忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

うさぎぃ発送連絡と、今後の予定

皆様こんばんは。千鳥でございます。
今日は珍しく早く帰宅することが出来ました!
…が、この後、お針子をする予定なので、
写真は使いまわしでスミマセン;;;

ついに・・・!ついに本日!
待ちに待った「うさぎぃ」の発送連絡が届きましたっ!
いつの間にやら「11月中旬」がさりげなく「11月下旬」に
なっていたから、もうそのままのノリで、てっきり「12月上旬」に
なることを覚悟していたから、この連絡は嬉しいよっ!!

週明けには届くと思いますので、その際にはいの一番で、
ご紹介させていただきます!!
よろしくお願いいたします♪
そして、そのあとは…ついに「あの子」が登場であります。
ずっと「オチだ、オチだ」と扱っていた「あの子」…。
引っ張り過ぎて「なんだ、その子か。」って、ならないといいなwww
こちらもどうぞお楽しみに♪



さてさて…。
そんなお迎えラッシュの最中ではありますが、
もう一つ考えているのが今後の製作物についてです…。

以前、宣言させていただいた「チーム雪国」こと、
「あおいおさむらい」と「雪ん子」に取り掛かるのは…
決定事項なんですが・・・
コレに加えて、同時進行で別の作品を制作するかも知れません…。




YES! VNI!! 察しの良い方は、気づかれたかも知れませんが…
 また、VNIの別作品に挑戦させていただこうかな…と思ってます。
 先日のボーマスでステキなものを頂きましたので、
 そちらと…あと、12月に発表されるとされている新曲…
 計算上トータルで、完全新作16着…ですか?(笑)
 これも製作しようかな~…とか思ってます。
 が!如何せんチーム雪国は合わせたら18着の製作wwww
 自分で自分の首を絞めるのが得意技の私ですが、
 今回もなかなかカオスな目標を自分で打ち立てたな。
 と自嘲せざるを得ませんwww






ちょっと減らすべきか…いや、でもこれから徐々に暇になるわけだし…。


そんなことを考えております。

あ!あと、一番大事なこと!!!
次回のbrillante主催オフ会「Party! Action.2」(仮名称w)についても
現在、会場等を考案中です…。
前回開催地を決定した際に、『2回目は広島でっ!』みたいな
事を言っていたのですが、会場がうまく押さえられるかどうか…;;;

ひょっとしたらまた大阪になるか・・・神戸あたりになるかも知れません…!!
また、ひょこっとアンケートを立てるかも知れませんので、
その際にはぜひ、清き一票をwww

あ、ちなみに時期は2011年2月上旬~中旬を検討しております。
他のドールイベントと出来るだけバッティングしないように注意しますので、
よろしければ、また参加検討をしてやってくださいませ~ノシノシ


ふぅ…思いつく限りを書いていたらなんだか業務連絡、
もしくは、自分のメモのような内容になってしまいました;;;
今日も今日とて、ロクな更新じゃなくて、すみません;;;

明日はこれから取り掛かるお針子の進捗状況をお伝え出来たらいいな!
…と、思っていますが勤め先主催のイベントがあるので、
ちゃんと更新できるか自信がありません;;;
ひょっとしたら日曜日の更新になるかも知れませんが、
気長に待ってやってくださいませ!!!

それでは今日はこのあたりでっ!
以下、拍手のお返事です!!
ありがとうございました~ノシノシ

>なゆ様
そうなんですよ~…。
本当に残念でなりません…!
まあ、確かに日曜日や土曜日に行っても撮影スペースを
好きなだけ使えるくらい来客が少なかったみたいなので…;;
当然といえば、当然かも知れませんが…;;;
それでも悲しすぎますっ!
…というわけで、今度一緒に広島へGO!しましょう!
それはもう是非にっ!!!(笑)
拍手&コメントありがとうございましたっ!

>中様
ショックですよね・・・;;
私も色々と思い出の詰まった場所なので、
なくなってしまうのは本当に残念です…;;;
確かにアフターとか…今後はどうすればいいんでしょうね…。
岡山とかに出来ませんかね?(笑)
いつも拍手&コメントありがとうございましたっ!

拍手[5回]

PR

2010/11/26 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ