忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

リクエストありがとうございました① ~アレ的な●●~

こんばんわ!ユニクロへ行きたい!千鳥です。
いえね・・・今までお仕事柄スーツしか着れなかったんですが、
今の職場ってグループ会社とはいえ雰囲気がだいぶ違って、
服装も割と自由な感じなんですよ!
派手派手しい格好でなかったらカジュアルもOKなんだ!

そんなわけで安くてシンプルでカジュアルな服が欲しい!
ユニクロだっ!って単純な話です(笑)
靴もヒールじゃなくてOKなんだって!
ブーツ履いてもいいんだって!!!
動機が不純ですが、異動になって良かった!!(笑)

さて、そんなことは置いておいて…本題です。
先日UPした記事にてなんと!!!
写真のリクエストを数本頂いております!!
常日頃からブログのネタに飢えている身として
こんなにも嬉しいことはありませんっ!!!
リクエスト下さった皆様、本当にありがとうございました♪
これでしばらく「ネタがない日」をクリア出来そうです!
助かります~♪

今日はそのお答え企画ということで写真を撮影しました!
・・・正直これでいいんでしょうか?という完全にネタモノです。
(↑いや、歓迎ですがねwww)
いや~…皆さんホントにおもしろポイントを分かっていらっしゃる!(笑)
撮影した本人もかなり楽しませて頂きました!

それではテーマの発表です!
写真は続きへどうぞ♪♪

テーマ:「統おじさん愛用のセーラー服を着たはっきゅんが見たいです!」
  HN: はっきゅんファンクラブ1号さん より
    (↑HNが個人を特定できないかつ、
      個人的に嬉しかったので
      あえて掲載させて頂きました/笑
      以降はお名前の掲載は致しませんのでご安心を/笑)

 

うわ~。 …というわけで、着て頂きました…
 うわぁ…これは酷い(笑)
 オジサンの時も「酷いな」と思いましたが、
 今回はオジサンの酷いとは
 ちょっとベクトルが違う気が(笑)
 なんか…ちょっとガチっぽくないですか?ww
 それともオジサンにはオプションでついていなかった
 そのルーズソックスもどきがいけないんでしょうか…。
 1号さん…こんな感じでいいですか?!



余計ガチ。 それにしても…
 セーラー服が元々DDdy用なので
 ちょっぴりサイズが大きいですね。
 セーラー服のオーバーサイズって
 アリですかね??
 1号さん。
 そういう意味でもどうでしょうか?(聞くな)












これまた・・・ ついでにコメントに「メイドさんとかも見たい」と
 あったのでメイドVerも撮影してみましたww
 我が家にはDDアイリがいますのでその衣装です。
 …え?SD用のメイド服は着せないのか…って?
 いや…単純にDDの服って好きなんですよ。
 コスプレっぽくて…
 (キャラ衣装だからコスプレなんですがね…)
 可愛いデザインが多いですよね。やっぱり。



そういえばこのメイド衣装は
昔、流石姉さん(ワンオフC)が着ていたことがありましたが…
アレはアレで酷かった・・・orz
性別的には間違っていないハズなのに…;;;
融くん的には・・・どうでしょうか?アリですか?(だから聞くなよ)

・・・というわけで本日はお写真リクエストその1!
「はっきゅんのセーラー服姿が見たい!」でした♪
リクエスト本当にありがとうございました!!

では、今日はこのあたりで・・・!
明日は3月3日。おひな祭りということで、
おにゃの子撮影が出来たらいいなあ・・・。
でも、布の買い出しにも行きたいので、更新出来なかったらごめんなさい;;;

ではっ!!!!
 

拍手[3回]

PR

2010/03/02 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

こんばんわvv

最近仕事が立て込んでいて、コメントできなかったのですが、思わず書かせていただきます!

ボカロマスターも本当に行きたかったのですが・・・orz

しかし、心配していた部署移動もなんとなく上手く行きそうで安心しましたvv

そして・・・メイドのはっきゅんをお持ち帰りしていいですか!(こらこら)
個人的に、コレを姉さんに見られて罵倒されたり、おじさんにいじめられるはっきゅんがみたく・・・(おずおず)

沖田は私も頭だけお迎えして女の子にしたいと思っておりますし、かなたに似ている雰囲気もあるので無事お迎えできること切に祈っております・・・

飛ノ狗 2010/03/03  01:19 EDIT RES

Re:こんばんわvv

いつもコメントありがとうございます!
楽しく拝見させて頂いておりますよ~!

ボーマスは如何せん東京開催というのが
地元人にはつらいところですね…;;
もっと近かったら毎回でも参加したいっ!!!
それくらい楽しかったです♪
レポートがもう少し落ち着いたら出来ると思いますので
そちらも乞うご期待!です♪

部署移動もおかげさまで何とか頑張ってます!
これも皆様の暖かいコメントのお陰ですねっ!
元気、たくさんもらってます!
もちろん飛ノ狗さんからも頂いておりますよ!
本当にありがとうございます!!!

そうそう…おしゃべり更新も
ずいぶんご無沙汰してしまっています…。
せっかく楽しいネタを頂いたのでいつか挑戦したいですね!!
はっきゅんのお持ち帰りは…高いですよwww

沖田の件もありがとうございます!
そうですね…実は私もお友達と「女の子もいいかも…!」と
話をしているところでした!!!
カスタムの方向性はまだ決まっていませんが…!
実際にお迎えしたら神デフォメイクだった!!!
…ということがあるのが恐いところですねwww
とりあえずは入籍できるように頑張ってきますbbbbb

千鳥 2010/03/06 23:37

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ