忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

ハンドパーツ祭り!

【千鳥】
こんばんわ。千鳥です。
思いつきで衣替えをしたら、
夏服をしまったはずのダンボールを
完全に紛失しました…この夏は真裸かな…(遠い目)
お気に入りのポロシャツとか・・・Tシャツとか…
あった気がするのに…(気がするのかよ)
ま!新しいの買えばいっか!(転換早ぇ!)

さて。今日はやっとこさ本題です。
先週末に到着した幼SDハンドパーツで遊ぼうの
コーナーがやって来ました!
それでは、長くなりますのでお手隙の方は下記の
畳をクリック!クリック!

誰の手がどれなんだか。先週の日曜日に銀花ちゃんと一緒に福山へ
参上したときに受け取りをしてきました。
結局全種買ってしまったので、最終的に
みんなに付け替えたら、夥しい数の
ノーマルハンドが転がる始末(笑)
一応、元々は誰が、どのパーの形をしたノーマルハンドを
つけていたか…というのは把握していますが、
そのうち混ざるな…(しっかりしろ。)

レッドカーペットは欠かさず見てると思う。夏:「グ~ググ~ググ♪グ~ググ~ググ♪グ~ググ~ググ グ~!」
歌:「コォー!」
…突然ゴメン(笑)
こちらはハンドパーツ「グッド」です。
正直←コレがしたかっただけで購入(笑)
あ。でも便利ですよ。世界のナベ●ツの『オモロー!』もできるし。
お笑いに目がないアホオーナーとそれでも付き合ってくれる
この二人。私、この二人が大好きです(ホロリ
しかも歌鳥にいたってはハンドパーツ変えてないのに
この頑張りよう…足をクロスするのは忘れたけど(笑)
そのガッツに思わず涙がこぼれる一枚です。


血飛沫5秒前。

愛:「千夏に変な番組見せないでって言ってるでしょう?」
空:「僕以外の選択肢はないの…?単純だね。」

二人ともハンドパーツの使い方違うから。
空太…女の子に目潰ししたらいかんよ。
そして、愛梨さん…女の子が鼻狙っちゃいかん。
(させたのはアンタだ)

はい。こちら「チョキ」のハンドパーツです。
消去法でみんなにハンドパーツを振り分けたら、
この犬猿の仲ペアとチョキが残って…
仕方ないからこんな図になってしまいました。
…いや、嘘です。本当はコレを初めからしたくて購…(ry

脩市。何気にヅラチェンジ。

脩:「だから何度言ったら分かってくれるんですか。
   家を出かけるときは俺に言ってからって、いつもいつも…」
双:「しゅーちゃん…うるさい。」
ハンドパーツあんまり目立ってねえ!!(笑)
こちら双葉が「指きり」を使用しています。
『かわいらしく指きり~♪』なんて子が我が家にはいなかったので、
仕方なくこんな画に…(涙)
あ。でも小指が立ってるから、耳下に引っ掛けて
こんなポーズも取れるようになりました!
あと、電話のジェスチャーも出来る。
…使用できるかどうかは不明…一番千鳥的に使いづらいパーツかも…。

絡みのない二人。

こちらは特に会話なし(ぇ)
パーツ「指差し」を使用している二人です。
はじめこれが一番使えないんだろうなあ…と
思っていたのですが、案外使い勝手が良かったです。
パテとかガンガンに使えば、あご下に手を当てて、
「う~ん…マン●ム」ポーズも可能。
…したことはないけど…



ヅラ変えたよ。

あ。ちなみにこちらは「サタデーナイトフィーバー」を
イメージしたのですが、「ゆき」の表情がどうも
このポーズと相性が良すぎて単なる
一昔前のアニメキャラのポーズになってしまいました(笑)
やっぱ無表情の子がしないとダメか…(失笑)
個人的には良太朗と暁介のこのポーズが見たいな(やめとけ)




伊達にあの世は見てねえぜ!
でもって、一霞。
え?コレ?
コレはあなたアレに決まってるじゃないですか!

一:「霊●~!」

●丸ですよ。霊●。(笑)
見た瞬間からこれがしたいがために購…(強制終了



というわけでさらに幼SDの表情が付けやすくなりました。
やっぱり手の形って大事なのね…
SD13少年のとか、SD用とかいろいろ出して欲しいなあ…
SD17少年「タバコ手」とか良くないですか?
タバコが差し込めるだけの隙間が開いた手。
ダンディなオトナといえば、やっぱタバコでしょう。

♪ダンディズム~♪

…歳がばれるので、今日はこの辺で…どろ~ん!
長々とありがとうございました!

…あ~あ…夏服どこいったのかな(笑)

拍手[0回]

PR

2008/06/05 ドールについてのお話 Trackback() Comment(1)

COMMENT

はじめまして

ハンドパーツ祭最高でした!
霊●に大爆笑!
…私の歳もバレますね。

2008/06/15  10:57 EDIT RES

いらっしゃませv

麦様
いらっしゃいませ!
ようこそおいでくださいました!
ハンドパーツ祭りが好評のようでほっとしております。
●遊●書は私の思い出の作品ですから…(遠い目/笑)

ぜひぜひ、またいらしてくださいませ♪
いつでも大腕を広げてお待ちしております!(キモイ)
ありがとうございましたv

千鳥 2008/06/15 14:15

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ