忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

アンケート始めました!

こんばんわ。お久しぶりです。千鳥です。
最近、送別会続きでちょっと疲れ気味です。
いや、ありがたい話なんですけどね(笑)
いろんな人がお昼ごはんとか、夜の飲み会とか…
たくさん連れて行ってくださいます。

中には車で15分くらい離れた事務所に行くだけなのに
ぼろぼろと泣いちゃった後輩まで…(可愛いな。こいつ!)
こんな日々が続くと
「あぁ…もうちょっと優しくしてあげればよかったな…」とか、
「もっとお仕事手伝ったり、フォローすべきだったな…」とか
今更に後悔するものです。
どうやら自分が思っている以上に愛してもらってたみたいです。
てっきり「面倒な女」と思われてるかと思ったぜ☆★(笑)

でもまあ、本当に異動といっても近所でいつでも会えるので、
遠くからフォローとか、援護とか…たくさんしてあげよっと!
みんなありがとう~!!離れても私、頑張るよ~!!!

…そんなわけで明日も飲み会ですwww
 

さんくす・エス子。 さて。話は変わりますが
 今日はナイスな情報をGETしました!
 何でも全国すみかで日曜日に撮影会が
 行われるんだとか!!!
 SD誕生祭(?)ということで記念撮影が
 あるんだそうです!
 …これはぜひぜひ参加せねばばばば!
 どうせガイドブック買わないと…と、
 思っていたので、ちょうど良いです♪

 

…しかしながら誰を連れて行ったものか…
久しぶりのbrillante単体でのイベント(?)参加だからな…
もう、みんな連れて行きたい気分なんで…え、選べないっ!!!
しかも、スタッフさんが撮影してくれる全員集合写真は
すみか便りに載っちゃうらしいっていう話ですから、
余計に悩みますよね…!!!!


きら。 


 11周年ということなので、キラ兄妹?







3人出来ます。


 それともドルパを意識した新撰組?





 

懐かしい。 




 もしくは我が家のキャラ個性の強いメンバー?



 

一部間違いあり。 

 はたまたお店の迷惑省みずのまさかの幼SD団体戦?(コラ)
 (注意:写真は銀花ちゃんの子もいます;;;)



う~ん…悩みます。
と!いうわけで突然ですがアンケートなんぞ作ってみました(笑)
すっごい短い期間ですが…;;;
2/17(土)の24:00頃までのアンケートで
撮影会のメンバーを決めちゃおうという企画を急遽作成!
「すみか便りにコイツらが写ってたらウケる~」位のかる~いノリで、
ぽちっとしていただけるととっても喜びます(笑)
あ。もし解答欄でお好みのがあったら勝手に増やしてもOKです(笑)
優柔不断な私をどうぞ御慈悲でお救い下さいませ…!!

では…今日はこのあたりで…。
相変わらずの他力本願っぷりですが、よろしくお願い致します!!!


<最後に…>
>前回記事で拍手を下さった皆様へ♪
楽しいコメント、本当にありがとうございます♪
リクエスト、ありがたく頂戴いたします!!
今後少しずつではありますが、掲載させていただきますので、
よろしくお願い致します♪
(いただいたシチュエーション、ちゃんと再現しますよ!/笑)
本当にありがとうございました!


 

拍手[2回]

PR

2010/02/25 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ