忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

Happy Birthday!

こんばんわ。津波…怖いですね。
泳げない私としては脅威でしかありません…
サーフボード持ってフラフラしてる奴ら!!
今すぐおうちへ帰りなさいっ!!

・・・海の近くにお住まいの皆様、どうぞお気をつけて~っ!

さてさて。
今日は予告通りの福山すみかでのバースデーイベントに行ってきました。
その時の簡単なレポート…というか、
写真をつらつら載せておきますのでよろしければどうぞ♪

仲良し。 というわけで、昨日参加が決定した
 この2名を連れていざ出陣!
 今日はちょうどマラソン大会とダブっていた
 関係もあって、ちょっと早めに出発。
 混雑が予想される国道をひた走ること1時間半。
 
 結果。…いつも以上に早くつきました(笑)
 
 マラソンによる混雑はどうした。混雑は(笑)


13時から開始だというのに、12時過ぎに到着など・・・ww
店員さんにご挨拶してからフルチョカウンターにて
待たせていただけることになりましたとさ。
相変わらずの迷惑な客だなwww

ピンク・ピンク・ピンク。 で、とりあえず一番の目的だった
 通称・婚姻届ことガイドブックを購入。
 (↑命名:エス子。)
 あとは沖田を迎えに行くだけだぜ★☆
 ひゃっほうっ!
 と、心の中で叫びつつフルチョカウンターで
 まったりと過ごします…あ~フルチョしてぇ…
 30分後…来客数→千鳥…以上、1名。





ちょwwwwwwwwwww


お兄ちゃんと一緒。 まさかの1人だけの参加だったらどうしよう(笑)
 そうなったら自重するかこの二人だけを
 すみか便りに掲載してもらうか…。
 思わず通勤中のエス子に電話して
 報告するくらい焦りました(笑)…が!
 15分くらい前から続々とオーナー様がご来店♪
 よかった!俺が早く来すぎただけだね!
 (↑うん!一時間前だもんね!)



最終参加されていたオーナー様は10人弱くらいに。
…いや、正確な数がわからなくて申し訳ない;;;
みなさんステキなドレスを着せて可愛い子ちゃんたちが大集合でした♪

いる?? …にも関わらずこのカジュアルさったらねぇの(笑)
 逆に目立ってましたね…(失笑)
 もうちょっと空気読むべきでしたね。はいoyz
 撮影会そのものは13時から開始されて、
 集合写真を最後に14時撮影しましょう!…という流れ。
 私が相変わらずのチキンっぷりを発揮したので、
 残念ながら来店してた素敵な子達との
 2ショットはないのですが、もう本当にすごかったです!



花粉症じゃないから平気だよ? 一番びっくりしたのは18番ヘッド(ゆい含。)が
 5人近く揃ってたこと!…すげえなあ…。
 やっぱり人気なんだなっ!ということを再確認。
 あ!あとあと!!同じ地元の方ともお話しました!
 しずく!やっぱり可愛いっスよね!!!(突然/笑)


というわけでオーナーさんとお話させてもらったり
海流(SD16少年化キラ)の正体が何なのかご質問頂いたり、
(すみません;;けったいなカスタムで;;;)
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
う~ん…色々勉強になったよ…色々と。

で、ラストには集合写真をパチリ。
…だったんですが集合写真はすみか便りのお楽しみということで、
あえて掲載しない方向で(笑)
…というか、掲載許可を頂き忘れたので念のため自重します;;
ほら…一応公式サイトにUPする前提でも…勝手にはやっぱりマズイでしょうし。
何よりそのほうが楽しみじゃないですか!(強引にまとめる)

・・・本日の集合写真は本家サイトにて乞うご期待♪…ということで!
久々のbrillante単体イベントもなかなか刺激的で楽しかったです!
ご一緒させていただきましたオーナー様、本当にありがとうございました♪
またいつかご一緒させてくださいね♪


ではでは、今日はこのあたりで!!
明日からは新勤務先だっ!!!
頑張るぞっ!

では~ ノシ

拍手[1回]

PR

2010/02/28 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ