忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

だいぶ前に(笑)天使の里へ行ってきました!

こんばんワニ!千鳥でございます!
1,000回更新の記念ケーキを買えず、
もうだいぶ経っていますが、忘れてませんよっ!
今週末あたり、購入してこようかと思いますww

さてさて…今日は、前回の予告通りで、
先に行われました主催オフ会「Party! Action.2」の
翌日に訪れた、天使の里でのお写真をUPしたいと思います!
・・・本当はレポート形式にしたかったのですが、
正直、記憶がアイマイミーマイン!!!!


・・・・・・・というわけで。
写真の羅列と、ちょこっとのコメントだけで堪忍したってくだせぇ(ヘコヘコ

それでは、続きをどうぞっ!

 

オフ会当日の夜に行われた打ち上げ会の中で、ノリだけで決まった天使の里訪問!
しかも、前日は急遽、押さえたホテルでみんなで雑魚寝っ!その先の里訪問!
という事で、なんだか修学旅行気分でしたwww
一緒にお泊まりした皆様、今さらですが、お疲れさまでした♪


本当はボツだったwww さてさて…そんなこんなで到着しました天使の里!
 このところ、オフ会の準備やら、仕事の関係やらで
 だいぶご無沙汰していた里ですが、
 やっぱり怪s…ゲフン、沸き立つものがありますねっ!(笑)







当日のメンバーは実はオフ会も参加していたけどあまりにも影の薄かったこの2人!
Dヘッド(Gr.ボディ)の鳴水とワンオフ・橘四郎(SDボディ)の薊でございます。

アザミん。 前々からちゃんと写真を撮ってやろうと
 思っていたのですが、なかなか外出のチャンスを
 与えてやることが出来ず、このタイミングに
 なってしましました。
 一応、鳴水が兄ちゃんで、薊が弟というイメージで
 写真を撮影してます。
 見て分かると思いますが、アホなアニキに
 しっかり弟がイメージソースですwwww
 ちなみにコチラは弟の方で薊でございます。







ちゃらちゃらちゃらちゃら。 そうそう!
 前回の更新でちょこっと触れておりましたがっ!
 今回は「ヒミツ兵器」を投入しての
 撮影になったんですよっ!
 写真を見ただけでは
 伝わりにくいかも知れませんがっ!
 今回の記事の写真は…! なんとっ!
 全て三脚を使用しての撮影なんですよっ!
 某方から三脚をお借りすることが出来たので、
 晴れて私も三脚デビューいたしました!






兄弟です。 小振りな割にしっかりカメラを支えてくれるので、
 どんな角度でもブレる事無く、
 しっかりと撮影をしてくれます! さすがだぜっ!









・・・と、言っても・・・。
まだまだ「どこのネジを触ったらどこが動くの?」状態なので、
なかなか思った通りの角度になってくれませんw
これから、信頼度を上げていくことが上達への近道になるようですwwww
 

これは酷いww それから!
 里では素敵な出会いもあったのですよっ!
 なんとっ!前日のオフ会にも参加してくださった方が
 この日、時を同じくして里に来られていたのですっ!
 しかも2人もっ!






お一方は情報を知っていたので、ノリノリでお会いしたのですが、
もう一方は本当に偶然だったので、
せっかくお会い出来たのに、本気ビビリしてすみませんでしたww

シンディかわええ*** さてさて。撮影に戻ります。
 コチラの写真は一緒に撮影していた
 姉・銀花ちゃんのお家のワンオフシンディちゃん。
 カワイイ子に対してアクティブに絡む鳴水と
 ほんのり絡む薊が何となく気に入っています。
 うん。やっぱり女の子はカワイイっ!
 (↑でも結論はココ)










おこた。 それからコレは前回の更新でも登場していましたねw
 どう考えてもMSDかSDサイズのコタツに
 グイグイと男共を押し込んでみたの図。
 撮影方法と角度で誤魔化してますが、
 反対側は足が無造作に飛び出してますw







でも、この写真は二人の性格を良く表現できたんでは無いかと
少々ウェット気味に気に入っております。
こういう庶民的な写真、好きさっ!w

これも酷いwww そして庶民派からのラブリー写真っていうねっ!(笑)
 何せ2月だったものですからバレンタインデーの名残が
 こんな所にも残っておりました。
 なんてハートマークの似合わない二人なんだ;;
 面白かったので、掲載しておきますwww






本当はもっともっと撮影したかったのですが、
オフ会からのはしゃぎっぷりに、ついに年齢がついて行かなくなり…。
この辺りから、私が体調を崩してしまう事態になってしまいまして;;;;
ご一緒して頂きました皆様…
形相悪い顔つきで座りっぱなしててスミマセンでした;;

もうね、私も齢2●歳ですから…。
どうやらそこまで体力は無かったみたいですwww

そんなわけで、その後は皆様の美麗なドールちゃんを拝見したり、
館内にある展示ドールを見たりとゆっくり、まったりな時間を過ごさせて頂きました!
楽しみ方のスタイルは変更したけど、いつも通りの夕方17:00まで!
天使の里を満喫させて頂いたのでありました…。


ご一緒して頂いた皆様、途中でバイバイしなくてはならなかった皆様…!
またぜひぜひ一緒に撮影しましょうねっ!ありがとうございました!





その後…
二日間遊びまくり、遠路岡山までの道のりに立った
大人達へ睡魔が襲ってきた事は言うまでもありません…。
運転してたエス子ちゃん、マジでお疲れさまでしたwwww

というわけで、今日はこの辺りでっ!
次回はいよいよ届いたボークスニュースレポートですよっ!
それでは、また次回お会いいたしましょうっ!

 

拍手[4回]

PR

2011/04/04 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ