありがとうございましたっ!
また期待してます!(笑)

というわけで、新ジャンル、えっくす☆きゅーとのご紹介でしたっ!
続々と増えないように気をつけるよっ!
もう次の子が可愛くて「予約しようかな…」とかなんて、
言ったりしてないんだからねっ!(笑)


では、今日はこのあたりで…♪
変態記事、すみませんでした;;;
明日は、里に向けて製作していたお洋服のお披露目…


と見せかけて「お迎えラッシュ~秋の大収穫祭~」にググっと
食い込んできた新人のご紹介です(笑)

「ひめの」がオチになるはずが、
先週日曜日に、運命のサプライズがおきまして
お迎えした子がおりますので、
その子のお披露目とさせていただければと思います♪
それではっ!!!
(以下、拍手のお返事ですっ!)








>るき様
ご無沙汰しておりますっ!
ルツ猫のサンキュウバスは姉・銀花がお迎えしたために
衣装があったんですよ~。
面白がってうさぎぃに着せていたせいでサンキュウバスは
裸ん坊になってましたwww
拍手&コメントありがとうございました!


>こより様
拍手&コメントありがとうございます!
そしていつもご高覧頂いているとのこと!
重ねて御礼申し上げます♪
そうですね…私の部屋が最近「博物館のようだ…」と
相棒に言われたくらいなので、結構な感じなんだと思いますwww
これからもガツガツ更新して参りますので、
どうぞよろしくお願い致します♪ このたびはありがとうござました!
こよりさんとお話できて私も嬉しかったです♪


>蒼創様
おぉ!うさぎぃ仲間発見!!!
耳…大変でしたよね;;;
初めてだから余計力入れるのも怖くて;;;
その気持ちを分かり合える方がいただけでも
感動でございますっ!!
おでこちゃんのお洋服は公式でも販売していますが、
ぶっちゃけた高i・・・ゲフン。
・・・・・ので、自作することが多いです!
始めは面倒ですが、慣れてくると楽しくなりますよ♪
ぜひぜひ挑戦あれっ!
拍手&コメントありがとうございましたっ!


>ハカナ様
わざわざご連絡いただきまして、ありがとうございました~っ!
お手間おかけして申しわけありませんっ!
この後、お知らせいただきましたアドレスにご連絡させて頂きますね♪
本当にありがとうございましたっ♪
詳しい話はまたメールででも…(ニヤリ


 

拍手[6回]

PR

2010/11/30 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ