忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

【写真館】天使の里へ行ってきました!

こんばんは。今日は首の調子が悪いです…。
千鳥でございます。

先日、「週末はお里訪問だから、お洋服作りました!
そのご報告をさせて頂きます!」…と、いいながら…
結局更新をすることなく、お里の日を迎えました;;;
なかなか更新することが出来なくて申し訳ないです…。

出来たよ。 でも、ちゃんとお洋服は完成しました!
 全部写ってませんが、エス子ちゃんに
 デザイン協力を頂きまして、MDDサイズの
 お洋服の製作を行いました!
 今回は身に着けているもの全てが手作り。
 靴もなしではだしなので、ウィッグと本体以外は
 本当に全部手作りですよ~。頑張りました!









…で、なぜに珍しくMDDサイズのお洋服なのか、というと…
・・・・・・今回はなんと!

「~ 女オーナーの為のドルフィードリームパーリィー♪ at てんしのさと ~
※ポロリはありません」

…だったのでありますっ!!
とはいえ、ちゃんとSDも連れて行ってますので、
続きにレポート…というわけではありませんが、
撮影した写真達を並べさせていただきますので、
お時間あります方はぜひぜひっ!
(拍手は最後に反転でお返事させて頂きますっ!)

MSD+SD と、いうわけで、お写真達を並べます!!
 今回は先ほど写真をUPしておりましたが、
 DD・桜乃とSDルナの2名でお里訪問です!
 …ただ、ルナはSDサイズではなくMSDサイズです(笑)
 ひょっとしたら以前の記事で見たことがある!
 という方もいらっしゃるかも知れませんが、
 MSDボディにルナのヘッドが乗っかっておりますww
 







首が細いので、バランスがちょっと悪いですが…
細すぎる首が隠せるデザイン・ウィッグなら、結構普通に見えたりするのです!
よく、「SDサイズの子が連れて行きたいけど…重たいしな…」
という時に、活用している手段です(笑)

めりくり! そんな2名で突撃した里でしたが、
 結局、←この子の写真がメインになってしまいましたw
 やはりあまり持ち出さないので…嬉しくってついww
 左はサロンでの一枚。すっかりクリスマス仕様に
 なっていましたので、とりあえずはこれでしょう!
 「メリークリスマスっ!」










うまそう…。 今回のちょっとお気に入り。
 桜乃がいい表情とかそういう意味ではなく、
 ケーキが美味しそうに撮影できたので、
 ちょっとお気に入りでありますwww







もういっちょ。 せっかくなので、もう1アングル…。
 あ。必要ないですね(笑)









なにこれ? 姉・銀花ちゃんに協力してもらって
 撮影したものです!
 これも結構、気に入っていたりします。
 なんかオーナメントがミラーボールみたい
 だから、なんとなくバブリーでしょ?(笑)






いぬ・・・・。
 天使の里の工房といえば、このワンコ。
 いつからか撮影アイテムとして登場してたんですが、
 コイツがなかなかのモフモフ感で可愛いんですよ!
 …と、いっても桜乃が相手をすると、
 ちょっと「犬嫌い」に見えるのは気のせいではないはず。









ラ●注入。 ~ 女オーナーの為のドルフィードリーム
 パーリィー♪ at てんしのさと ~ ということで、
 ご一緒させていただいたオーナー様方も
 ステキなお嬢さん方を連れていらしてよ!
 …いまさらですが、ご一緒いただきました
 オーナーの皆様、本当にありがとうございました!
 (↑本当に今更ww)
 写真は夏米ちゃんのDD・唯たんと、
 リスズさんのおウチのMDD・ルイズたまです♪








カスタムステキ! 勝手にお顔UPした写真を載せるの巻w
 (↑問題アリならばいつでもご指摘をっ!!)
 まずは夏米ちゃんのところの唯たんです!
 この唯たん!ご覧のとおりステキなカスタムが
 施されておいでですのよっ!
 デフォルトよりも実はこの子の方が好き…!
 はっきりしたアイライン…大好きです…!








金髪可愛い! 続きましてはMDD・ルイズたま!!
 オシャレでいつもハイセンスなリスズさんの
 ステキなウィッグチョイスで、前から気になっていた
 ルイズたまがより気になる存在になってしまった…!
 金髪におかっぱは正義だと思うわけだよ…!!!
 あ、あと始めてMDDの「持ち手」パーツを見たのですが、
 以外としっかり握ってくれるのでびっくりしました…!
 そして両手ともに「持ち手」パーツだということを
 初めて知りました…!







にわには あ。そうそう…
 サロンまで行くお庭がすごいことに
 なっていました…み、道が見えないww
 気をつけて歩いたけど…
 大切な苔を踏んでないか、心配でなりません・・・。






仲良し。 でもって、場所はサロンから変わりまして、
 3F「鏡の広場」。(←今、命名ww)
 階段近くにある撮影スポット?です。
 あそこは鏡のほかにも「落ち葉のガーランド」が
 ステキに配置されていました!
 あまりにいい感じになっていたので、
 またまた唯たんとパチリ。
 この2人、表情が対照的なので、好きです!








こっちでもパチリ。



 この…おっとり、ちょっとタレ目系の桜乃と、
 ニコニコでぱっちりおめめの唯たん…







 




おにゃのこだらけ!

 そこに勝気でツリ目なルイズたまが
 加われば…!!!
 コレはタダの俺得でしかないでありますっ!
 そして皆「耳」のついたお洋服だ!っていうね!
 ケモノ耳最高・・・・・・!!!!
 テンション上がりまくりなMDDたちでありました!








手抜き…。 さて、ココからはSDの登場。
 先ほどもお話しましたが、コチラが
 ルナONミニっ子でございます。
 どうでしょう…?あんまり違和感がないと
 思いませんか???






アップ。 もともとルナはちょっと表情が幼い感じ
 なので、ひょっとしたらMSDサイズになっても
 割りと馴染んでいるのかも知れませんね~。
 実際に、同シリーズの「くるみ」もMSDサイズ版は
 なかなか可愛かったですよ!






コッチ出せよ。 一番初めにコレを出すべきでしたねwww
 全身で見るとこんな感じです・・・!
 さすがに他の子が入ってくると、ちょっと違和感を
 感じるんですが、こうやって一人で立っていると
 なかなかいいバランスを見せてくれます。
 まあ…頭が重たいので、立たせるにはバランスの
 撮りやすい靴が必須条件ですがwww









そういえば。 そういえば彼女の着ているお洋服も
 大昔に手作りした作品です。
 MSDサイズにSDのヘッドを乗せ始めた頃に
 MSDサイズのドレスに合ったヘッドドレスが
 当たり前なんですが、そんなドレスがないことに気づき…
 どうせなら作っちゃえ!という感じで製作しました。
 …まあ…初心者だったんで色々と誤魔化してますがねw
 久々にみたときは「コレは酷いww」と思わず吹きましたw








お試しあれ。 人は成長するってことでしょうかね(笑)
 そんな訳で、皆様もよければMSDボディに
 いろいろONして遊んでみてください!
 ひょっとしたらお気に入りの新しい子が
 誕生するかも知れませんよ~ノシノシ






本当は…集合写真も撮影したんですが、
カメラの都合でデータが手元になくて掲載できませんでしたwww
実は今回UPした以外にもたくさんのステキドールたちが集まっていたのですよ…!
ステキなBoyにもお会いできて感動でありましたww



あっという間に時間が過ぎて、里を後にした後は
オーナー’s全員でお食事タイム!!!
これまたドールに関係すること、全然しないことwww
たくさんお話させていただきました!

重ねてになりますが、当日ご一緒させていただきました皆様、
ホントにお疲れ様でした!そしてありがとうございました~ノシノシ
DD会、またぜひぜひやりましょうね~!!!


では、本当にレポートではなくて、写真の羅列でごめんなさい…!
近々、病院に行ったらまた元気に更新させていただきますっ!
それでは、今日はこのあたりでっ! 以下、拍手のお返事です!
反転協力、よろしくお願いいたします!



>中様
コメントありがとうございます!
えっくす☆きゅーと、本当に可愛いですよねっ!
しかもそんな事情があったとは…!!
またお会いできる際には、ぜひぜひお目に掛かりたいです…!
…とか、厚かましいこといいつつ…ww
ありがとうございました~っ!


>なゆ様
うさぎぃ、いいでしょう?(笑)
本当に鋭い目つきが溜まりませんよww
オフ会にも連れて行こうかな~と思っておりましたので、
ぜひぜひ遊んでやってくださいませ♪
ご参加意思表示、感謝でございますwww
ぜひぜひなゆさんの参加をお待ちしております~ノシノシ
拍手&コメントありがとうございましたっ!


>りょう@様
そうなんですよ…!
ずっと眺めてても癒されるばかりで飽きませんよねww
オフ会、ぜひぜひお待ちしておりますので、
もし、ご都合よろしければDALショット、楽しみましょう♪
コメント&拍手ありがとうござました!
りょう@さんもお体にはお気をつけて~ノシノシ


 

拍手[3回]

PR

2010/12/05 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ