忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

里へ行ってきました!!

こんばんは!GW、楽しんでいますか??
相変わらずの亀更新、千鳥です!

さてさて…更新は亀ですが、
本日は写真が多いのでご容赦いただければと思いますwww

昨日、5月1日に天使の里へ行ってきましたので、
その時の写真をUPさせて頂きます!
いつものことながら、長々となってしまうので、
続きにたたませて頂きますことと、先日までに頂いております
拍手のお返事が次回になってしまいますことを、
どうぞご容赦くださいませ;;;


それでは早速どうぞっ!

参加者。 というわけで、本日の参加ドールです!
 今回は選抜テーマを「私があまり外出させて
 いないドール!」ということでこの二人にしました。
 初めてのフルチョイスF-35こと、琴子(ことこ)さんと
 牛若丸の女子カスタム、芳子(ほうこ)さんです。







良い子。 そしてお洋服は今回も製作させて頂きました!
 某所で里に出かける前にお披露目するする詐欺を
 しておりましたがwwww すみません、このタイミングで
 お披露目となりました!
 
 製作テーマは「オズの魔法使い」に登場する
 良い魔女「グリンダ」と悪い魔女「エルファバ」です。
 ちなみに…(←)こちらがグリンダイメージですね~。










緑。 でもって、こちらが悪い魔女「エルファバ」。
 劇団●季でも舞台化されていたので、
 ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、
 このエルファバはもともと緑の肌を持った魔女なんです。
 ・・・・ドールではさすがに緑の肌に塗るわけには
 いきませんでしたので、緑の髪飾りで、
 エルファバをイメージしてみました。
 (ちなみにコチラの飾りはエス子先生のプロデュースです!)











白い子。 ドレス全体をTシャツなどで使われるニット地にして、
 頭の飾りは造花やリボン、レースなどで
 それぞれのイメージを作ってみました。
 ドレスは製作時間が余りかけられない、ということもあり
 あくまでもシンプルに。
 プリンセスラインのドレスに仕上げてます。
 こちらの白い子は劇団●季のグリンダが黄色のドレスを
 着ていたことからその色を採用してみました。
 あと、なんとなく春っぽいしねっ!(笑)








黒い子。 実はこのたび一番のお気に入りの一枚www
 ネタバレになる可能性もあるので、
 あまり多くが語れないのですが、
 「悲しい魔女が君臨する姿」的なイメージでしょうか…。
 上のグリンダと全く同じ位置で撮影することで、
 それぞれの雰囲気が出せてたらいいなあ…
 あ。そうそう…もう一つこだわりがあるとすれば
 エルファバをこの琴子(F-35)にしたことですかね。
 芳子(牛若丸)はどちらかというと丸顔なので
 ふんわりしたいイメージですが・・・・







こちらのF-35はちょっときつめのメイクで、もともとエス子ちゃんにお願いしていたので、
悪い魔女と言われるような…極端な話、ガリっと痩せて見えないかな~とか、
ちょっと期待しています(笑)


広く使いました。 …そういえば全然話が違いますが、
 昨日1日の天使の里は本当に来館者が
 少なかったですよ!!
 思わず1Fのホールを貸しきれる程度にはww
 そんな訳で(←)こんな写真も撮れちゃいました!
 なんだかこうやってみると、中国の陰陽図みたいww






サロンで。 こちらはサロンでの一枚。
 4Fの撮影スペースが
 なくなってしまったのもあってか、
 最近はサロンが充実していて、助かりますw
 このほかカジュアル向けから
 ゴシック向けまで、いろいろありましよ~!





ラストチョコ! あとあと!以前ボークスニュースレポートを
 書いたときに宣言したとおり、「しふぉんぱふぇ」を
 頂いてきましたよっ!この日はチョコレートパフェでしたが
 現在は抹茶パフェになっているらしいです!
 上のアイスもあっさりしていて、
 見た目は量が多そうですが、ペロっと食べることが
 できましたwww
 …ちなみにこちらの写真は姉・銀花によるものです。
 「ベスト・オブ・ぱふぇ」だそうですwww








というわけで、今回はレポートというよりも、
いつも以上の写真の羅列でしたが、いかがでしたでしょうか?!
実はもうちょっと写真もあるのですが、
後は日々の更新に困ったときに、ちょいちょい出すことにしますwwww

それでは!
次回がいつになるか全然わかりませんが;;;
次回更新をどうぞ、気長にまってやってくださいませっ!
拍手も必ずお返事いたしますっ!

最後までありがとうございました~ノシノシ


  

拍手[7回]

PR

2011/05/02 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ