忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ボークスニュース Vol.39が届きました!

どうもっ!
大雨の中会社から戻ってきて、
冷しゃぶ食べたら食べすぎで気持ち悪い千鳥です。
…やっぱり何事も適度が一番(笑)

さて!
ようやく我が家にもボークスニュースが届いてくれました!
長かった…!長かったよっ!!
…というわけで、本日は本当に個人的な…
感想といいますか、自分自身を戒める意味も込めて
つらつらと文章をしたためてみようかと思います。

すっごく長くなりそうなので、畳んでおきますね!


(※ 注意 ※)
・本当に個人的な意見です。気分を害される可能性もありますので、
 どうぞご注意を…。
・写真が一切ないです(笑)
・拍手のお返事はごめんなさい…!明日必ずさせて頂きますっ!!
・ちょいちょい爆弾発言してますww




【限定さん’s】
なんと言っても今回の目玉はやっぱりBABYの二人ですよね~。
うんうん。間違いなく可愛い…でもお迎えはしないよっ!!
なんせ、次のキャラドールカスタムのためのお迎えを
すでに完了してしまったからなっ!(爆弾発言【1】)

見た目はエレナとルナに近いかなあ~という感じを受けました。
まあ、何にびっくりしたって肌色とメイクでこんなにも変わるのかっ?!
ってことでしょうか…。
造形マニアのエス子ちゃんが「同じ造形だよ」って言っていたので、
間違いないと思うのですが…
いや~…違うヘッドと言われてもおかしくないくらいです!
さすが…プロの仕事だなあ…。

あと…気になるのはボディ…
白肌のリーゼロッテはすわりっこなのに、
普通肌のシャルロッテはノーマルボディなんですね…
ハンドパーツも違うし…こだわり??

でもって、パピ&パフ。
いや…だからさ…パフの服h…(以下略。
着せるだけならまだしも「パンダ君 なの。」発言はダメでしょ;;;
パフが己の服と認識してますよ。ボークスさん(笑)

そしてマリタソっ!!!!Welcomeっ!!!!
いいよ…やっぱり可愛いよ…!!
ピンクのプラグスーツでないのは残念だが、
あのプラグスーツでこられても困るのでよしっ!(笑)
残りのましろ’sの二人もお口がとってもエエ感じで気になります…。
何がどうって桜乃の服可愛い!!!
あと「ぱんにゃ」っ!!!(笑)

そうそう…セイバーの水着は買いませんのであしからずwww



【お洋服’s】
今回は結構「ちょっと欲しいな…」が多かったように思います!
(↑めちゃ欲しい!ではないのがポイント/笑)

面倒なので箇条書きにしてみます。半ば覚書です(ぉぃ)

・MSDベビードール
 KAWAII!!!!
 MDDもいけるだろうからどっちか欲しいなあ…
 出来れば青がいいけど…。

・フェミニンマリンスタイル
 ちょっと欲しい。ショーパンとブラウスだけください(笑)

・ナチュラルマリンボーダー
 面白いからオハギ(SD16少年 雪之丞)に着せたいwww
 あと地味に海流(SD16少女キラ男カスタム)も似合いそうなので、
 出来れば抑えておきたい一品。

・フレンチマリンセーラー
 これもちょっと欲しい。デニムはいらないけどwww
 セーラージャケットはボタン締めたほうが可愛いと思うんだ…。
 モデルがかぶってますがはっきゅん(SDかなた)に着せたいっス。

・幼SDシャーベット
 …ぐっと・・・・ぐっと耐えるのじゃっ!!!
 だ、誰か靴だけ買わせてくれる人・・・・・いないかな…!!

・DDの水着。
 …ぐっと・・・・ぐっと耐えるのj…
 本当は欲しいなんて思ってないんだからねっ!
 …というかDDdy持ってないけどねっ!(こら)

・マイクスタンド
 …3本買うか…。出来高制的な意味でwww
 あの3人にマイクスタンドは必須だと思うんですよ。
 (↑昨日の記事参照)


【イベントスケジュール】
う~ん…もろもろあるみたいですが、
気になるイベントが結構ありますね~。
とりあえず前からほのめかしている
brillante主催オフ会は9月の11日~13日のどこかか
9月23日~26日のどこかでしようかと考えてます。
【※ 7/13加筆 ※】
一週間ズレてました;;;
9月18日(土)~9月20日(月・祝)のどこかか
9月23日(木・祝)~9月26日(日)のどこかで開催しようと考えてます!
(唐突な爆弾発言【2】)
イベントの間ですし…連休なので参加もしやすいかな~とか。
まあ、他のドールイベントとかもあると思うので、
そのあたりも考えて見ますっ!!!
ひとまずはそのあたりを予定っ!

あと天使が光臨…いや、降臨するらしいんで、
お金ためなくっちゃっ!(笑)
天使顔はツボることが多いんですよね;;;
諸々のドレス発表会も楽しみですが、
何が怖いって今はDDギャザリングかな!(笑)


ところで…10月10日のプラパに刹月華とか…怒られますよね。
…ですよね(笑)いやいや…冗談です。
ちゃんとスタジオ借りて撮影します(爆弾発言【3】)


【ちょこっとカスタム3】
いや!もうスナップはいいからっ!(笑)
ちょこっとカスタムしようよっ!!




【リボンウィッグ】
リボンDEKEEEEEEEEEEEEEEEE!





【BABYのgirls collection】
あれ…?!
なんか「あの子が着ていたあのドレスも…」的な
再販を匂わす発言なかった?!(笑)
え?!このカタログのことかいっ?!
…ですよね~ww
…それにしてもなぜルナに例のリボンを乗せた…。
色が合ってませんよ(笑)



・・・・・ざっくりこんな感じですかね…。
とりあえず、今回は珍しくお洋服のために頑張るドルパになりそうです。
手に入らなかったらそれはそれで「いっか。」的な感じなので、気が楽ですね~。
なので、いつもお世話になっている方のお手伝いが出来るように頑張りますっ!

それでは、今日はこのあたりで!!
しょうもない話を長々とお付き合いいただきましてありがとうございました!
また何気ない爆弾発言失礼しました;;;

オフ会についてはとりあえずあの日付を考えてますので、
もし、参加してやってもいいというお心優しきオーナー様が
いらっしゃったら、ちょこっと頭の片隅に置いて頂けるととても嬉しいです♪


それではっ!
ちょっともう一回ニュース見てくるっノシ

拍手[3回]

PR

2010/07/12 ドールについてのお話 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ