忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

人~数増える~よ~♪ど~こまでも~♪

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
激戦のドルパin京都の傷もだいぶ癒えてまいりました。
今日は新しく我が家になってきたメンバーのご紹介です。

…とは言っても銀花ちゃんが
一足先に携帯サイトで更新していたので、
ご覧になって方も多いかと思います。

なので、こっちではもっとコアな感じで
(↑どんな感じやねん)ご紹介です。


※そして毎度おなじみおしゃべり注意※

歌ってみた。

夏:「おようふく~♪おようふく~♪
   あたらし~い♪おようふく~♪
   とってもかわいいふくだけど♪
   いつもはきたらだ~めだって~♪
   『(セリフ)え?どうして??』
   だって、すっごいたかいから~♪ハイっ!(←合いの手)」
   ※作詞・作曲:千夏。



正面から突っ込む。


夏:「『(セリフ)まあおくさん、そちらいくらですの?』
   『(セリフ)それはね~』…ぎゃん!」

暁:「あ…」





通称・きょんです。
暁:「ご…ごめん!大丈夫?」
夏:「うん…だいじょうぶ~…」
暁:「ごめんね。ちょっと人を探してて…」
夏:「ひと?」
暁:「そう…君、ここの子だよね?
   …もしかして…千春って子知らないかな?」
夏:「しってるよ!…おじさんだあれ?」
暁:「おじ…。僕は暁介(きょうすけ)。千春の…」

愛&空『悪党・成敗~!!!!!』


すごい…この画。
暁:「ゲフっ!!(吐血)」
愛:「千夏を誘拐しようなんて…
        いい度胸してるじゃない…」
空:「姉さん…だからあれほど
   知らない人には気をつけてって…」
夏:「ちがうよ。きょうちゃんはわるいひとじゃないよ?」
愛:「どうだか。」

空:「本当に悪い人っていうのはいい人に見えるものなんだよ。」
夏:「え~??」
暁:「ちょ…ご、誤解だよ。」
愛:「犯罪者は黙ってなさいよ。」
陽:「あら…?」

きょんの顔w陽:「キョウちゃん?」
暁:「陽菜!…陽菜もここにいたの…
   …と、とりあえずたすけ…」
愛:「あんた…千夏だけには飽き足らず
   ヒナさんにまで手を…成敗!」
暁:「ち、違うよ!誤解だって…ゲフ。(吐血)」
陽:「ちょっと待って、愛梨ちゃん!この人は…」
春:「何よ、騒々しいわね~」

女王登場。暁:「ち、千春!?…た、助けて…」
春:「なっ!なんでコイツがこんなところに…!」
空:「姉さんに手を出そうとしてて…掴まえたんだけど」
愛:「こいつ何者なの?…千春姉の知り合いって言い張るんだけど。」
夏:「きょうちゃんはお友達??」
春:「…知らないわよ。こんなヤツ。」
陽:「ハル…そんな実のお兄さんに酷いこと言わなくても…」


全:『お兄さん?!』
暁:「千春がお世話になってます…兄の暁介です…
   …あの…足除けてもらえますか…?ゲフ。(吐血)」

和解…?
暁:「誤解が解けてよかったよ」
愛:「そうならそうと言ってくれたらよかったのに」
暁:「いや…そんな暇は…」
空:「でも、あんまり似てないですね。大体性格が違いすぎますよ。
   姉さんを見てくださいよ。あんなに天真爛漫に…(云々)」
陽:「やっぱりお昼寝はキョウちゃんの肩が落ち着く…」

夏:「わたしと、くうたはなかよしなのにちぃちゃんは、なかわるいの??」
春:「別に。仲悪いも何もあんなの兄さんじゃないわよ」
暁:「昔は素直な良い子だったんだよ?」
春:「うっさいわよ。暁介!」

ああ…長かった…(笑)
そんなわけで、沖田総司がやって来ました。

いろいろあって、お迎えは大変でしたが、
なんとか縁があって、我が家に来てくれました。
今日はひとまず、ご紹介までに…
明日は彼の更なる魅力を引き出します(なんだそりゃ)

では…長々失礼しました。

拍手[1回]

PR

2008/03/20 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ