忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

ドゥルパin京都!

 

【千鳥】
こんばんわ。深夜の更新です…眠いです。
でも、今日更新しないと、今後の更新順序に
影響してしまう…(個人的都合/笑)
なので、頑張ります。

そうそう。ぜんぜん関係ないですが、
千鳥の大好きな柴咲コウさんのアルバムを
ついにGETしました!…親にねだって(笑)
2●歳になっても親にねだるダメ人間。
でもCDも特典DVDも最高だったからいっか!(ぉぃ)
そんなわけで、今日はCDを聞きながらの更新です。

おっと。
すっかり話が逸れてしまいました!
そうです。ドルパのご報告です。
今回はかなりのお洋服を買ってきました!
なんと●万円分!!(←果てしなく10に近い数字)
今日はその一部をご紹介です。

ピンクのアイスプリントがお気に入り。
まずはなんといっても千春姉さん。
姉さんには大好きなディーラー「plug」様の
服で固めてみました。
靴と靴下以外は全部plug様!

このショートパンツに見えるのは
実はサロペットなんです。
金具が丁寧につけてあるので、
ショートパンツっぽく着れるのもセンスですねv


お友達の誕生日パーティーではない。
あれ?幼SDの服は買わないんじゃなかったの?
…そんな声が聞こえてきそうですが…
このワンピースが可愛くて、可愛くて…
ついつい買ってしまいました…MSDとおんなじ形を(笑)
さすがにおそろいにはしませんでしたが、
同じディーラー様から買わせていただきました!
で。別ディーラー様から購入させて頂いた
カチューシャと一緒に。
まるで七五三のように着せられた感満載な感じが良いです(笑)


レッドフェザーズっていうらしい。そしてこちら!服は大行列を作っていた
ディーラーさんから運良くGET!
それに手持ちのスカートと、同時購入のアクセを合わせてv
そして!ヒナの周りを飾るはトーマスとハロルドです。
もちろん新人。銀花ちゃんが携帯サイトでお世話になっている
スバル様から頂いたのです!ありがとうございました!
私は会場にて始めましてだったスバル様。
あの時はファーストインプレッション=う●こ座り+睨みで
ホントすみません…(土下座)本当は純情乙女なんですよ(無理がある)
出来ればこれからオイラもお友達に混ぜてくだされ
…げへへ。(←乙女のセリフか)

若い子2人
でもってこちらも大好きディーラー
「tammytammy」様のお洋服です!
こちらも運良く買わせていただきましたv
しかも!おそろいですよ!
うちの子には申し訳ないけど
この2人にしか着こなせそうにないのが
難点ですが、かわいいのでOK!
このキラキラ具合がたまらんですな。
…そしてまた幼SDの服を買う失態(笑)


なかなか男前になりました。そして最後は良太朗。
これまた大好き「velvet*paw」様から
ちょっぴりハードな印象の革ジャケを。
最初は良太朗に革…大丈夫かな?
って思ってましたが、なんなくOK。
ハードなのは素材だけで、
シルエットなどは落ち着いた感じ…
こういうデザインとかホントに
センスって大事だなあって思います。
いつかこういうのを作ってみたいものです。
あとは同時購入プリントシャツに
手持ちのデニムを合わせて。

…ふむ。こんな感じです。
長々してますが、最後に成績発表!
(以前の書き込み記事より)

☆MSD・アクセサリー…CLEAR!
☆MSD・インナー…正直忘れてたけどセットものにあったな(ぉぃ)
☆MSD・トップス…タンクからTシャツまで大量入荷!CLEAR!
☆MSD・パーカー…カーディガンまで買ったので楽々CLEAR!
☆MSD・ボトム…細身デニムは買えなかったけどスカートはGET!
☆MSD・ワンピース…買ったv買ったvv
☆MSD・靴…靴はなかったのです。
☆幼SDの好きなディーラーさんから若干…「若干」じゃねえ!(笑)
☆下手したら増える13少年の為の服…頑張った!それなりに(ぇ)

という結果に。
散在の甲斐あって、今回はなかなか実りある1日でしたv
無事お迎えも出来たしね。
そうです。最後に爆弾を落としておきます。

沖田、お迎え完了であります!
(銀花ちゃんのサイト行ってる方はご存知でしょうが…)
明日は沖田くんついに登場です。
すっごい設定になってますので、乞うご期待!
では…そろそろ寝ないとまた寝坊する・・・

拍手[0回]

PR

2008/03/19 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ