忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

いっけね。忘れてた。

【千鳥】
どうも。千鳥です。
昨日の胸焼けはうそのように治りました!
やっぱり人間、普段と違うものは食べたらいかんね。

さて。今日こそは幼SDハンドパーツを…!
と、思っていたのですが、大変です。
新人の紹介を忘れていました(笑)
ちこちゃんこと「みち子」に続く新人の登場です。
(先生!コイツ簡単に済まそうとしてます!/笑)

色男?コンニチワ~。
SD17アランこと「和馬(かずま)」さんでございます!
前に購入していた精霊・榊のボディに乗っけるために
やってきたカスタムアランヘッドです。
天使家族のお父さん的存在としてお迎えしました。

これで天使ボディは完全制覇となってます。
(サイズ的にね。桔梗も白蓮も!…ってわけではないです)
17少年だけに小顔なので、13少年サイズに相当する
榊ボディに乗っけていたのですが…。


家族(?)集合。ちょっとキモかった合わなかったので、
レイズナーボディを共有することにしました(笑)
なので、今はこんな感じの天使家族が誕生しています。
こうしてみるとアランってかっこいいかもって思ってしまう…。

が!

この写真を撮って、とんでもないことに気づきました。
榊ボディでない彼。そして榊ヘッドでない彼。
…コイツ。天使とまったく関係ないただの17少年じゃね?
ということに(笑)

でも、なんだかんだ言ってもレイズナーボディと共有なので、
家族として扱うときは榊ボディにしちゃおうかな…で、
ちょっとかっこよく撮影するときは17ボディで…みたいな。

そんなシーンによって肉体構造が変化する父ちゃんで
頑張っていただこうと思ってます。(どんな人間だ)
基本的にはみんなに好かれている模様。
これからゆがんだ愛情にぶつからないように気をつけてくれたまえ(笑)
オーナーでさえ完璧に把握していない成長株のお父ちゃんです。

お友達。でもって、甦子ちゃんとも知り合いってことにしようかと。
やっぱりデフォルトでもペア販売だしね。
甦子ちゃんが海外にいたときの
ルームメイトとでもしておこう(適当!)

…こうしてみると、やっぱりアランって
ちょっとロリコンっぽい(笑)

でも、二人とも満足そうなので、
千鳥的にはオールOK。(すっげ適当!)


というわけで、またまた一人増えてしまいました。
どんどん大きくなる天使家族にも、
有性家族とどんどん知り合いになっていく新人たちにも、
どちらにも大注目ですぞ!(そうか?)

あぁ…また設定をまとめたい…(涙)
こんな自己満ブログですみません…それでもご贔屓にしてくださる
皆さんに感謝しつつ…今日は失礼いたしやす!

これから、和馬さんを四露死苦!!

拍手[0回]

PR

2008/06/04 大きい人(SD~) Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ついったーなう!
フォローすると気持ち悪く喜ぶぞ!(殴) 

follow tanaka_n_chidor at http://twitter.com
 
 
Profile‐Doll’s
 
SD-Name(basemodel):

・スピカ (ミュウ)
・アクト(ミュウSWD_旧スキン)
・ソレイユ(千夏)
・キルシェ(八代1st)
・フィリップ(かなた)
・ティナリー(真紅)
 
 
カウンター
 
 
 
Profile‐Master's
 
HN:
千鳥
性別:
女性
 
 
リンク
 
  THE A&A CINEMA
  (エス子様 + ツバサ様)


  ~blanc~
  (るぅ様)


  日々、成長。日々、堕落
  (リスズ様)


  スマイル店長
  (夏米様)


  C'est si bon
  (銀花)


  出来高制。
(千鳥&エス子コラボ)


  Another Heaven

 
 
管理メニュー
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(05/01)
(04/11)
(03/27)
(01/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ