忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

【意外かも知れません】ねんどろいどデビューしました

うおおおおおおっ!
またまた日にちが空いてしまったぁぁぁぁっ!
まだまだ時間の使い方が下手でなりません。
う~ん…精進。精進。

さてさて、今日は宣言通りのお迎えレポートですっ!
・・・って、SDではありませんがwww
もとよりドールでは無いのですがwww

私の手元に届いたのが、ちょっと遅かったので、
もうすでにその姿をWeb上で見たよっ!という方も多いことでしょうが!
我が家にもついにコイツがやってきてしまいました!


撮影者が後ろに写ってるwwww 




 祝☆千鳥さん「ねんどろいど」デビューっ!











・・・というわけで「ねんどろいど 伊達政宗」購入してしまいました(笑)
もうね、完全にノリですw ノリでうっかり予約しちゃいましたwww

予約当時は「福山すみか」で予約をしていたのですが、
残念ながら閉店をしてしまったので神戸すみかでの受取になりました。
・・・しかし、これまた仕事の関係で・・・
今までのように自由に色々な所へ行くことが出来ない昨今・・・。
受取も難しいので、キャンセルしてしまおうかと思っていたところ、
相棒のエス子ちゃんが神戸すみかのリニューアルイベントに合わせて
取りに行ってくれました!ありがとう!エス子ちゃん!

そして、福山すみか時代から良くしてくださっているスタッフさんも
無茶なお願いを聞き入れてくださってありがとうございましたっ!
無事受け取りましたよ~っ!(笑)

それにしても、初めてのねんどろですが、
ウワサに違わぬ出来・・・というか、カワイイですよね。
どのキャラクターを見ても、デフォルメがカワイイ・・・
と言うか、上手い。と思うのです。

こんな事を言ったら、ファンの方に怒られるかも知れませんが、
実は伊達はそこまで好きではないです(笑)
でも、このねんどろの伊達さんはちょっと可愛いな・・・と、
うっかり思ってしまったのでついつい予約。
この「このキャラ知ってるし、カワイイな」と思わせて、
購入させてしまうのが、ねんどろのマジックだなぁと
改めて感じている次第であります。
そして何よりも値段がカワイi・・・・・・ゲフン。


何を偉そうに・・・。 あと、ねんどろいど同士の互換性があるのも
 魅力的ですよね。お気に入りのねんどろをベースに
 ついついパーツを集めたくなっちゃいます。
 う~ん・・・恐るべしねんどろいど・・・。
 他に何か買っちゃおうかな・・・(オイ
 ・・・・と、言いつつも数が増えると大変な事になるので、
 たぶん増えてあと数体と言ったところだと思います!
 さし当たって伊達の扱いに困ってるぜ☆(笑)
 とりあえずは今後頻繁に更新していくことになる
 「制作日記」の「指し棒」担当になってもらおうと思いますwww







でもそれって、なんだか「めちゃ伊達好き」みたいに見えますよね。
別にそう言うつもりじゃないのに、そう見えますよね。
かといって「コレは指し棒の担当なだけで、別に好きな訳じゃないんだからね!」
とか、言い訳してたらタダのツンデレにしか見えませんよね(笑)
その辺をどう逃げ切るかが目下の悩みですwww

でもまあ、せっかく縁があって我が家にやってきた訳ですから、
しっかり働いてもらうことにしますwwww

今後の「指し棒 伊達さん」の活躍にご期待下さい。
・・・というわけで、本日のブログはココまで!
久々にまともな文章だった気がするのは気のせいだなっ!(笑)

それではっ!












※どうでもいいこと※
伊達を受け取りに言ってくれたエス子ちゃんとスタッフさんの会話

エス子:「千鳥の予約したねんどろいど受け取れますか??」
スタッフ:「千鳥様・・・ねんどろ・・・??  あぁ!!政宗ですねっ!?」

・・・・・・・・・・なぜに政宗・・・・・?(笑)
そんなスタッフさんが大好きですwww
また、会いに行きますねwww

 

拍手[4回]

PR

2011/04/25 外国の子(ボークス製以外) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ