忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/28

ボークスニュース Vol.43 読書感想文!(レポート)

こんばんは!千鳥です。
最近あまりにも歯が痛くて、実に5年くらいぶりに歯医者に行ってきました!
歯医者と言えばあの「独特の匂い」・・・。
消毒薬なのか、はたまた別の匂いなのか…。
そんなことは素人に知るよしもないのですが、
とにかくあの匂いが苦手で、今まで避けてきました。

ところが!先日行った歯医者はその匂いが全然しないっ!
むしろ、アロマなラグジュアリー空間でした!

・・・・最近は、歯医者さんもお客様志向なのねえ・・・。


あ、ちなみに今後の治療は「親知らずの抜歯」です♪・・・・・orz・・・・。




さてさて!前置きが長くなりましたが!
本日は毎度恒例となりましたボークスニュースレポートです!
前回同様に、今回も「到着が遅い組」だったので、
取り立てて情報を提供出来る!と言うわけではないのですが、
個人的主観でつらつらと・・・書かせて頂ければと思いますので、
以下の注意文をチェック頂きました上で、続きをご高覧下さいませ♪

それでは、どうぞっ!



注意))))
・おそらく、もっとも遅い便で届いていると思いますので、
 大丈夫だと思いますが、念のため…。
 まだ到着されていなくて、自分の目で見たい!という方は
 ご注意下さいませ!
・今回もかなり辛辣な事を言います。濃度高めですwww
 その点、一個人の感想に過ぎないということを、
 どうぞご理解下さいませ♪
・写真は一切ありませんwwww

 

【表紙裏のアリロリ】
個人的にはロリーナがスキですが、
メイク変更を前提とするならアリスが欲しいです。
メイク変更したら可愛くなると思うんだよエス子さん(←超・私信w)
でも、お金とスケジュールの都合で今回はスルーです・・・・。
この二人がもっと小さいサイズだったら欲しかったなっ!
あ、それじゃ普通のアリロリか!(テヘペロっ☆


【LOVE2ライブラリー】
凄い「限定の作品に乗っかった!」と「図書館記念日」を
強引にフューチャーさせた感が否めないこの企画ですが・・・ww
内容的にはいつもと対して変わりn・・・ゲフン
とりあえず「たくさんの“ドルフィーLove”があふれるドルパ図書館」という
意味がイマイチ分かりませんwww
何の説明もなく「ドルフィーLove」という新しい単語を
ゴリ押ししてくる感じが大好きですwwww


【GOSICコラボ商品】
うん。ヴィクトリカがカワイイです!!
世の中では「蘭」とか「真紅」とか「シンディ」っぽい!
という話を良く耳にします!!
確かに雰囲気は似てますね~。お洋服の関係もある気がしますが;;
エス子ちゃんとも言っていたのですが、
カスタムするには神懸かった造形をしていると思いますっ!
造形だけで言うなら、アリロリよりも興味があります!
でも、お金とスケジュールの都合d・・・(ry
この子がもっと小さいサイズだったら欲しk・・・(ry
そんな状況です。

あと、メンズの久城さんですか?
実は原作を知らないので;;;
何とも言えないのですが、皆様言われているように、
確かにウィッグはカワイイと思います!
使い勝手の良さそうな形に色っ!
このくらいの短さはスタイリングしないと基本ダサくなるので、
こうスタイリングしてくれているものを見ると欲しくなりますよね~。
お顔的にはスキなんですよね。結構。
女の子にしたいですハイ。牛若丸と同じ系統だと思うんだ・・・。
なんて言うの・・・?その鼻元と口元の雰囲気が・・・。
首から上だけ、ほし~の☆


【シャイニングハーツコラボ商品】
ネリスさんとエアリィさんと一緒に
スローライフを楽しみてぇぇぇぇぇぇぇっ!!!
・・・・・・・・ところでシャイニングハーツってゲーム??wwww
というのが、第一印象でしたwww
メイクの感じはネリスさんの方が好みなんですが、
口元はエアリィさんの方が好みなんですよっ!
あ・・・でも猫口ももうちょっと鼻の高さのバランスを
考慮してみるとかしてみて欲しかったかな・・・
・・・・・と、GOSIC同様に原作を知らない割には
色々と妄想をしてしまうのですwww
・・・・・・やっぱり最近はSDよりもDDが頑張っていると
思わざるを得ないですね・・・。

・・・・とりあえずDDブログでめちゃカワイイネリスさんと
エアリィさんが今後ゴリ押しされてくると思うので!!
「この二人ちょっと欲しい」と思っている同士よっ!
財布のひもをギュッと締めて!積極果敢に目を皿にして刮目しようぞっ!


【ミルキーベビードレスセット】
よし。よしわかった。
うん・・・・OK、とりあえず落ち着こうや。

 ダ  メ  で  し  ょ  う   コ   レ   は  !!

聞けば前回のちょこっとカスタムの時に注文した分が
手元に届いて居ない人も、まだたくさんいると聞いていますし・・・!!
大体「カラーが登場!!」と自慢げに書いてますが、
ほとんど変化が感じられませんから・・・;;;
せめてドレス部分の色は変えて欲しかったですね・・・。
モコモコ部分が変わっとるだけやないかいっ!
しかも微妙に値段上げてるんじゃねぇよっ!(笑)


【デザイナーズコレクション】
う~ん・・・まあ、ちょっと前まで「カジュアル志向」が高めだったので
今が「ドレス志向」だと言われれば、言い返すことが出来ないのですが・・・。
もう・・・もうちょっとバリエーションというか・・・
毛色の違った感が欲しかったかな~;;;
前回と同じような印象を受けてしまうのは、
しょうがないことなんでしょうかねえ・・・。
ホラ・・・色合いとかさ、もっとカラードレスみたいにするとかさ!
いろいろあったと思うんだけどなあ・・・。


【ペルソナーレ 女子】
そう言う意味では、
こっちは成功しているかも知れませんねっ!
でもみんな気をつけろっ!
この服の可愛さはモデルが8割くらい可愛さを増幅させているぞっ!(笑)
リノン…カワイイよリノン…ハァハァっ! ポヤン顔の巨乳がスキです。
おっと、このパソコン、巨乳が一発変換出来ないぞっ!ハハッ!
「巨大」「乳」で入力すると、なんだか複雑な気分だなっ!

あと、「のの's」もカワイイですよね。
残念ながら「のの」の表記が出来ないので「F-11」になっているのが
ちょっと切ないですが…やっぱりこの子は「のの」ですよねっ!
個人的にはちょっと大人造形になったF-13は結構好きだったりします!

・・・・・・あれ?!
服の話、全然してねぇっ!(笑)


【ペルソナーレ 男子】
う~ん…デザイナーズに合わせたんでしょうかね…。
コレも前回とあまり代わり映えが無いというか…。
女の子と違って、男性の服はより一層変化が付けにくい気がするんですが…
あ、私のセンスが無いだけですかねwwww
どうも、男性の正装と言えばシャツ・ジャケット・(時に)ベスト・ボトム
という基本セットがあるだけにシルエットが楽しめないというか…。

そこんところ、どうなんでしょ…。
基本男性の服装にこだわりが無いのでwwww
「いやいや!!男性の服装には奥深い世界があるのですよっ!」
と言う方はぜひご教授下さいませ(笑)

あ!あとこれだけは言っておきたいっ!
リノンはやっぱり女子で!Dヘッドはやっぱりカッコイイ!
あとロックがアニメ顔で好きだっ!(笑)


【天使のころも】
とりあえず変態発言をしておきますと(笑)
さーりゃんの絶対領域が眩しくて直視出来ないwww
なんなの…!この絶妙な太さ…!
絶妙な「細さ」じゃないぜっ!絶妙な「太さ」!!
この違い分かるかなあ…!!!!
細いわけじゃない!でも太い分けじゃない!
そう!!「ムチムチ」!!!
たまらん・・・・・・たまらんよっ!!!

というわけで、服についてですがwww
さーりゃんの桃色ニットフリルセットについては
そのニットを別のセットで手に入れているのでwww
今回はスルー出来そうですw
デニムプリーツはちょっと我が家の子には
レベルが高すぎますwwww
デニムの扱いって難しいと思うのはオシャレ初級者の
私だけでしょうか・・・・。
さわやか&ふわふわセーラーワンピセットについては
もう王道的にカワイイと思うのですが、
もうちょっとDDらしさというか、アニメっぽさが欲しかった気がします…。
具体的にどうしろと言うのはオシャレ初級者n…(ry
とりあえず待ち合わせの10時には遅刻しないようにしようと思いますっ!(キリッ


【ヘッドフォン&マイクスタンド】
正直、もうイイですwwww


【マトリョーシカ】
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可愛いけど!可愛いけどコレは画的に酷いwwww
ちょっと欲しいですwww
我が家の人数分揃えたいですが、
計算したらざっくり45,000円くらい
掛かるみたいなんで諦めますwww
個人的にモデルの選抜が秀逸だと思いましたw

あとページ右下の入り方説明の写真がシュールでスキですwww


【シューズ】
何気なく再販するのイクナイっ!(笑)
MSDって前にこんなの発売してませんでしたかね??


【イベントスケジュール】
もう毎月イベントするの…止めましょうや…(笑)
仙台イベントはどうなるのかなあ…
個人的には…と、発言するにも
あまりにもデリケートな問題だと思いますので、
あえて何も言いませんが…。
「安全で、みんなが楽しいイベント」になることだけは
第一に考えていただきたいですね~。


【天使の里のご案内】
しふぉんのぱふぇ--------------------っ!
次回、必ず食すっ!


【モデルオーディション】
ついにSDにも「読モ」の時代が来ましたか…(笑)
興味はあるのですが、地元人には縁の無いお話しですね~ションボリ
お里とはいえ遠いよ・・・ションボリ


【オフィシャルオーナーズリスト終了】
おぉぅ…ついに「ドルフィーハート」が
無くなる日が来てしまったのね…
結構好きなシステムだったんですけどね…登録はしたこと無いですがww
しかもこんなリストがちゃんとサイト上にあったなんて知らなかったwww

【ボークス:オフィシャルオーナーズリスト】
http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/owner/index_owner.aspx

でも…このサイト、今の主力サイトではない所で動いてるサイトじゃないですか…。
う~ん…もうちょっとWebサイトをちゃんとした方が良いと思うなあ…。
昔の限定とかを掲載してるページ、どうして無くなっちゃったのかな…。
何か問題があったのかも知れないけど…。


【誌上限定ウィッグ】
どうせならスタイルも限定にして欲しかったなっ!(笑)
こんなイケメンが居ない我が家にはご縁の無いウィッグでしたが(涙)
結構、需要のあるウィッグが販売されていて、魅力的ですねっ!
でもアレですね…もうイベントの「すみか商品」として
ウィッグは発売しないつもりなんでしょうかね…。
最近誌上限定ばっかりのような気がします…。


【ハウステンボス】
「いつか行って見たいな」と思いながら、
どんどん参加しづらくなっているのが正直なところです;;;
金額が高いのもさることながら、競争率が高すぎる;;;
何かさ…限定商品を出すんではなくて、
ボークス主催の大撮影会!!見たいな塩梅でも良いんじゃないかなあ…?
限定を目当てに行って、他のサブイベントはスルーしようっ!
金額的な意味でも参加は無理っ!って、人も必ずいるわけで…。
イベント内容と商品販売のバランスは大事だと思うなあ…。


【神戸SRリニューアルOPEN!】
お友達とデートの約束もしているので♪
ぜひぜひ参加したいなとは思っております!!
あと、先日セール中にお邪魔したら旧福山すみか店長さんが
いらっしゃいました!
覚えてくださっていたので、ちょっと感動…!
これまでたくさん辛辣な意見を書いてきましたが、
やっぱりスタッフさんは大好きなんだよな~。
またお会いできるのを楽しみにしてます~ノシノシ


【最後に】
ライムは俺の嫁。



・・・・というわけで、今回はこんな感じですかねっ!
いやぁ…基本辛辣な話ばかりでスミマセンっ!
正直、仕事が急がし過ぎて
毎月のイベントに参加出来ない嫉妬なんですけどねっ!
(↑YES!MAJI!MEIWAKU!!!)

先ほどもちょこっと書きましたが、
「安全でみんなが楽しめるようなイベント」であれば、
毎月開催して、日本中のドールオーナーが元気になる!
という事が、実は今は必要だったりするのかも知れませんしね♪

まあ、とにかく今後もボークスさんからは目が離せないっ!
ということで、今回のレポートはこれにて終了させていただきます!

最後までご高覧ありがとうございました!
拍手のお返事は次回必ずお返しさせていただきます!!
ありがとうございました~ノシノシ


 

拍手[9回]

PR

2011/04/06 ドールについてのお話 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ